崩壊家庭の異母兄妹

崩壊家庭の異母兄妹

主  2014-12-28 14:10:09 
通報

家庭や子供を省みることをせず、いくつもの浮気を重ねている父親。

世間体や賞賛と優秀さだけを求め、子供を道具と捉える母親。

意志の弱さや学業などの低さからイジメに遭い、ひきこもりになった兄。

両親の望む完璧な子供を演じながらも、本性は人を傷つけることも厭わない妹。

兄は両親の本当の息子だが、妹は父親の浮気によって生まれ押し付けられた妾の子。

誰もが羨む高級住宅に、まさに金持ちと捉える高級車の数々。

まさに崩壊し冷えきっているが、表面上暖かい空間を保ち続ける偽りの家庭。

崩壊した家庭の兄と妹、両親の亀裂はどうなるのか__?

>1.ルール

>2.募集内容

>3.主キャラプロフ&見本ロル

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-28 14:17:32 

【ルール】

○不快な書き込み禁止。

○セイチャットのルールは遵守。

○中級者様優遇トピ。

○登録逃げやすぐいなくなる方は禁止。

○ロルの長さや表記は合わせますが、最低ラインとして会話文除いて文字数40前後から。

○不要な記号、句読点の乱用等読みにくくなるものは禁止。

○参加者様はプロフとロル提出必須。

○ロルの場面はお任せ。こちらの出す見本ロルに絡む形でもOK

>1-3を見ていないと判断した場合はなりきりを中断すること有。

○キャラリセは不定期。

• No.2 by 主  2014-12-28 14:22:52 

【募集内容】

意志の弱さや学業の低さからイジメに遭ってひきこもりになった兄

●年齢は主キャラよりも上か誕生日が先というだけで同い年
●容姿は自由
●性格はこちらの提示したものと矛盾しないものなら自由

• No.3 by 主  2014-12-28 15:36:32 

【主キャラプロフ】

「医学部受かるように頑張るね」
「…くっだらない。どうせお前は負け犬なんだよ」

名前:黒崎 花鈴 Kurosaki Karin
性別:女
年齢:16歳
学年:高校1年生
性格:表向きは明るく誰にでも平等に接する社交的なタイプ。努力家で成績優秀、運動神経も高い方なため同級生や他学年はもちろん教師からの信頼も厚い。まさに絵に書いた優等生。しかし、それはすべて周囲の人間を欺くための演技。両親の望む自分を演じており自分でもその自覚はある。内心では周囲の人間のことを見下しており、信頼している人間はいない。自分に関係のない人間であれば傷つけるのも厭わない冷酷非道さ。
容姿:胸元より少し長い程度まで伸ばした艷やかな黒髪で、前髪は眉と目の間あたりで切り揃えたぱっつん。黒い瞳にアーモンドアイ。二重瞼で睫毛が長めでインパクトを与える目。負の意味でもフランス人形を思わせる顔立ちで表情は動いていても無表情に見える。化粧はしておらず、右の目元に泪黒子あり。制服は規定通りの着こなしだが、購入時のミスでスカートが膝上。ピアスや装飾類はしておらず、私服はガーリー系で黒系統を好んで着ている。
備考:一人称は『私』。親の望みによって県内トップの理系私立大学の医学部を目指している。制服のブレザーの内ポケットに小型のナイフを隠し持っている。

【見本ロル】

…え?ああ、うん。わかった。
(学校が終わり、今日は塾がなかったため特に寄り道をすることもなく自宅へと帰宅し。普段通り、夕食を作る母親の手伝いを終えると母親に兄を呼んでくるようにと頼まれ。内心では面倒くさいと舌打ちしながらも、微笑を浮かべて引き受けると兄の部屋の扉の前まで歩き。辿り着くと扉を軽く2回ノックしてから、「ご飯だって」と告げて)

(/此方のプロフとロルはこんな感じです。詳しい内容はお相手様と決めていきたいと考えていますが、妹の本性を知ってしまうところを念頭に置こうかと考えています。)

• No.4 by 主  2014-12-28 23:25:55 

募集上げ!

• No.5 by 主  2014-12-29 20:22:26 

上げー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック