嘘の恋人【bml】

嘘の恋人【bml】

ヌシ  2014-12-28 01:11:10 
通報
近所でも有名のワルガキ、悪戯するのが好きで簡単に言えば現代のオオカミ少年。
別に家族がどうとか、学校がどうとかではない。家族は兄貴一人だけど仲もいいし、学校だって友達がいるから楽しい。ただ…なんか…スリルが足りない。
そんな時兄貴のバイト先でもあるメイド喫茶でのスタッフ募集の話を聞いた。
料理作るとかそんなんでいいならと思って、兄貴の手伝いとしていったら、女装して接客側に回されてしまった…。

ここは近所でも有名のワルガキの主と学校での好敵手のあなたとの《嘘》から始まる本当の恋の話

>1 主のpf
>2 内容とかルールとか

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-12-28 01:35:24 

名前/ 藍原 奏人(アイハラ カナト)
女装時:カナ

年齢/17歳

性格/悪戯好きのお調子者。明るく元気で馬鹿。そんな性格もあり何度イタズラしても近所の人からは可愛がられる。
嘘をつくのが苦手だが女装時には性別と名前以外嘘ではないため、自然とできる。

容姿/童顔で低身長。黒髪のショートで前髪をピンでとめている(兄の職業上やられる)。制服は大体着崩していて上着の代わりにパーカーを着ている。私服も動きやすさが重要なのかパーカーにバスパンといった服装。
女装時:メイクをしなくても十分可愛い(兄談)。黒髪のロングウィッグを被り、服装はミニスカやショーパン、ロンTなどの白や黒が多めの服。

備考/部活は運動部の助っ人としてやってるため本当は帰宅部。助っ人回数はバスケ部が多い為バスケ部連中とは仲がいい。
意外に可愛いものやモフモフしたものが好きで、部屋には羊の人形が置いてある。リュックやスマホのキーホルダーにも羊がついている。

• No.2 by ヌシ  2014-12-28 01:40:49 

ルールは最低限のマナーとセイチャルール厳守ね!
キャラリセは適当にやります!目安は1週間!

学校ではお調子者の人気者で可愛がられている。ただ一人好敵手がいて(自分でそう思ってるだけ)、そいつだけには負けたくないと思ってる!
ある日、兄ちゃんのバイト先でスタッフ募集しているって聞いたから、裏方ならいいかなーと思って面接に行ったら女装して接客側に回された。最初は嫌だったけどスリルもあるし楽しかった!
そんな時客としてきたのが、友達を連れて店に来た好敵手の君で、絶体絶命のピンチ!でも君は、俺には気づいていなく…?

• No.3 by ヌシ  2014-12-28 01:41:18 

募集します!

• No.4 by ヌシ  2014-12-28 11:15:24 

募集してます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック