【 盗まれた心 】(非募集)

【 盗まれた心 】(非募集)

バン  2014-12-27 23:45:02 
通報

俺を指名してくれたお相手さん待ってっからな。

コメントを投稿する

• No.17 by バン  2014-12-28 19:25:56 

…ふごッ!。何すンだよ!!…って…げ、
(うとうとしてたので気配に気が付かず叩かれれば息が詰まりそうになり慌てて起き上がると叩いた奴の顔を見ようと鋭い目つきで相手を見つけ睨みながら上記を口にして。少しジッと相手を見れば見覚えのある嫌な顔に顔を背けて。バツが悪そうな態度で「なんでお前が此処にいんだよ。」なんて口悪く言い折角の昼寝が台無しだと後頭部をくしゃり掻きながら面倒臭そうだなと思っても答えなきゃ怒られるしと先程された質問に対して「あーサボる気だよ。悪ィか?」と適当な返事を返すと相手が持ってるクッションをチラリと見て枕に良さそうだと手を伸ばし)

(/わーい!!/モグモグ、
大丈夫ですよ←/バンなんてただの不良になっちゃってキングを怒らせまくりだかry(
いやいや、キング似ててニヤニヤが止まんないですよ((( フハハ、
不良のバンを宜しくお願い致します/ペコリ)

• No.18 by キング  2014-12-28 19:49:36 

__教師が不良生徒の指導するのに理由がいるの?
(此方を睨み付ける相手を特に気にする様子もなく地面から少し浮いている高さのまま、顔背ける相手の何故此処にいるのかという問いに返してやり。あっさりとサボリを認める相手に溜め息つけば「当たり前だろ!サボリなんて不良のすることだ!…エレインはなんでこんな奴なんかがいいんだ…。」なんて説教じみた事言いつつシスコン丸出しの台詞呟き。取り敢えず、教師という立場上このまま放置するわけにもいかず、再び口を開くが相手の手が己のクッションへと伸びてきている事に気付き「キミの手癖の悪さには気が抜けないね。」と相手が届かない距離まで離れ、むすりとした表情で見下ろして)

(/美味しいですか?/心配((
いえいえ、キングがうるさい説教教師にならないか心配で…((
バンの激似さは分かります。でも、キングはだんだん似非になっちゃうんです、見ててください!!←
此方こそシスコンキングを宜しくお願いします/ペコッ )

• No.19 by バン  2014-12-28 20:14:51 

不良…ね。別に理由要らねーんじゃない?
(己で聞いといて答えてもらうと理由など気にしてない様子で述べる。どちらかと言うと不良と言われたことに納得出来ず飽きた顔を見せ耳に小指を突っ込んでホジホジし耳垢をフッと軽く飛ばし掃除すると「誰かさんと違って優しいから?」などと少し挑発的な感じで微笑み相変わらずのシスコンっぷりに今にも怒りそうと言うか奪いたくなる衝動を抑えて。そうこうしてる間に避けられたクッション見て“あーあ、”なんて思うもこんな事で諦める訳もなく寧ろ逃げられると追いかけたくなるタイプらしくてどうしても欲しくなってしまい拗ねたよう表情の相手に「ちょーっとくらいいじゃん…な?」と言いながら近くに寄り笑顔でクッションを掴むと)

(/すっごく美味しいです!ほっぺ落ちそう←
煩いくらいが大好きですb((/聞いてない、
激似だなんて…そんなそんな…/照←
(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ似てるのに否定とか謙遜なさらずに…!、)

• No.20 by キング  2014-12-28 21:00:39 

何か不満でもあるの?
(自分で聞いておきながら気にしていない様子の相手に目細めれば、飽きた表情をする相手に何か不満でもあったのかと首傾げ。次がれた挑発的な言葉にカッとなり相手を睨めば「ふざけるな!オイラよりキミが優しいなんてありえない。これ以上エレインを誑かさないでくれるかな」と淡々とした口調で言い切り。折角避けたのにも関わらず近くに来てクッションを掴む相手に「よくない!離せ、バン!」と手を離させようとギュウとクッションを力を入れて抱えグイグイ引っ張り)

(/ほ、本当ですか?良かったです!/ホッ
ウザがられないなら良かったです/パァァ((
本当の事ですから!
謙遜じゃなくて事実なんですよ?← )

• No.21 by バン  2014-12-28 21:46:13 

別にィー?
(不満があるのかと聞かれると目を合わせようとせず何も無いよと言った表情で軽く答えるも本当は不良もだけどいつも妹のエレインの事ばっかりで己を見てくれない相手に不満があり、己が言った事で挑発に乗ってくれた相手にニヤニヤとした表情にコロリと変えれば「奪って欲しいと言ったのはアイツだぜ?何ムキになってンだよ。」と余裕だと言葉で返し。クッションをグイグイするのでしょうがなく離し「しょうがねぇな。」と諦めたかの様に見せかけ少ししてから今度はすかさず相手とクッションの両方をぎゅうーと抱きしめて。妬かせられた分欲しさ倍増で離すもんか!と力を込め)

(/ごちそーさまでした!!/ケプッ、
寧ろバンが積極的過ぎて止まれるか分かりません…!/おい←
事実じゃないですー!上手いんですから自信持って下さいよ。全力で激似宣言します!!/ふんすっ((  )

• No.22 by キング  2014-12-28 22:31:28 

何でもないんならオイラの目を見て言ってくれるかな?
(何故か先程から目を合わせない相手に此方が不満なのか、わざと相手の目の前に回り込み顔を覗き込むように首を唸らせ。「ちょっと自意識過剰すぎなんじゃない?エレインがキミにそんな事言うはずないんだからさ」表情が変わり余裕だとひしひし伝わってこれば片口端引き攣らせながらも無理矢理笑み作り、負けじと言い返し。手を離した相手にやっと諦めたかと安堵したのも束の間、いきなり己ごと抱きしめに入った相手に状況が理解できず固まり。「は…?___っな、な、な…!!何するんだバン!ふざけるのもいい加減にしろ!!」恥ずかしいのと怒りで顔を真っ赤にし、相手から離れようと相手の顔を片手で押しもう片方の手で肩を掴み)

(/お腹はふくれましたか?((
いえ、寧ろ大歓迎ですよ!キングが初めのうち拒絶ばかりで傷つけると思いますが、照れ隠しだとでも思っていてくださればいいかなと…!
そんな事言ってくださるのは主様だけです!/グスッ )

• No.23 by バン  2014-12-28 23:11:46 

…あっそー。
(無理矢理目の前に現れた相手の顔にちょっとドキッとしながらエレインは己にそんな事言うはずが無いと言い聞かせてくるのを素っ気なく一言で片付け不機嫌な顔をし。第一怒ってるのはそこでは無いので言われても響かず先生と言う事を忘れてそんなに妹好きを出さなくてもと悄げてたが次の瞬間相手の顔が赤くなったのを見てやっぱキングはこうでなくっちゃ、と意地悪すると顔と肩を押されたので態と手を離し地面に倒れ込んで「あー痛イ。先生が暴力とか良くないと思いまーす!」と半ば棒読みで述べ付け足すように「これって体罰だよねぇ?」と首を傾げ酷い事されたって皆に言っちゃおうかなーなんて顔をに出せばすんなり立ち上がり服についた誇りを払うとこの後どうしようか考えてて)

(/もう、食べれないくらいふくれました!
照れ隠し…/ウマウマ((
バンは悪戯ってか悪巧みばっかスキンシップ激しくならないよう頑張りまs(
バンとと一緒で可愛いとつい手が出ちゃう主なんで危険だと感じたら殴って下さい←
いやいや、全国…いや世界の皆もキングの本体様の味方になってくれると思いますよb)

• No.24 by キング  2014-12-28 23:48:00 

ねぇ、さっきから妙に不機嫌だけど、エレインがキミを好きじゃないのがそんなに嫌なの?
(なぜこうも不機嫌になっているのかと眉顰めて相手をジッと見れば、己が思いついたことをそのまま口に出し。実際妹が相手に好意を寄せているのは薄々気が付いているが、どうしても認めたくないらしく上記のような言葉述べて。人に抱きしめられること自体が滅多にないため狼狽えるが、不意に離れた相手に安堵したように息を吐き。だが聞こえた言葉に相手に視線向ければ「たいばっ…!今のは完全にバンが悪いだろ!オイラだけを悪者扱いするな!」と本当に痛いのなら謝りはするが、事の発端は相手だろうと反論すればありもしないデタラメを広めそうな相手の肩に手を置いて余計な事はさせないとばかりにむすりとした無愛想な表情で見ており)

(/おお、それは良かったです!/餌付け((
いえ、わざわざ制御しなくても後々バンのスキンシップが好きになると思うので←
あ、分かりました!/おい
というのは嘘で、殴りませんよ!あ、キングはやっちゃいますね((
そんな…!ないですないです!!/ブンブン)

• No.25 by バン  2014-12-29 00:21:59 

だーかーら、そんなん事じゃねェ!!
(己へ妹を取られたくないだとか認めたくないのは分かるが己はそんな事で怒ってるのでは無くて…と感情に飲み込まれ過ぎて思わず上記を口にして。言った後に己の失敗に気づいて焦った表情になり顔を引き攣らせるが飽くまで平穏を装い、相手が“そんな事”に気づかないで欲しいなーと思いつつ相手を見てるとわーわー反論する相手を見てやっぱ欲しいと欲丸出しし「俺のはスキンシップ。仲良くしたいからしたのに一方的に避けて突き飛ばしたのは先生…だろ?、」なんて上手く言葉で丸め込もうとしてみるけどこんなので大人しくなってくれたら良いんだけどと背伸びして首と肩周りの骨をバキバキ鳴らすと肩に乗せられた手をゆっくり片手で掴みもう片方の手でクッションを奪い取って「…いただき。」とどっちでの意味かは分からないけど耳元で囁き笑顔見せてご機嫌モードになると相手の手を引いて屋上の裏側へ連れてこうとして)

(/はっ!!、餌付けされとるとは…!
やったねb(( んじゃ遠慮なくペタペタ←
殴られるのも好きなんでどんとこい!!/危なi(
ありますよ!!主が保証しますっ/どーん!、)

• No.26 by キング  2014-12-29 00:57:06 

じゃあなんなのさ!エレインの事じゃないなら何でキミが不機嫌になるんだ
(感情的とも取れる相手の口調につられて此方まで感情的に言葉返せば、己の妹の事をそんな事等と言ったことには少々苛立ちはするもそれよりも相手の不機嫌の理由が気になり眉寄せつつ返答待ち。「っ、別に突き飛ばしてなんかないだろ。バンが勝手に倒れただけで…」一応正論である相手の言葉に丸め込まれそうになるが、素直に負けを認めるわけもなくブツブツと呟くように前記述べ。そうしている間に手を掴まれクッションを奪われてしまい「バン!返せ…___っ!!」取り返そうと空いている手を伸ばすも耳元から相手の声聞こえればぞわぞわと身体震わせ、多少抵抗しつつも取り返さなければいけないためついていくが「いい加減にしないといくらオイラでも怒るよ」と手を離させようとブンブン振りながら相手睨み)

(/え?餌付けされるの嫌なんですか?/ショボン((
どうぞどうぞ!/ニコニコ←
そ、そうだったんですか!?では、…/グーパン((
そ、そんな嬉しいこと言われると照れちゃいます…!)

• No.27 by バン  2014-12-29 01:32:48 

なんなの?それはお前が一番分かってンじゃねぇのか?!
(屋上裏に連れて来たと思えば怒る相手の手を離しては腹が立ち、己がスキンシップやなんやしても優しくしてくれないクセに妹のエレインばっかで…とフツフツ怒りが燃え。いつもは優しいけど今日と言う今日は告白するぞ!!なんて意気込み入れ喧嘩腰に上記を述べれば反論したり怒るぞと言った相手に壁ドーン、勢い余って壊したが気にせずめり込んだ腕をそのままの状態にして少し目線だけを相手から逸らしクッションをチラつかせながら「返して欲しかったら奪ってみろよ。その代わり俺もお前をいただく。」と恥ずかしいので直接は言わないが一応告白?脅迫?をサラッと言ってみて。クッションだけ取られたら取り返すでなんとかなるけども相手の気持ちは己でどうにかするしか無いと考えれば急に柄にもない事したなとめり込んだ手を引き抜き相手の様子を伺って)

(/嫌なんじゃなく、餌付けされてるのに気づかなかっt(
本体様もむぎゅー!/バカなバンがツンデレになっちゃったな…、
おうふ、/良いパンチだb(/本当にされるとは…
照れたら殴るタイプだな?←/失礼だろ、)

• No.28 by キング  2014-12-29 01:57:25 

___!!?…ちょっとバン、何にそんなに怒ってるんだよ
(わざわざ屋上裏まで連れてきて何の話をするのかと困ったような不機嫌のにじみ出ている表情で相手見るも、何やら先程よりも機嫌が良くないらしい相手の表情に不思議げに首傾け。だが己のすぐ近くにめり込んだ手にビク、と体を硬直させ。神器を取られている今戦闘能力が皆無に等しく、戸惑いを隠せないまま相手見れば上記を控えめに口に出し。状況が上手く飲み込めずにいるとクッションをチラつかせ理解しがたい事を言い出す相手に更に混乱しつつ「バン、冗談も程々にしなよ。ふざけてないで早く返して」と至って表では冷静を装い片手を伸ばしてクッションの端を掴み。先程の相手の言葉をそのまま解釈すればまるで告白でもされたようだったが、相手には想い合っているエレインがいるではないかと癪だがそう思えばクイ、とクッション引っ張り)

(/まあ、気づかれないように餌付けしてたので((
主様にもぎゅう-!!いやいや、本体はキュンキュンしました!
え、冗談が通じなくてすみません!!/土下座
照れたらその場から去るタイプです← )

• No.29 by バン  2014-12-29 02:36:22 

別に怒ってねェーよ…。
(優しめに言ってくれる相手にあくまでも怒ってない事を強調して言うも告白後という事もあって恥ずかしさのあまりピリピリして少し強く当たり上記述べて。反応を見て急に壁殴ったり嘘みたいな事言って戸惑うもの分かるけど己は本気で相手に興味があると言うか欲しいな…と思ってるので冗談だとかで流されたくなくて先程から引っ張るクッションの持ってる手をパッと潔く離して返せば相手の手にクッションが戻る事は奪われたのと同じ意味で。さっきの己が言った事を実行出来る喜びで頬緩ませ「奪われたからもうお前は俺の物だ。」と交換条件が半ば無理矢理成立させると相手をひょいっと肩に担いで捕獲し本気だと言う所を見せつけて)

(/ずるい!、主も餌付けしたい!!/バンバン、
柔らかi((ブッ/鼻血(
キュンキュンしてもらえたなら良かった…/ずっとバン&主だけがキュンキュンさせられてたから嬉しい←
いやいや、此方が冗談だかry((/土下座やめ!
えぇ、まさかの去るタイプ…去らないで…)

• No.30 by キング  2014-12-29 12:11:45 

ふ-ん、怒ってないにしてはさっきから態度が可笑しいんじゃない?
(怒ってないと言いながらもピリピリした口調と態度の相手に目細め、訝しげな表情しつつも緩く首傾げ。手元に戻って来たクッションを早速抱えてこの空気から逃げ出そうと空へ浮こうとするも、気づけば相手の肩に担がれており。驚きから数秒瞬きして今の状況を整理すれば、静かに目を閉じて深く息を吸い「ねぇ、バン。…からかうにしてはやりすぎだよ!」とまるで叱るように言葉を吐き。相手の背中をドンドン叩けば「キミが興味あるのはエレインだろ!オイラは関係ない!」とジタバタ暴れながら、相手が好意を寄せているのはエレインで己ではないのだから何故こんなことをするのかと言いたげな視線向け)

(/まあまあ、落ち着いてください/ナデナデ
主様の方が柔らk((
いやいや、自分だって負けないくらいキュンキュンしてますから!
いえ、全て自分が悪いんです/土下座((
大丈夫です!去っても直ぐ戻ってくる奴なんで← )

• No.31 by バン  2014-12-29 17:51:29 

あーそうかよ。じゃあやめるわ。カカッ
(話し聞いてたり態度見てはとうとう己の気持ちに気づいてくれない相手に嫌気が差してきて。これ以上どう表現したり態度に出したら良いのか分からずドンドンする相手を片手で持ち上げ思いっきり力を込めてブンと一振りすれば大空へと投げ飛ばし。まぁ飛ばした所では直ぐに帰って来るだろうけどもモヤモヤとした気持ちを晴らすには良かったと空を見上げて。やってられるかと思えば学校を後にしたいので屋上から飛び降り地面に着地すると己の重みで軽くめり込んだり骨が折れたが気にせず「酒飲みてぇ。」なんてオッサンじみた事言いながら居酒屋へと向かって歩きだし)

(/う、うむ…本体様が言うなら…/腕組←
いやいやそれは無いです!(
今回はとうとう投げちゃいましたねorz
主の悪戯だからやめて下され…((
良かった!、戻ってくるとか躾が良いわんちゃんだなぁ/ぇ。←)

• No.32 by キング  2014-12-29 19:03:03 

__!?うわあああ…!
(不意に片手で持ち上げ一振りする相手に飛ばされると理解し、案の定空へと飛ばされ。何の準備もできていなかったため情けない声出すも、ギュッと唇噛み締めればクッションでカバーして勢いを弱め。ふぅ、と安堵の息を漏らし怒ったようなムスクれた表情で学校へと戻り、だが屋上に姿のない相手に予想はしていたがと溜め息つき「逃げたな…」と学校の周辺見回り出して。すると空から相手の姿見つけそのまま相手の背後から近づけばクッションを第三形態の槍の形へと変形させ、相手の背中を一突きし「学校サボってどこに行く気なの?」とその状態のまま口元に薄く笑み浮かべて小首傾げ)

(/まあいつかチャンスが来ますよ((
え?柔らかいですよ?/ギュギュッ←
いえいえ、ついに刺しちゃいました…!/ブルブル
いた、ずら?そうですか、悪戯だったんですか/ガ-ン((
でしょでしょ!!褒めて(( )

• No.33 by バン  2014-12-29 19:56:26 

_せんこーは冗談キツいぜー。
(後は酒でも飲んで気晴らししたら最高だなと浮かれつつ上記を述べ学校から出ようとした時…やはりそう簡単には出させてはもらえない様で一突きされて貫通する槍を見てから数秒後、時間差で「…がはっ。」と口から血を吐きこりゃやられた流石せんこーだと言わんばかりに満足な顔をして。己を追いかけて来てくれると思ってなかったので喜びと痛みで少々狂い笑うと「あーあ、服が台無し。」なんてまるで相手を気にしてないかのようで面倒臭から槍を抜かず刺さったままフラフラ歩き門に手をかけふと数滴垂れる己の血を見れば穴空いちゃったしまずは服屋行かなきゃ。と思うも上手く動けないので困った顔をして槍を引き抜こうとすると)

(/いつかって言われたら終わりなんだよね…
あわわ、そんな/赤面((
大丈夫b/しっかり愛情を受け取りました!
そう悪戯ですんw/本体様可愛い…、
よーしよしよしよし(/ムツゴロ風← )

• No.34 by キング  2014-12-29 21:29:30 

オイラを無視するな!
(何故刺されたというのに笑っていられるのかと呆れた表情で相手みるも、己を気にせず服の事を気にしている相手にムッとし。槍を引き抜こうとする相手の思い通り抜いてやろうと刺して穴のあいている腹部を自分ごと通って引き抜き。「キミはあとどのくらいオイラを怒らせれば気が済むの?」槍の上に立ち相手の目線と同じ高さに合わせるように腰を折れば仏頂面で相手を見つつそう問い掛け)

(/あ、すみません。つい((
どうしたんですか?/ギュー
なら、良かったです。愛情届いてたよ、キング!!((
騙されたあ…!/グスン←
えへへ、ありがとうございます/ゴロゴロ(( )

• No.35 by バン  2014-12-29 22:10:32 

ごほッ…別に答える義務なんかねェだろ。
(引き抜こうとして口から更に大量の血液を滴らせれば悪態つくように上記を述べて。己の望通りではあるが何も俺の体を通ってく事無いだろと穴を開けられた後に思うがポッカリ開いたのを瞬きを数回してから見、いつも通り治りが早くあっという間に元に戻ると「んァ?別に勝手に怒ってンのはせんこーだろ。」と軽く言って同じ目線の相手に真剣な表情で見つめ返しテレパシーも無いのに“早く気づけよ”なんて心の中で想い。また刺さると分かりながらも学校の外に出たいので目線合わせたまま一歩前へ出て)

(/じゃあお返しのお団子…受け取って下さい!/なんでそうなる←
柔らかいって言ってくれたのが凄く凄く嬉しくて((  /むぎゅーぎゅー
バンはなんだか嫉妬深い奴になりかけてるから気をつけようね?/「うるせェ。」
ごめん、騙す気はあったんだ!;;
本体様ほんと可愛いな…家に欲しい← )

• No.36 by キング  2014-12-29 23:07:37 

だからって無視するのはどうかと思うよ
(相手の態度に微かに眉顰め己の身体も通って風通りのよくなった相手の腹部を見るが、反省も何もしてないらしくそっぽ向いて上記述べ。すぐに元通りになる相手の腹部見ればつまらないと言いたげな表情浮かべ「その原因を作ってる張本人が何言ってんだか。」と軽く片手を口元に添え欠伸漏らすも、真剣な表情の相手に気づけば自然と出てきた涙拭って数回瞬きし。もう一度刺すつもりでいたが槍をクッションへ戻し片脇に抱え、相手の目線の高さまで足と地面の距離を浮かせ「バン、キミが真剣な顔なんてできたんだね」なんて神妙な面持ちで。次いで相手の腕を掴めば学校へ戻そうと引いて)

(/…くれるんですか?/パァァ
喜んでくれるならいくらでも言いますよ!/スリスリ(( /やめい
あ、気をつけときまs(( /「何でオイラがバンなんかに…」
ひどっ!でも、でも!騙される方も悪いんだ←
かわいい…?何の事で(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック