男性教えて下さい(>_<)

男性教えて下さい(>_<)

男性に疎い人  2014-12-27 22:25:15 
通報
私は男性にすごく疎くて、普通に話もするけど、全然気持ちとか、わからないし、これって脈あり?
みたいなのもわからないです(>_<)
どうか男性目線で教えて下さい(ToT)
※荒らしは禁止です。
ちなみに中2です。
好きな人がいますで一部書いています。


コメントを投稿する

  • No.8 by 夕夜  2014-12-31 00:49:00 

俺の場合はゲーセンとか普通に楽しいけどな。
てか、遊ぶのっていつ?年明けすぐとかだとしたらゲーセンは危ないと思うが…。
本屋はあんま行ったことないな。
というより本を女子と見てまわる必要性あるか?みたいな感じなんだよな…男子としては。
あ、ちょっと辛口だったごめん。
でも、本は趣味とかそれぞれあるだろうし、男女で2対2に別れてまわる展開が見えてるんだよな…。
女子はやっぱ好きな人とまわりたいってのがあるだろうし、それは嫌だろ?

  • No.9 by 夕夜  2014-12-31 00:53:14 

まあ、本屋にいくなら長居はよくないきがする。
俺ら男って飽きるの早いし。立ち読み出来れば何とかなるだろうけど、本屋立ち読み出来ないからな。
てなわけで、俺のおすすめはゲーセンかな。あ、勉強するってのは問題ないと思う。

  • No.10 by 夕夜  2014-12-31 00:55:33 

あ、全然大丈夫。俺ヒマ人だし、こうやって相談受けんの結構好きなんだよな。
俺で良ければ、いつでも。上手く力になれるかわかんないけど笑

  • No.11 by 彼氏できない人  2014-12-31 13:21:16 

行く日は1月4日です。
ゲーセン以外に行くと楽しい所ってどんな所がいいんでしようか?

  • No.12 by お宝太郎  2014-12-31 13:55:27 

ホテルじゃないかな^ ^

  • No.13 by 夕夜  2014-12-31 18:01:50 

>主さん
俺はよくクレーンゲームとかやるかな。
あとはマリオカートのやつとか…太鼓の達人とかかな…
>お宝太郎
やめい(^言^)

  • No.14 by 彼氏できない人  2014-12-31 22:36:07 

お宝太郎さん本当にそれが楽しいと思いますか(-"-;)
それはしようと思います。
ゲーセンだけで3時間も無理かも…

  • No.15 by 夕夜  2015-01-02 10:52:07 

あとはおやつ買ってどっかで話したりとか

あ、カラオケなんかはどうかな?
男子の中では歌うの苦手な人もいるかもしれないけど、カラオケって確か一回二時間だったはずだから…
時間はつぶせるんじゃない?

  • No.16 by お宝太郎  2015-01-02 11:38:19 

それはしようってホテルいくってこと?
中学生は入れてもらえないと思うよ^_^;

  • No.17 by 匿名  2015-01-02 13:48:08 

ROUND1が近くにあったらROUND1良いと思う
ゲームとかボーリングとか色々あるから

  • No.18 by 彼氏できない人  2015-01-02 23:26:26 

それが、私の地域はかなり田舎でイオンはあるものの周りは食べ物屋ばかりで…(≧ヘ≦)
お菓子食べるのいいですね!
話しってどんな話しがいいんですかね(-.-;)
後お宝太郎さんなんか考えて下さい(>_<)

  • No.19 by 夕夜  2015-01-04 01:48:05 

あんまかしこまらずに、普通でいいと思うよ。
学校で話すような、他愛のない話。そのほうが変な緊張もほぐれるしな。
例えば…家でいつも何してるの、とか、休日どっか出かけたりすんの?みたいなかんじで、探ってみたりとかな。
きがるな感じで聞かれると意外に探られてるって気づかないんだよな…。
好きな人の事を知っておきたいのなら、丁度いいんじゃねーかな。
いよいよ明日だな。頑張れよ!

  • No.20 by 彼氏できない人  2015-01-06 23:27:43 

本当に夕夜さん優しいです(┳◇┳)
明日長文で話します…

  • No.21 by 夕夜  2015-01-07 22:09:56 

了解!その口ぶりだと何かあったみたいだな…。
相談はいくらでものるからな!

  • No.22 by 彼氏できない人  2015-01-07 22:26:33 

実は、今回行き当たりばったりで行ったのですが、歩くのは2対2になって挙句の果てには私が一人なってしまいました(T_T)
もう、明日会うのは怖いよ~(>_<)

  • No.23 by 彼氏できない人  2015-01-07 22:32:42 

後、私髪若干切りました(≧∇≦)
切ったこと気づく人って居るんでしょうか?
後今回気付いた事があって、B君かなりの女子みたいです(≧∇≦)

  • No.24 by 名無し  2015-01-08 02:33:27 

気になるから、支援あげww

  • No.25 by 彼氏できない人  2015-01-08 19:22:48 

今日は、学校で、おはようって言ったら普通に帰ってきました(かなりほっとしてます…)
で本題は、班会議があってみんなが話していなくてそのB君がしゃべったときに私の方を見て話していたり、終わりの会のときにB君は日番で前に出ていて班に一人ずつしゃべる時に、気のせいかも知んないですけど私が下をむいているときにB君が見ていた気がするんです。
私が顔をあげると目をそらすんですけど・・・
これってどうなんでしょう?

  • No.26 by 彼氏できない人  2015-01-08 19:34:24 

後、班会議が終わって発表のときに何も決まってなくて、その時に後ろからトントンってされて、発表についての相談をされたんです。

  • No.27 by 彼氏できない人  2015-01-11 13:04:00 

夕夜さんどうしたんでしょう。
この前気になる一言があって、いつもB君がしないようなことをすると必ず私がこれ貸しだからいつか返してよ、って言ったらB君がわかったどっこも行かんからって言っていてその時は何それ意味わからんって言ったらそのまんまの事って返されて…
これってどうなんでしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック