暇な人ここおいでよw

暇な人ここおいでよw

陸  2014-12-27 21:44:39 
通報
俺暇でさw

男女関係なく話そうかw

コメントを投稿する

  • No.821 by 陸  2016-02-20 14:13:11 

瀧千
当たり前、好きすぎてやばい(
くんに戻ったわw

まみ
俺はバイトしてるよん!
ごめんw
瀧千と同じで中学生かと思った(

  • No.822 by まみ  2016-02-20 17:46:16 

りっくんバイト、おっつぅぅ!何に思われても気にしなぁーい(笑)!楽しくお話できたら、まみは、うれしぃーからぁー!

  • No.823 by 陸  2016-02-25 17:57:19 

まみ
ありがと-!
よかったよかった((
俺も楽しいよw
てかおもしろいわww

  • No.824 by まみ  2016-02-26 19:58:05 

りっくーん!!今へこんでたとこー!りっくんが認めてくれて元気になったよありがとー!!まみの書き方にイライラする人がかなりの数いるて言われたー(涙)りっくんありがとー!!

  • No.825 by 陸  2016-02-26 20:51:30 

まみ
大丈夫?
書き方なんか気にしないww
話してて楽しいからいいの-!
ど-いたしましてw

  • No.826 by まみ  2016-02-26 23:10:32 

りっくん!優しいーね!りっくんが元気くれたから大丈夫!うん!ありがとーもう気にしなーい!りっくん今日もバイトしてきたのー?!

  • No.827 by 陸  2016-02-26 23:35:49 

まみ
なんかあったら言ってな(
そ-そ-りっくん優しいのww
今日は学校の登校日だったから
バイトは休み!

  • No.828 by 瀧千  2016-02-28 02:53:30 



りっくんまみっちお久しぶりー、
一応受験終わったっす!
上げとくねん、


  • No.829 by まみ  2016-02-28 19:13:11 

りっくん!ありがとー!バイト休みだったんだね!今日はどこか遊びに行ったー?!まみは、ご飯たべてきたよ!タキちっちー!受験おつかれさまぁー!合格発表は、いつー?!

  • No.830 by 瀧千  2016-02-28 21:47:02 


まみっち>

まみっちもバイトお疲れサマー‼︎
3月5日だよ、
合格するように祈っててね((


  • No.831 by 陸  2016-02-29 06:11:10 

まみ
昨日はね-ゴロゴロしてたww
何食べてきたん?(

瀧千
お疲れ-!
俺も祈ってる(

  • No.832 by まみ  2016-02-29 21:36:02 

タキちっちー!ありがとーぅ!3月5日まみもドキドキワクワクで待ってるじょーぉ!りっくんゴロゴロきもちよかったぁー?!パスタとかピザ食べてきたじょーぉ(笑)!

  • No.833 by 瀧千  2016-03-02 02:08:01 


陸>

あざっすあざっす!
陸は卒業式終わった?

まみっち>

おん、一緒にドキドキワクワクで待ってよーや w
パスタとピザいいなぁ
俺はピザ食いたい!


  • No.834 by まみ  2016-03-02 21:01:34 

りっくん、タキちっち、こーんばーんわん!ぅんタキちっちあと3日後になったねー!ぜぇーっったぃ大丈夫ぅ!ピザはマルゲリータが好きだぉ。タキちっちは何が好き?!

  • No.835 by 瀧千  2016-03-03 23:34:31 


まみっち>

まみっちに言われると大丈夫な気がしてくる、あざっす!w
俺も俺も!スタンダードが1番美味しい!


  • No.836 by まみ  2016-03-04 20:16:04 

タキちっち!明日だね!タキちっちがんばってたから大丈夫だよー!マルゲリータが好きなのぃっしょだねぇー!パスタはカルボナーラが好きだじょぉー!

  • No.837 by 瀧千  2016-03-04 22:22:05 


まみっち>

明日だ…!
ありがと、明日報告すんね!
カルボナーラ美味しいよなぁ、でも普通にナポリタンとかも好き!
嫌いな食べ物とかあんの?w

  • No.838 by 陸  2016-03-05 11:49:39 

瀧千
終わった!
1日だったよ

まみ
ゴロゴロ気持ちよかったよw
俺んとこのカフェにもおいで((

  • No.839 by まみ  2016-03-05 17:16:04 

タキちっちー!どだったー?!今ごろは、お祝いしてたらぃぃなぁー!ナポリタンいいねーぇ!まみも好きだよーぅ!キライな食べ物あるよー(笑)タキちっちは、あるぅー?!りっくん!カフェでバイトしてりゅのぉー?!

  • No.840 by 陸  2016-03-05 19:51:59 

まみ
そだよ-((
カフェと居酒屋ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック