あんてぃーくへようこそ【人数無制限、一部人数制限あり NL】

あんてぃーくへようこそ【人数無制限、一部人数制限あり NL】

店主  2014-12-27 21:26:20 
通報
ここは様々な種族のものが立ち寄る喫茶店。店主は今日も穏やかにコーヒーをいれて貴方のご来店をお待ちしております。
>>1 世界観
>>2 募集
>>3 主PF

コメントを投稿する

  • No.81 by 赤崎 夏希  2014-12-28 23:04:40 

>篠宮

うわぁ…なんか凄いね、
( 相手の話し聞くなり苦笑いしては「 できる限り全力でやるよ 」と述べて.)

>ドラグ

よかったね..
( とニコニコしてはなんとなくピースで返して、)

>紺


( 顔を叩く相手を苦笑いしながら見ては「 そりゃミルクと砂糖でしょ、」と即答して、)

  • No.82 by 篠宮 鈴斗(店主)  2014-12-28 23:12:33 

>>山岡様
ふふっ 私の仕事仲間だったかたがたに合えたら聞いて見るといいと思いますよ?(後でばらしたら容赦はしないと言っておかないとなぁとか思いつつもそう言うと苦笑気味に笑って)

  • No.83 by 篠宮 鈴斗(店主)  2014-12-28 23:16:10 

>>赤崎様
お願いいたします。(と相手に頭を下げるとカウンターに顔を出して店員の方々に)すみません… 眼鏡が壊れたので替えを買ってきます。赤崎様に代理を頼みましたので宜しくお願いいたします(といって黒いコートを着てもう一度相手にお願いいたしますと言うといきなり黒い煙になりその場から消えて)

  • No.84 by 山岡 紺  2014-12-28 23:28:47 

>夏希ちゃん
わたしも!(ガタッと身を乗り出して嬉しそうに笑って言うと、ずいっと相手に近づいて「じゃあ、紅茶は?ストレート?レモン?ミルク?」と首を傾げ)

>店長さん
仕事仲間…(相手の言葉を繰り返してつぶやくと、不思議そうな顔をして首を傾げ「店長さんはずっと店長さんじゃないの?」と尋ねて)

  • No.85 by 篠宮 鈴斗(店主)  2014-12-28 23:32:18 

>>山岡様
うーん…っと 大分長いお話になりますがききますか?(と首を傾げた相手に対してもう癖になり始めてきた困った笑顔を相手に向けてそう言って)

  • No.86 by フィー  2014-12-28 23:42:20 

>夏希さん
変装…。へ、変装ってどうしたらいいんですか…?(顔をベタベタ触りながら焦る)

>店長さん
いちご味好きー!食べます!(まだかなまだかな、と店長の後ろにくっついて離れようとしないで。)

>紺さん
いいですよー!えーっと…あと、少し?(時計の針を見ながら、そわそわし始める)うわ、もう少しだ!休憩楽しみ…!

>ドラグ
うぅ…!いいもんいいもん!フィー、ケーキ食べさせてもらうからいいもん!(ふーん、とむくれながら羨ましいだろー、とカウンター越しに挑発する)

  • No.87 by ドラグ  2014-12-28 23:51:13 

>店長

アタボーヨ!
(褒められて嬉しそうに話すと夏希たちの会話が耳に入り)
テンちょ、メガネかいにイク?きをつけて!

>紺

イイの?じゃあ、タベちゃう!
(クッキーを口いっぱいに頬張り、また幸せそうな顔)

>夏希

ヨカた!デモ、これカタズケ、シネエト
(食べ終えた皿を睨み、ため息つき)

  • No.88 by 篠宮 鈴斗(店主)  2014-12-28 23:57:14 

>>フィー
……その カウンターのほうに座ってくださると嬉しいのですが(取りにいこうにもぴったりとくっついて行動する相手を見てそう伝えて)

>>ドラグ
行ってきます。(と煙になる前にそう相手に言うとそのまま消えてすぐさま眼鏡店まで行き早く戻らないと店が粉々になるという失礼であるが本当にありそうなことを思って)

>>ALL
(/申し訳ございません。店主はそろそろ落ちさせていただきます。参加していただいた多くの方々に感謝を。そして、また明日も宜しくお願いいたします) 

  • No.89 by 赤崎 夏希  2014-12-28 23:59:31 

>篠宮

いってら~…
( と言っては何をしようか考えて取り敢えず周り眺めて、)

>フィー

そんなのカツラ被ったり、メイクしたりすればいいんでしょ.?
( とスラスラ述べては「 まぁ、あとは自分で頑張ってね 」なんてニコニコしながらいい、)

>紺

そっか…
( と素っ気なく答えては後ずさりして相手と距離をとり「 ミルク.. 」と答えて、)

>ドラグ
あ、そっか…
( と皿見ては呟き、「 ラスト一枚頑張ってね、」と言って

  • No.90 by ドラグ  2014-12-29 00:10:56 

>フィー
ソレ、たべオワタらちょーダい。アラウから。
(相手の言ったことを大分無視して言うと、まだ幸せそうな表情を浮かべたまま自分の皿を運び)

>夏希
ガンバる。ガンバれる!
(ガッツポーズすると皿を洗いだし)

>店長
いてら!
(軽く手を振り消えていく様を見ると、店長がいなくなったことを確認し、冷蔵庫をみて何かうずうずし始め)

>all
(/ごめんなさい、私も落ちます…明日もよろしくお願いします!おやすみなさい〜)

  • No.91 by フィー  2014-12-29 00:54:34 

>店長さん
楽しみすぎて、つい!はーい、カウンターの方に行きます!(大急ぎで移動すれば店長と向かい合うようにそわそわしながら座る) 

>夏希さん
カツラ…?あ、そうか!でも、フィーお化粧したことないから…、うぅ。頑張ります…。(ニコニコ顏で言われてしまえば項垂れながらも、頷き)

>ドラグ
はぁーい…。ちゃんと綺麗に食べるからドラグのお仕事も簡単だよ、きっと!(上機嫌で返せばケーキを待ちきれない様子)

(/私もこれにて失礼します。明日もよろしくお願いしますー。)

  • No.92 by 匿名さん  2014-12-29 01:27:32 

(/女性店員Keepお願いしたいです!)

  • No.93 by 赤崎 夏希  2014-12-29 01:29:22 

>ドラグ

なんか子供みたい…
( と相手やみながら呟いては頑張り屋さんなんだなーなんて思って

>フィー

化粧なんて少しすれば結構変わるもんだと思うよ.?
( と一応言っておけば話すこともなくなったためヘッドフォンつけて自分の世界に入り

( 皆さんおやすみなさい。そしてまた明日もよろしくお願いします,

  • No.94 by 山岡 紺  2014-12-29 15:38:59 

>all
ふんふんふーん…こんにちはー(鼻歌をうたいながらお店の扉を開けるとカウンターまでかけ足で向かいイスに座ると「今日は寒いからココアがいいなー」と頬を緩ませながらつぶやいて)

[昨日は寝落ち&レス蹴りすみません!よかったら絡んでくださいー!

  • No.95 by ドラグ  2014-12-29 16:24:43 

>フィー
のこサズ、タベる、イイコト!
(自分の皿を洗い終え、エプロンで手を拭きながらニコニコ笑い)

>夏希
ネーヨ
(多少気にしていたらしく、口を尖らせながら呟き「ドラ、チッちゃくナイ!デケエ!」と背の高さを自慢してみて)

>紺
いらしゃませ!ココアのム?マシュマロゥ、イレル?
(顔を輝かせて挨拶すれば、カップを探し、「ドラもノミタイ…」なんて、小さいぼやきながら)

(/今日もよろしくお願いします!)

  • No.96 by 山岡 紺  2014-12-29 17:07:03 

>ドラグさん
マシュマロ…っ!!ドラグさんナイスセンス!(相手の質問に目をキラキラ輝かせると待ち遠しいと言わんばかりに足をバタバタさせ、相手のぼやきを聞くとへらっと笑って「お仕事終わったら一緒に飲も?」と言い)

  • No.97 by ドラグ  2014-12-29 17:15:04 

>紺
アタボーヨ!
(得意げにニヤリと笑えばココアを入れ始め、相手をちらっと見て)
ナンカ、イイコトあった?ウレシソ!
(そう言いながらマシュマロをココアに入れて、ドウゾ、と差し出し)

  • No.98 by 篠宮 鈴斗(店主)  2014-12-29 17:15:39 

>>92
(/把握いたしました。素敵なプロフィールお待ちしております。)

>>All
ふぁ… ねっむ…(いつもの喫茶店で珍しく欠伸をしながら目をこすりながら、メモを広げて在庫管理をしていて何かに気づいたのか小さく声を上げると)……紅茶の葉がもう無いですね…(と呟いて)

(/昼夜逆転している店主でございます。今日も宜しくお願いいたします。)

  • No.99 by 赤崎 夏希  2014-12-29 17:19:49 

>紺


( 変わらない席でボーっとしていると相手を見かけて今日も元気だななんて内心思うが声はかけずに音楽聴いて。)


>ドラグ

ぇっと…
( 自分がいったのは見た目じゃなくて性格なのだけどと思ったがあえて言わずに「 そうだね。君は背高いから子供じゃないよ.. 」とニコニコしながら述べて,)

( 今日もよろしくお願いします,

  • No.100 by 赤崎 夏希  2014-12-29 17:22:45 

>篠宮

店長が欠伸するなんて珍しいね~..
( なんていつもの席に座りながら相手の様子見ながら上記述べては「 明日は雪でも降るんじゃない.? 」なんてニコニコしながら言ってみて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック