海に蔓延る船乗り共【戦闘】

海に蔓延る船乗り共【戦闘】

ミラ  2014-12-27 20:40:56 
通報

『ヨーホー、ヨーホー、
 俺には海賊の人生が似合ってる
 俺らは略奪して、強奪して、
 盗んで、荒らしてやるぜ』

ここは海賊が酒飲みに集まる港町と海軍によって守られる平和な街の二つに分かれた大陸。

その大陸の境界線に当たる海岸で酒場を経営するミラ。この酒場は海賊・海軍・商人みんなが飲みにやってくる。

酒場のルール
「争いは厳禁。やるなら外か海で。」

海賊・海軍・商人の3勢力に分かれ、生きるか死ぬか栄えるかの人生を歩むこと。もちろん、酒場はいつでもどうぞ。では、海を支配する王を目指して。

本喧嘩・裏行為禁止・恋愛可
戦闘基本、雑談は酒場で。

イベントも実施

さ、今日も開店。

コメントを投稿する

• No.1 by ミラ  2014-12-27 21:05:15 

PF*

名前
性別
勢力
容姿
性格

備考(勢力や所属の説明など)

「セリフ」

• No.2 by ミラ  2014-12-27 21:06:56 

名前 ミラ

性別 女

勢力 酒場店主(中立)

容姿 茶髪ロング、店主中はドレス
   シンプルなブレスレット

性格 気の強く、多少の実力あり。海賊でも、マナーに厳しく、店を傷つけることは断じて許さない。

備考 酒場店主。海軍の逮捕行為も海賊の略奪行為も禁止。酒場ではみんな仲良く楽しい酒を。店主ミラより。

「ちょっと、今テーブル傷つけたでしょ?
 出てって。」

• No.3 by ミラ  2015-01-04 23:26:02 

募集するわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック