のんびりと甘々に。 無登録 _

 のんびりと甘々に。 無登録 _

鷹介  2014-12-27 11:39:24 
通報
閲覧どーもさんきゅーな。(手ひらり。)
ここはまあ、大体他のトピに雰囲気が似てるから分かると思うけど無登録のいちゃいちゃトピ。(こくん。)
けど、俺は自分からは触れないんでね。此処は甘えて貰うという名目のトピだから触れて貰いたいなら自分から、ってことで。(はは、/上から目線。)
まあでも別にそんな目的じゃなくてのーんびりお話したいって人も歓迎。…でもまあ、俺も男だし、あんまり無防備にしてたらスキンシップしちゃうかもしれないし、…まあ、そこらの苦情は無しってことで。(ははー、/適当。)
後勿論裏行為厳禁。俺が気にいったコならDキス、押し倒すー、まではするかもしれないけどまあそれ以上はナイデショ。(ふ、)
pfは簡易なもんで良いし、続けて来ても良いよ、相手はちゃーんとすっから。(こくん。)
出来る限りは即レス…のつもりだけど仕事しつつとか有るからちょいと亀の時はあっかも。まあそこはゴメーンネ。(こく。)
あ、後ねえ。ぶりっことか構ってちゃんは少し嫌いかも、…まあ俺の好みは聞いてないから言わないとして。(にひひ。)
取り敢えず気軽に男も女もおいでよ、沢山甘えて欲しいし、俺も触れたいから。
↓ pf
ヨウスケ / 25y / 黒髪 / 189cm

コメントを投稿する

  • No.1 by ハル  2014-12-27 12:13:00 

はる / 19y / 焦げ茶 / 162㎝

とりゃー、1番げっちゅ!( 人差し指ピシッ )

  • No.2 by 鷹介  2014-12-27 12:24:14 

…来て早々、挨拶も無しにそれは無いデショ。(はあー。/え。)
というか若いね、初めまして。(こくん。)

  • No.3 by ハル  2014-12-27 12:27:05 



……あ、おはようございますっ!( あはー。/ ぺこっ )
どうも、初めましてハルです。( 深々と )

  • No.4 by 鷹介  2014-12-27 12:36:54 

今更。…まあ、おはよう。(はっ。)
ん、宜しくね。俺の名前はー…まあ知ってるだろうからわざわざ紹介はしないでおく。(こくん。)

  • No.5 by ハル  2014-12-27 12:45:55 



あちゃー、怒っちゃいましたかね?( ひひっ / 苦笑い )
鷹介、くんだよね?よろしくですっ! ( 首こて / にっ、 )

  • No.6 by 鷹介  2014-12-27 12:52:32 

そんなことで怒らないよ、俺は。短気だけど少し挨拶が遅れたくらいじゃあ怒る必要も無いし、(ははっ、)
ん、宜しくね。(ふ。)

  • No.7 by ハル  2014-12-27 13:07:32 



た、短期なのですかー…( たじたじ / じっ )
はい!( 片手差しだし )

  • No.8 by 鷹介  2014-12-27 13:22:26 

うん、俺短気だよ?( くす。)
…?何をしろと。(じー。/え。)

  • No.9 by ハル  2014-12-27 13:29:56 



……うっ、( ぶるっ、 / 悪寒 )
握手ですよ、あくしゅ!( ほれほれ。 / にっ、 )


  • No.10 by 鷹介  2014-12-27 13:43:11 

はははっ、冗談に決まってるよ。短気であることは間違いないけどそんなにすぐには怒らないから。(くすくす。)
そんな子供騙しなのもの、今でもやるんだね。…まあいっか、君がそれで喜ぶならね。(は、手握。)

  • No.11 by ハル  2014-12-27 13:49:33 



ほー…なら、良かったら( ふぅ、 / 安堵の溜息 )
子供騙しじゃないです、挨拶です。( む、 / 態と激しく上下に )

  • No.12 by 鷹介  2014-12-27 14:06:20 

…ていっても、短気じゃなくても普通にこの性格だから何か常に怒ってるみたいに勘違いされるんだよね。(はあ。/無愛想)
はいはい、分かったから。(くすくす。)

  • No.13 by ハル  2014-12-27 14:10:14 



裏を返せば”落ち着いている”って事ですね、( にこっ )
と言っても、もう時間なんでお暇しますっ、( あは、 / え。 )

今回は挨拶だけで、また遊びに来まーす!( 手ひら / 大声 )

  • No.14 by 鷹介  2014-12-27 14:18:56 

…んなことないない、(ふふ。/え、こわ。)
ん、またどーぞ。(くすくす。)
はいはい、またね。(こくん。)

  • No.15 by 鷹介  2014-12-27 21:27:22 

暇なったから募集上げしてみるー。
男の子も女の子もどうぞ。 (くす)

  • No.16 by 純太  2014-12-27 21:53:04 


じゅんた / 20y / 茶髪癖っ毛 / 174cm


お邪魔しまーす。

バイトの疲れ癒して欲しいっす( ぐてー / )

  • No.17 by 鷹介  2014-12-27 22:29:48 

バイトお疲れ様、だね。俺寒いから冬場は昼間しかしてないや。(…)
ん、俺で良ければどーぞ。(くすくす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック