bl / うめぼしけーき。

bl / うめぼしけーき。

渋  2014-12-26 19:41:30 
通報

_ ある高校の寮の一角。

_ とある渋党はいう。
 「 都こんぶは世界だと思う。 」

_ とある甘党はいう。
 「 デザートコーナーは俺の恋人。 」

_ とある渋党はry
 「 はあ?! お前それマジで言ってんの? 」

_ とある甘ry
 「 お前こそ。つか、都こんぶって何(笑) 」

_ とあるry
 「 うっわ..、都こんぶ様をしらねーで今まで何食って生きてたんだよ?! 」

_ とry
 「 仏こんぶ知らなくても生きていけんだよバァカ。 」

_ ry
 「 仏違くて(笑)都じゃアホ!! 」

_ そんな仲良し(アホ)な渋党サンと甘党サンの物語

(!) 募集は甘党クンです / 性格容姿は御自由に。
(!) 甘々恋愛というよりアホの子達が友情から恋愛に発展するっていう((ry

上級者 / pf必須 / ロル70- / 参加者様複数-選定式 /
長期間お相手可能な方 / 本体様の雑談ノリ良し /

_ 渋男クンはpf完成しましたらのせます。(

コメントを投稿する

• No.1 by 渋  2014-12-26 20:30:39 

「 うめぼしケーキってあるらしくて、買ってきた。優男か俺..。( 鼻ほじ / おい ) 」

名前 / 小梅 燈 ( AkariKoume )
年齢 / 17 ( 高校2年 )
性格 / 渋い物を愛する優男(プラスイメージのみ/自称)。アホで馬鹿な事以外は極普通にいる男子高校生。
   超ポジティブシンキング。喜怒楽で生きてる。馬鹿と安保をミルフィーユにしたような子です。( ← )
容姿 / 寝癖でボサボサな黒髪は耳が隠れる長さ。黒瞳の奥二重。身長177cm猫背。装飾品は無。
   部屋着はTシャツにパーカー、スウェット等。制服は真面目に着用(ただネクタイを無くした)。
備考 / 最近の悩みは甘党な人と部屋が同じになって恋人が人間じゃない事。( 真顔 )
   鞄の中は御菓子がたくさん(酢昆布、干し梅等)。勉強できたら良いのになあ( 願望 )

( 愛すべき馬鹿が大好きなんですあとあとアホな子達がわいわいやってるのが愛くるしi( 黙 )
自ツ、空白余白が大丈夫な方大好きです!!( ちゅっちゅ / やめろ ) 需要無いかと思いますが可愛い甘党サンが来ることを酢昆布に願って..( 合掌 / ← ) お待ちしてます!!! )

• No.2 by 匿名さん  2014-12-26 20:34:41 

(/興味があるのですが受け攻め等ありますでしょうか!あ、いや、あくまで精神的な意味で←)

• No.3 by 渋  2014-12-26 20:40:44 

>2 匿名さん

( 受け攻めについては考えて無かったです!! そうですね、小梅クンはリバ男くんなので参加者様に合せることが出来るというry( 黙 ) いずれ恋愛に発展させたいので受け攻めリバは決めた方が良いかもしれませんね..! 何か有難うございます天使様!!!( 敬礼 / ← )/ )

• No.4 by 2です  2014-12-26 21:27:12 

(/天使様だなんて…!天使様はこの素敵なスレをたてた貴方様だと思うのです(ふんす/何)
選定式ということですので私も是非pfを提出させて頂きたいと思います!それから、一応此方はどっちかというと受け属性ということを先に此処に宣言させて頂きまs(黙))

• No.5 by 渋  2014-12-26 21:45:20 

>2 匿名さん

( いやいやいやいy(( 主はただの人間だと思うんです( なに此奴 / ← )わわわ、ありがとうございます天使様ふぁあああ!!!!( 落ち着け ) 了解です、全然構いませんよ可愛子ちゃあん( /// / もう黙れ ) お待ちしてまs! )

• No.6 by 2です  2014-12-27 00:46:51 

「はぁ?お前それは…いや、ないわ。ショートケーキ買って出直して来い(ぺっ/こら)」

名前/ 甘音 凜(Rin Amane)
年齢/ 17(高2)
性格/ 重度の甘党ながらも口からでるのは毒(つまり毒舌)。しかしメンタルは弱かったり。本人曰く単細胞馬鹿とはつくりが違う(/おい)
多少気分屋で自由人な一般男子高校生と何ら変わりはないが頭の回転が早いのか何なのか勉強は出来る。本人曰くt(ry)
容姿/ 少し赤みがかった猫っ毛で少し短めの前髪を左に流している。大きい猫目ながらも目が悪く普段はコンタクト、時々赤フレームの眼鏡を着用。身長168cm細身。薄い。
部屋着は夏は黒いタンクトップ、冬はセーターを着込む等極端なもの。制服は気分。
備考/ 最近の悩みは渋党と同室ということとエデン(スイパラ←)に恥ずかしくて行けない事。甘党たるものスイパラはガチで行きたい。
鞄の中はクッキーやら飴やら甘いものが沢山あるだけではなく昼まで菓子パンという始末。自分でお菓子を作ってみたいが当然そんな女子力は持ち合わせていない()

(/ お、遅くなって申し訳ない…!空白余白は全然大丈夫ですが自身が愛用者ではないことだけが心残りです(くっ…←)
駄pfで本当申し訳ないことこの上ないですがどうかご検討頂けたら!)

• No.7 by 渋  2014-12-28 10:56:23 

>2 匿名さん

( 此方こそ遅くなってry(( ひょわわ可愛い甘音君ー!!( キラキラ / ← ) 特に不備等無いので是非お相手お願いします!!( 深礼 ) もしよければ絡み文お願いできますか!! )

• No.8 by 2です。  2014-12-28 11:52:55 

(/ぜんっぜん大丈夫ですよぅ!((
うわわ、ありがとうございます!喜んでお相手させて頂きます!(ぴしっ)
絡み文ですか。りょ、了解致しました…!駄ロルしか回せませんが精一杯努めさせていただきまs(どきどき/何)どういう場面から回せば良いでしょうかー?もう同室になって結構たってるんでしょうか、仲は宜しいんでしょうか、それかr(落ち着け))

• No.9 by 渋  2014-12-28 13:24:17 

( そうですね…お任せしますッ!!( おいこら / ← ) 強いて言うなら同室になって暫く経ってる設定が仲良くできるかと!!!!( どやあ! / 何故 ) )

• No.10 by 甘音 凜  2014-12-31 01:04:46 

(今日の予定は全て終え、放課後も特に用事があるわけでもなく友人達と他愛もない話をしていれば季節は真冬、暗くなるのも当然早く、寒いからもう戻るわ、なんて適当な理由を述べ別れては足早に自室へと向かって。そうしてドアをあければ同室の奴の姿はないもののだからといって特にどうということもないわけで、暖房のスイッチに手を伸ばしては徐にココアを作りだし、作り終えれば薄手の布団を被り、緩んだ表情で温かいココアを啜っており)

(/ わーっ、遅くなってしまい申し訳ありません…っ(土下座)しかも駄ロル謎シチュ…。これはもうしをもって償うしか…っ!(←)
あ、あとロルは結構調節できたりするので長くしてほしい、短くしてほしい等ありましたら何なりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック