のんびり珈琲でも。(東京喰種BL/無登録)

のんびり珈琲でも。(東京喰種BL/無登録)

主  2014-12-26 19:40:59 
通報

同作から男性キャラを募集します。
登録制ではないので、好きなタイミングでご自由にどうぞ。
こちらかそちらが落ちたらリセット。
ロルは豆〜中程度。

提供キャラ(わりと似非)
金木研(黒)、西尾錦、ウタ、四方蓮示、鈴屋什造

雑談するも良し、じゃれ合うも良し、何でもアリです。
では募集スタート。

コメントを投稿する

  • No.13 by ウタ  2014-12-26 20:52:24 



>什造くん

…なーんだ、バレた?(くす、)

そういや、什造くんはクリスマス、楽しく過ごせた?


  • No.14 by ウタ  2014-12-26 21:30:16 



続き、しよ…(作りかけのマスクに再度糸を通し縫い進めていき)


(あげ)

  • No.15 by 四方蓮示*  2014-12-26 23:00:15 



さて…行くか…。(大きめのボストンバッグを手に取り小さくそう呟くとあんていくを後にして)


(あげ)

  • No.16 by 四方蓮示*  2014-12-26 23:24:47 



(暫くの間車を走らせ目的地に到着すると降車し。人気の無いことを確認するとすぐ様崖をおりて用事を済ませ合掌し)…帰ろう。


(あげ)

  • No.17 by ウタ*  2014-12-27 00:06:28 



ちょっと、頑張りすぎちゃったかな。(先程から作業を進めていたせいか多少肩が重くなったのを感じて首や肩を回し。次第に完成に近づくマスクをまじまじと見て)


(あげまーす。)

  • No.18 by 鈴屋什造*  2014-12-27 00:40:37 



なんだか眠れないですよ〜。(ベッドの中で目を擦り)
今夜は何か不思議な出来事でも起きるですかねぇ…(にた、)


(あげ)

  • No.19 by ウタ*  2014-12-27 10:28:59 



ふはぁ〜…、もう朝か、(完成したマスクを横に作業台でそのまま眠ってしまったようで。目を覚ますと時計を確認して伸びをし)


(あげ)

  • No.20 by 金木研(黒)*  2014-12-27 16:25:27 



あっ、いらっしゃいませー!(あんていくにて。空いたテーブルの後片付けをしていると客が入ってきたため笑顔で挨拶し席へ案内して)

(あげ)

  • No.21 by 西尾錦*  2014-12-27 19:06:19 



あー、だりィ…(ここ最近”食事”にありつけず体力も衰えふらふらと歩いて。コンビニに辿り着いて店内へ入ると真っ直ぐに飲み物売り場へ行って缶コーヒーを幾つか手に取り)


(↑)

  • No.22 by ウタ*  2014-12-27 21:26:53 



今日は飲みにでも行こっかなー(一仕事終えて片手に持った目玉をぺろりと舐め。思い切り伸びをすると首の骨を鳴らして作業道具を片付け始めて)


(↑)

  • No.23 by 鈴屋什造*  2014-12-28 17:32:22 



誰か遊び来ないですかねェ〜

  • No.24 by 霧嶋絢都*  2014-12-28 19:35:13 



俺も追加、ってことであげ。

  • No.25 by 鈴屋什造  2014-12-28 20:28:16 



(/こないだは落ちてしまいすみません!
続き、お願いできますか?)

クリスマス?
ジェイソンと過ごしましたよ~(ニコッと笑えば篠原さんに撮ってもらったジェイソンと什造の2ショット写真を見せる

  • No.26 by ウタ*  2014-12-28 20:37:10 



>什造くん
(/大丈夫ですよ〜!もちろんです♪)


へえ、ジェイソンってこの武器のこと?(相手の笑顔に連れられるように微笑み。提示された写真を覗き込むと指差して問いかけて)

  • No.27 by 鈴屋什造  2014-12-28 20:44:38 



(/ありがとうございます!)

そうです、可愛いんですよ~(笑顔になると写真をしまう

  • No.28 by ウタ*  2014-12-28 20:51:43 



>什造くん

(/こちらこそありがとうございます!)


良いデザインだね。それが相棒なんだ?(写真から相手へと視線を移して)

  • No.29 by 霧嶋絢都*  2014-12-28 21:34:22 



ちっ、逃げやがって。(路地裏にて。部下からの情報を受けて追っていた相手を発見したもの、此方の気配に気づいた途端忽ち逃げ出し。Rc細胞を放出させて素早く後を追い)

(あげます〜)

  • No.30 by 四方蓮示*  2014-12-28 22:03:04 




(夜道を歩いていると、少し先の路地裏から不意に勢いよく羽赫を羽ばたかせて飛び出してきた喰種が見知った顔だったが、追いかけることもなく声をかけることもせずじっと消えていく背中を目で追って)…。


(↑)


  • No.31 by ウタ*  2014-12-29 02:46:38 



(通い慣れたバーから出てくると仲間に手をひらりと振って別れを告げ。その手をそのままズボンのポケットに突っ込んで防寒しつつ帰路について)さっぶ〜…。


(↑)

  • No.32 by 主  2014-12-30 00:57:48 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック