【BL】我ら,エターナルダークファイヤー(ry 委員会!!【ギャグ】

【BL】我ら,エターナルダークファイヤー(ry 委員会!!【ギャグ】

ぬし  2014-12-26 16:55:57 
通報
A『よく来たなァ!!!此処は私立エクスカリバー学園に建てられた神聖なる委員会,"エターナr』
B『櫻木高等学校の風紀委員だから.....。いいんちょ-,いい加減にしてよ』
C『ねぇねぇ-!!それよりボクの今日のコーデどう?可愛くキメたんだけどっ☆』
E『五月蝿いオカマが。制服を着ろ,校則違反だぞ』
D『.......ほら,今日の放送内容だ.....読め』
A『お前ら,少しは俺の話を聞けェーーーーーッッ!!!!!!!』

-募集キャラ-
A...中二病。高校3年生。小者感満載の風紀委員委員長。
イメージカラーは赤、受け。(主)
B...常識人。高校1年生。委員長を支える苦労人。
イメージカラーは黄、受け。
C...ぶりっ子系男子。高校2年生。切れるとホラー。
イメージカラーはピンク、受け攻めどちらでも。
E...頭脳系男子。高校3年生。気に障る言動と頭の良さが特徴。
イメージカラーは青、攻め。
D...無口でcool(笑)。高校1年生。本性はオラオラ系暴言野郎。
イメージカラーは紫、攻め。

ールールー
!中級者様優遇
!ロルは20-
!本体同士の喧嘩禁止
!☆等の記号以外(絵文字)使用禁止
!その他セイチャルール厳守

-備考-
プロフィールは後に書く主のものを参考にしてください。制服は、白長袖シャツ+黒のブレザー(ハイネック)+黒のスラックスです。胸には各イメージカラーに英字のプリント、風紀委員の文字が書かれているイメージカラーの腕章を着用しています。瞳の色髪色は自由。その他質問がありましたら気軽にどうぞ。

ープロフィールー
名前/東藤 渚(トウドウ ナギサ)
学年/3-A
性別/男
性格/良い年して中二病の男子高校生。本人は自分の事を魔王だと思っているらしい。ただし根は気弱で受け受けしい。リーダー気質はある。
キャラ/A
容姿/赤茶色のショートカット。瞳は赤色で楕円形。肌は健康的なオークル。服装は上記の制服のジャケットの胸部分に赤いAの文字、赤い腕章で腕を捲っている。靴は靴紐の付いた長靴。右腕には包帯を巻いている。身長は168cm。
ロルテ(絡み文)/
フハハハハ!!!!今日もこの委員会の暗黒活動を始めてやろう...!!!!
(委員会室のソファーに座り足を組むと腕も組んで上記を叫び。かといってすることも無いので適当な読めるわけもない洋書をペラペラと捲っており)

こんなスレに人が来るかは分かりませんが....とりあえず!募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-12-26 16:58:54 

(/ Bくんkeep願います-!

  • No.2 by ぬし/東藤 渚  2014-12-26 17:01:19 

(>No.1様
ふわぁぁぁあ!!!!記念すべき参加者様がキターー!!!!←落ち着け
B君keep了解しました!!お早めにプロフ提出お願いします!!!)

  • No.3 by 匿名  2014-12-26 17:03:27 


>主様

(/ うおああああああっ!!(誰/ 了解しました!今すぐ書いてきます-!!

  • No.4 by 参加希望  2014-12-26 17:10:38 

>>主様
((E希望です!)

  • No.5 by ぬし/東藤 渚  2014-12-26 17:12:45 

(>No.4様
E君keep了解しました-!!プロフお早めに提出お願いします-!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-26 17:18:05 

(/C君キープできますか!?)

  • No.7 by ぬし/東藤 渚  2014-12-26 17:19:53 

(>No.6様
まだ空いているのでできますよ-!!プロフはお早めn(ry
残りはD君だけなのでD君やりたい方はお早めにどうぞ-!)

  • No.8 by 匿名  2014-12-26 17:36:04 


名前/ 一ノ瀬 誠 ( イチノセ マコト
学年/ 1-B
性別/ 男
性格/ 新入生にして少々偉そう。何時もブツブツと中二臭プンプンさせてる委員長を必死になって支えてる。常にボーッとしてたり窓の外見てたりと少し謎。この部活の愚痴を言ったりするがなんだかんだ言って嫌いじゃない。無意識に反則な事してる天然くん。
キャラ/ B
容姿/ 透き通る様な金髪サラサラのウルフカット。寝癖がついてたりボサボサだったりする時も稀。瞳の色は黄色で色白。ジャケットに黄色のBの胸章。真っ白なカッターシャツに黄色の腕章。靴は黄色と白の紐付きスニーカ。身長172cm

ロルテ/

_…誰も居ない、か。( 先生から頼まれた白いプリントの分厚い束を鞄と共に抱えながら乱暴に足で扉を開き。シンとした委員会室の様子に若干寂しくなり上記ポツリと溢せば重たい書類灰色の机へドスリと置き。ふう、と溜め息吐けばソファへと腰掛け欠伸して。

(/ 先程keepさせて頂いていた者です!不備等有ればなんなりと…!!

  • No.9 by №6  2014-12-26 17:36:15 

(/了解です。学年に指定はありますか?)

  • No.10 by №6  2014-12-26 17:36:57 

(/見逃してました。↑は見なかったことにorz)

  • No.11 by ぬし/東藤 渚  2014-12-26 17:44:15 

(>一ノ瀬君←
不備ありません!!どちらが絡めばいいでしょうか...?)

  • No.12 by 一ノ瀬 誠  2014-12-26 17:55:34 


>東藤さん

(/ あ、私絡んじゃいますね-!!←/

_こら、委員長。( 洋書をペラペラと捲る相手横目で見れば靴音鳴らし相手へ近付いていき。何の本か、洋書覗き込めば己でも解らない文字。呆れた様に溜め息吐けば相手の額にデコピンし洋書本棚へ戻し。「_暗黒って…俺ら風紀委員じゃないの?」なんて目細め。

  • No.13 by ぬし/東藤 渚  2014-12-26 18:00:51 

>一ノ瀬ッ!!

うおッ!?!?....何だ、一ノ瀬か...
(いきなりデコピンされ何者かと身構えるが見覚えのある相手の姿を見,すぐにホッと息をつき。洋書を戻され幼児のように無言でぶすっとした顔つきになり。『フン,忘れたのか?此処は俺達のエターナルダークファイヤー(ry』と長ったらしい名前を口にして。)

  • No.14 by 一ノ瀬 誠  2014-12-26 18:09:30 

>東藤さん

_あ-…はいはい、そうだったね。( 幼子の様に顔しかめる相手に思わず頬緩むも相手の二言目、何度目だろうか。聞き流す様に、又宥める様に憎たらしく上記述べればソファへ腰降ろしてる相手の頭ぽんぽんと軽く叩き。「_てか何、その...えた-なる..なんとかってヤツ。」なんて問い掛けてみて。

  • No.15 by 隼阪 明梨  2014-12-26 18:12:04 

名前/隼阪 明梨(ハヤサカ アカリ)

性別/男

年齢/18歳(3-A)

キャラ/E

容姿/黒髪が肩に届かないくらいの長さで前髪は少し短めのW。肌は白く目は大きく切れ長で茶色。身長は175cmと高めだが無駄な筋肉は付けていないため細身。制服は着崩せずにキチンと着こなしている。夏は半袖のシャツで冬は長袖のシャツの上にブレザーや、ベスト、セーター春夏秋冬その上に腕章を着けている。時々眼鏡をかける。

性格/クールで真面目な頭脳派。あまり自分のことは語りたがらず無口だと思われることも多いが喋る時は喋るしプライドの高い自信家なので自分の意見は捨てない。だが実は綺麗好きを超えたかなりの潔癖性あり汚い物などは嫌い。風紀を乱されるのも嫌い。口調は優しそうで柔らかいが毒舌。隠れ腹黒で好きな人にはSな一面も。

備考/一人称:僕
二人称: 君、あなた、○○、さん、くん
運動は普通に出来るレベルだが頭の回転が早く学年で1、2位を争うくらいと勉強はかなり出来る。
女子のような名前を気に入っておらず馬鹿にすると怒る。

( 今日はこの季節では珍しく天気が良く窓から眩しい日射しがさしこんできていて。いつものように部室のソファーに静かに腰を掛け調べ物をしているのか器用な手付きでパソコンをいじりながら相変わらず騒いでいる部員達を睨み付けるようにして呆れ顔を見せて「うるさい奴等だな…」と思わず溜め息混じりで口に出してしまい。)

  • No.16 by 隼阪 明梨  2014-12-26 18:14:22 

>>主様
((>>4の者です!不備等ないかご検討よろしくお願いします!))

  • No.17 by №6  2014-12-26 18:38:30 

プロフィールー
名前/夜桜 優太朗(ヨザクラ ユウタロウ)
学年/2-A
性別/男
性格/女装趣味の変態。恋事は男女問わず来るもの拒まず状態。人懐っこく、どんな人でもしつこく絡みに行く。器用で大抵のことはそつなくこなす。可愛さをわかって武器にすることがある。女子力高い。楽しかったら何でもOK。悪戯好き。意外と風紀委員のことが気に入ってて他所に馬鹿にされるとガチ切れする。喧嘩が強い。知らないところで恨みを買いやすい。
キャラ/C
容姿/身長160cm。すとんとした少年体形。一応鍛えていて筋肉は適度についている。 黒髪。天パ。ショートカット。ピンクの目。猫目。犬歯が鋭い。
服装は毎日違う女装。今は自分の中で森ガール的なのが流行っていて割りと落ち着いてる(濃い緑のロングスカートに焦げ茶色のカーディガン)。又は女子の制服。腕章は言われなきゃ着けない。身長を盛るためのヒール。黒髪のウィッグ(ロングヘアー)。
備考/自分の名前が嫌いで、「さくら」呼んでほしいと先輩後輩問わず言っている。女装趣味になったのは母,姉3人,父なしという家族構成だったというのが大きい。変態は元から。少林寺黒帯。可愛いのもが好き。特にぬいぐるみ。委員会室の自分のスペースはぬいぐるみの山ができている。一人称、僕。
ロルテ(絡み文)/ じゃあねー!(放課後廊下での女子トークが終わると帰る子達へ手を降って、自分は風紀委員の仕事をしなくちゃな。となんとなくめんどくさそうな様子で風紀委員の委員会室へ向かおう。途中いろんな人とすれ違うが大体顔見知りで、気さくに手を降って笑いかけて。)

(/不備はございませんか?)

  • No.18 by 隼阪 明梨  2014-12-26 21:12:40 

((/楽しみなので上げときますね~←))

  • No.19 by №6  2014-12-26 22:15:04 

(/便乗して上げます。)

  • No.20 by 一ノ瀬 誠  2014-12-27 08:54:58 

(/ 更に便乗して上げまっす!←/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック