狂おしい程に愛し、依存して。【黒籠BL 】

狂おしい程に愛し、依存して。【黒籠BL 】

主  2014-12-26 14:45:53 
通報

閲覧感謝です、依存系ヤンデレの弟を募集させて頂きます!

提供は黄瀬涼太of赤司征十郎

属性はリバ×リバでお願い致します。

弟と触れ合っていくうちに、黄瀬くんof赤司くんも依存して行く感じだと嬉しいです。

【ルール】

初心者、中級者、上級者問いません。
ロル20~
置きレス有り
リセ1週間(言って頂ければkeepします!)
一応先着順、


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-12-26 15:26:25 

( / これは例えば「黄瀬と青峰が兄弟」という認識でいいんですか?

  • No.2 by 主  2014-12-26 19:24:30 

>1

(/申し訳ありません、記入し忘れておりました; 募集の弟はオリキャラになります! )

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-26 21:32:51 

( / お答えありがとうございます。オリキャラですね?素敵なご兄弟が出来ますように支援上げしていきます 

  • No.4 by 匿名さん  2014-12-26 21:37:35 


(/黄瀬で参加希望します!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-26 21:45:58 

>4
( /あの…ここはオリキャラ募集ですよ。黄瀬は主さんの方です

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-26 21:54:17 

>4さん

(/ すみません、間違えました!黄瀬の弟で参加希望します。)

  • No.7 by 主  2014-12-27 06:43:02 

>3

(/反応が遅れてしまい申し訳ありません、此方こそ質問して頂き有難う御座いました!)

>4

(/対応が遅れてしまい申し訳ありません、参加希望有難う御座います!pfをお願いして宜しいでしょうか?)


>5

(/お礼を言うのが遅れてしまい申し訳ありません、>4様へ教えて頂き有難う御座いました!)

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-27 12:47:58 



黄瀬 翼 / 14y / 涼太と同じく金髪でウルフヘアー。目は切れ長で黄色。白いTシャツに黒のジーパンでチェーンが付いた奴を好んで履く。182cm / ふわふわして天然。しかし、超が付くほどのヤンデレ気質を持ちかなりの依存系。


(/こんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 主  2014-12-28 15:41:44 

(/またまた遅れてしまい、申し訳ありません…!はい、全然大丈夫です!pf有難う御座います。 上記の設定以外に付け足したい設定などはございますか?)

  • No.10 by 匿名さん  2014-12-28 17:27:18 



(/そうですね....特にはないです← 主様は何かありますか?)

  • No.11 by 主  2014-12-28 17:52:03 

(/把握致しました!実は上記以外の設定が思いつかなくてですね…(( ではこのまま進めるという事で構わないでしょうか?)

  • No.12 by 匿名さん  2014-12-28 18:02:00 



(/全然大丈夫ですよ!お兄ちゃん大好きな弟くんになりきれるように頑張りますね!)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-12-28 18:24:54 

(/了解です、絡み文投下させて頂きますね!此方こそ兄っぽくなれるように頑張ります!←)

ただいまー、
(部活終了後、片付け等をしていたため帰宅した時には7時を過ぎており。殆ど棒読みで上記を述べ「疲れたっス…」と小さく呟いて

  • No.14 by 黄瀬翼  2014-12-28 18:46:23 


(/さっそくお兄さんらしくて何だか萌えてきました!)


あーお兄ちゃん、おかえり!
(自分はたまたま部活が休みだった為にリビングのソファーでダラダラとテレビを見ていると兄が部活から帰ってきてそちらを向いてニコニコして手を振り)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-12-28 19:06:02 

(/そう言って頂けると嬉しいです!もう既に翼くんが可愛い過ぎて…(( )

ん。翼は部活休みだったんスか?
(相手の姿が視界に入れば小さく笑み溢しながら軽く返事をし、着替えた後手を洗いに洗面所へ。それを終え戻ってくると隣に腰掛け、首を傾げて問い

  • No.16 by 黄瀬翼  2014-12-28 19:42:09 


(/本当ですか?!何だか照れちゃいます...←)


うん、先生が体調崩したから。
(隣に座った相手の方へ視線を向けて今日の事を話しては休みになった嬉しさを全面に出して彼の方へと擦り寄り小さな子供みたいに甘えて)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-12-28 21:18:16 

(/はい!思う存分に照れちゃってくださi(( )

そうだったんスか…、大変っスね
(理由を耳にすると納得したように呟きながらも、苦笑浮かべて。甘えて来る相手が可愛いらしく見え、頭を優しく撫でてやり

  • No.18 by 黄瀬翼  2014-12-28 22:46:27 


(/分かりました!では...←)


でも、こうしてお兄ちゃんとくっ付けるから良いやー
(頭を撫でられては嬉しくなって来て満面の笑みを浮かべてスリスリし、上目遣いで相手の顔を見上げながら上記を呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック