不良と神主見習い【bml】

不良と神主見習い【bml】

神主さん  2014-12-25 22:52:16 
通報
「な、なんだこれ……」

朝掃き掃除をするために外に出ると不良が何人も倒れていた。
賽銭箱には殴った時の傷と血がついていて、そこらへんに喧嘩した時の残骸であろう鉄パイプや角材が落ちていた。
警察に突き出し、一件落着と思われたが一番厄介なものが本殿の中に隠れていたのが見つかり、宮司様に怒られていた。
何かある度に神社に来ていて、宮司様の前ではちゃんとすることから気に入られてしまって、同じ屋根の下住むことになった。

ここは不良と神主見習いのBLです!
BLが苦手な方はUターンしてください!
主は神主さんに対してあまり詳しくないので間違えることもありますので。

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.546 by 神崎 樹  2015-09-01 22:10:35 


子供の様にははッと笑うと津雲の頭を撫で
「もう夜も遅いし気をつけて帰れよ?」
と伝え、じゃあなと手を振り

  • No.547 by 津雲 鈴  2015-09-01 22:21:43 


(頭を撫でられ顔を赤くしながら小さく頷き「ん、また来るから」と言い手を振って病室から出て。早く帰らなきゃ心配してるだろうと思い早足になって)

  • No.548 by 神崎 樹  2015-09-04 23:47:09 


津雲が部屋から出て行くのを見守った後殴られた後頭部を触ってみたが鈍い痛みが頭に走ったため「いッッてぇ」と呟いて悶え
(くそ、、あいつら覚えとけよ)と自分を殴った男達にイラつきながらもベッドに沈み、深いため息をついた後まだ少し痛む頭を忘れるように眠りにつき

  • No.549 by 津雲 鈴  2015-09-04 23:51:16 


(神社に帰ってくればあったことを宮司様に話し、相手の為とはいえ人を殴ってしまったのでそれなりの罰は受けるが人を守るためと言うこともあり罰も軽く、お腹は空いていないので部屋に戻れば布団に倒れていつの間にか眠りに落ちて)

  • No.550 by 神崎 樹  2015-09-13 00:16:14 


朝になると看護師に声をかけられ目覚めると着替えとご飯をすましぼーっとしている間に警察が来て事情聴取を受けたが多くの人が自分を大勢のヤンキーが連れていっているのを目撃しているのと殴られている被害者ということで注意だけですみ安堵の溜息をついてベッドに身体を沈め

  • No.551 by 津雲 鈴  2015-09-13 00:19:55 


んっ…ふぁ…(朝鳥の声と目覚ましの音で置きグーッと体を伸ばして相手を起こさないとと思うが、相手がいるのは病院だと思い出して取り合えずいつも通りに朝食作りと掃除を終わらせて、相手の病院に行くと宮司様に伝えてから病院に向かい着替えとか必要だろうと思い鞄に詰め込み)

  • No.552 by 神崎 樹  2015-09-17 18:40:26 


何もすることがなくぼーっとしていると血圧などを測りに看護師が来てされるがまま身体を預けたりふられる話しに適当に答えながら津雲こねぇかな…と考えており
看護師が部屋から出て行くのを見送って横になったまま窓の外をぼーっと見つめ

  • No.553 by 津雲 鈴  2015-09-17 18:46:15 


(準備が出来れば、相手のいる病院まで急いで。どのくらい入院するんだろうと考えながら歩いているといつの間にか病院の前までついていて。後で看護師さんにでも聞いてみようかなと思いながら歩いていると、元気な子供の声が聞こえてそちらを見てくすっと笑い自分も急いで相手のところに行こうと駆け足で病室に向かい)

  • No.554 by 神崎 樹  2015-09-21 02:16:19 


病院に来てからずっと触っていなかった携帯をチラッと見てみると涼生から沢山のメールと電話が来ており
(もう情報いってんのか…てか、きも)などと真顔で考えており
後でメールでも返すか…と今は面倒なのか携帯を伏せ

  • No.555 by 津雲 鈴  2015-09-21 03:26:06 


いーつき?あ、起きてた。おはよう(病室の扉を開けて相手の名前を呼びながら入ってきて、病室の奥に来れば起きてる相手が目に入りニコッと笑って軽く手を振り)

  • No.556 by 神崎 樹  2015-09-28 19:26:21 

(めっちゃ遅くなってすみません!!)

先程までつまらなそうに無表情だったが津雲が顔を見せると嬉しそうに笑い
「来てくれたのか、ありがとうな」と伝え
ベッドの横の椅子を指しながら座るよう伝え

  • No.557 by 津雲 鈴  2015-09-28 19:40:41 

(大丈夫ですよ!!)

(ベッドの横の椅子に腰掛けて持ってきた鞄をベッドの上に置き「んとね、今日はとりあえず3日分の着替えは持ってきたんだけど…いつ退院できるんだろう」と言いながらうーんと考えて)

  • No.558 by 神崎 樹  2015-10-01 00:51:10 


(10月の5日から11月の6日まで病院の看護実習がありまして、記録物が大量に出るのでこれまで以上にここにこれなくなるかもしれないです…でも!絶対暇を見つけては来るようにするので続けていただけると嬉しいです!すみません(´・_・`))

  • No.559 by 神崎 樹  2015-10-01 00:53:08 


「ありがとよ」
自分の服たちを受け取ると笑顔でお礼を言い
「今日検査をしてどうにもなければ明日にでも退院できるらしい」
と看護師から聞いた話しを津雲に伝えると、なんにも以上ないと思うぞと頭をさすりながら呟き

  • No.560 by 津雲 鈴  2015-10-01 01:16:01 


(事前に言ってくれてありがとうございます!
大丈夫ですよ!!気長に楽しみに待ってますから!!いろいろ大変だと思いますが実習頑張ってくださいね!(*´∀`*)尸")

  • No.561 by 津雲 鈴  2015-10-01 01:17:58 


よかった…(相手の言葉を聞いて心から安心したのか嬉しそうに笑って。今日の検査次第と聞いては何事もないようにと心の中で祈って、早く神崎が戻ってきてまた三人でご飯食べたいなと思っていて)

  • No.562 by 神崎 樹  2015-10-18 23:06:39 

(遅くなりました…(´・_・`))

「検査はもうすぐだと思うんだが、頭のレントゲンを撮るらしい」
生まれてから一度も大きな病気や怪我がなかったため入院や検査などを行ったことが無い為少し楽しそうにニヤっと笑いながら津雲に伝え
「早く津雲のご飯が食べてぇな」
と目を瞑り枕に頭を沈めながら呟き

  • No.563 by 津雲 鈴  2015-10-18 23:17:59 

(おかえりなさい(`・ ω・´)ゞビシッ!!)

何も無いといいけど…(にやつきながら楽しそうにしている相手を見て、こっちは心配してるのにと思いながら神崎を見てため息をつき目を瞑りながら自分のご飯を食べたいと言ってくれるのを聞いて嬉しそうに微笑み「早く退院して腹一杯食べてよね」と言い)

  • No.564 by 神崎 樹  2015-11-09 23:08:54 

(無事終わりました( ̄∀ ̄))

「多分もうちょっとだと思うんだが」
時計をチラッと見て呟くと扉が開く音がし
『失礼しまーす神崎さーん、検査に呼ばれましたー。と、あらお友達?』
まだ若いナースが病室に入りながら声をかけ津雲に気づくと少し驚いた後にっこりと笑い
「お、来たか」と反応をしてベッドから降り
『歩いて行けますよねーじゃあ行きましょうか。あ、レントゲンなんで直ぐに終わるんですけど一応外でも待てますよ?一緒に行きます?』と津雲に向かって笑顔で問いかけ

  • No.565 by 津雲 鈴  2015-11-09 23:22:39 

(おーつかれさまです!ヾ(*・ω・*)ノ)

あ、こんにちは(若いナースが来れば椅子から立ち上がりペコッとお辞儀をして挨拶し、ここにいても暇だし病院の中も見てみたいしなと思い「はい、是非」と返事して頷き二人のあとを静かについて行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック