白米の白米の為の部屋

白米の白米の為の部屋

白米  2014-12-25 04:22:05 
通報
お米です。ライスです。主食です。

コメントを投稿する

  • No.749 by みき  2016-02-10 18:11:42 

白 久しぶり(o´ー`o)

今は桜島大丈夫?

暖かい所が雪降ると
外出るの嫌でしょ?ww
もう雪は溶けたよねw

うん(笑)
日曜まで休みない時があるみたい

結構夜更かししてるよね!
たまには沢山睡眠とってね!!

そうみたいね~
チャットでモテてたよねw

  • No.750 by 白米  2016-02-22 21:28:33 

|ω・)ノ久しぶり...w
さすがに12日は放置し過ぎだ、ごめんなさい!!

桜島は大丈夫でした!
久しぶりの噴火でちょっと盛り上がってただけだよw
NHKが落ち着けよ!!って思ったぐらいw

雪は慣れてないから
コタツで丸くなりたくなるよね(´ω`)

何の仕事か知らないけどサービス業とかだと
休みの日も不定期だったりするから大変だよね

ありがとう、みきも沢山寝るのだよ(・∀・)

モテてたのか...w
知らなかった...俺ってそういうの鈍いのかw

  • No.751 by みき  2016-02-25 18:13:01 

白が来てたw久しぶり!
もう忘れて来ないのかと思ってたw
大丈夫ですよ
たま~に思い出して覗いてもらえればw

良かった
雪はあれ以来??
こっちは今日降ったよ
もう溶けたけどね(笑)

結構力仕事で大変みたい
詳しくは言えないけど

ありがとう(o´ー`o)

結構こくられてたよね(笑)
白もね~w

結局チャット過疎ってるね(・・;)

  • No.752 by 白米  2016-03-01 21:33:52 

みき、久しぶりー
ごめんねー余裕ないと
ここ見るとこまで気が回らなくて(´・ω・`)

雪なんていっさい降りませぬw
日本海側はまだまだ寒そう...w
風邪冷たそう

力仕事かー
やっぱ肉体労働系はしんどいだろうな
でも男らしいで(`・ω・)b

わしモテてないから
しりまーーーーーーーーせん!

うーむ、あのチャットは先が見えないやw
変な人とか面倒な人いるとスレ上げる気にもならないし

  • No.753 by みき  2016-03-05 16:42:02 

白久しぶり(*´∀`*)/”

うん、大丈夫だよ
リアが楽しい方がいいもんね
余裕ある時覗いてくれたら嬉しいし
私もリアで頑張らないとねw

こっちは今日はポカポカだよw
もう雪はいらないw

力仕事はしんどいみたい
たまに愚痴聞いてあげてるよ!

そうだっけ?ww

そうだね(・・;)
変な人ばっかりだねw
3年前?が懐かしいね(笑)

  • No.754 by 白米  2016-03-11 06:40:10 

おひさーなのだよ(・∀・)ノ

リアルは相変わらずあれだけど...w
Twitterで繋がってる人達との時間が楽しくて
俺って熱中しちゃうとそればっかりしか見えない性格でw
ごめんね(´・ω・`)
みきはリアルどうなのよー|ω・)?
(言いたくなかったらスルーで)

春だ!もうすぐ桜の季節!!
桜撮ったらTwitterに貼っとくで(`・ω・)b

お、愚痴聞きは大切大切。
溜め込まないようにしてあげないとね!

たまにだけど無性にあそこで絡んだ人と
話したくなるわ(´・ω・`)
切れた縁でも割り切れないの―う。

  • No.755 by 白米  2016-03-11 06:41:07 

長文失礼<(_ _*)>

  • No.756 by みき  2016-03-11 17:42:39 

久しぶり!
ちょうど覗いたら返信来てたw

Twitterねw
白もゲーム好きだったんだね
チャットの時の白だと想像できないw

私は4月から就職です!
色々大変だけど頑張る!!

うん!楽しみにしてるよw
前のスイーツの写真
美味しそうw

うん!
たまに疲れたって言ってすぐ
おやすみの時あるけどね(笑)

私もw

  • No.757 by みき  2016-03-11 17:45:10 

大丈夫だよ(o´ー`o)
白のスレなんだし
久々だからねw

  • No.758 by 白米  2016-03-17 21:24:34 

毎度毎度お久しぶりでごめんね|ω・)ノ

ゲームとか一生懸命してると
嫌なこととか忘れられるから
現実逃避に役立っておりますww

おー、就職おめでとう!!
頑張れ(`・ω・´)応援してる!

スイーツ!?
モンブランかな?w
コンビニの安物だけどねww
わしの好物なのじゃよ(・∀・)v

それでも毎日連絡してるのは凄いなー
俺なんてこの通りずぼらだから
お米だけど【まめ】になりたいわw

  • No.759 by 白米  2016-03-17 21:32:36 

もうちょっと早く来よう。

  • No.760 by みき  2016-03-21 16:54:15 

白!久しぶり(o´ー`o)

いいよ気にしないでね!

そうなんだw
私はkに現実避難してるかもね(^_^;)

ありがとう!
頑張ります(*´ω`*)v

お~!!そうなんだw
あのご飯の画像も可愛いねw

風邪ひいてるみたいだけど
大丈夫?
夜更かししないでちゃんと寝なきゃね

うん!!
最近は夜遅くまで仕事してるから
話せない時もあるけどね
まめww

最近あったかいね♪
風は冷たいけどw

  • No.761 by 白米  2016-03-28 16:48:11 

みき、お久しぶりー!

インフルエンザでぶっ倒れてた白米です(`・ω・´)キリッ
結構元気になりました!

辛い事を少し忘れて夢中になれて
それでまた生きるの頑張ろう!って気になれるなら
悪いことではないと思うんだ、現実逃避も

ご飯の画像はおふざけだから気にしないでww

おお夜までか、大変だ(´・ω・`)
ちゃんと元気づけてあげるのだぞ!ww

温かくなったり寒くなったり
忙しくて俺は地球さんに怒ってます(゚Д゚)ノ
はっ!もう桜の季節だわ!!!!

  • No.762 by みき  2016-03-31 18:55:37 

白久しぶり!

インフルなおってよかったね(o´ー`o)
春は鼻がムズムズするよねw

そうだよね!
ずっと文字だけだけどkと話してると
嫌なことも忘れられるし
白にもいっぱい愚痴聞いてもらってるし
悪いな~って思うけどね(^_^;)

そうなんだw
今度は違う画像やw

うん!もちろんだよ!w

本当にねw
あったかいと思ったらまた寒いし
私も怒ってる(-”-;)w
もう桜咲いてるね♪

明日から仕事です!
ちょっと緊張してますww

  • No.763 by 白米  2016-04-12 21:45:38 

ぬあああああ、忘れてたぞ(´・ω・`)ノお久しぶり

インフル治って良かったー!ありがとう(`・ω・)b

愚痴なんて聞けてないし、あげくの果てに忘れてるし
ダメダメなんですぞ・・・w

えっとね、えっとね、仕事頑張って!!
慣れないと色々きついと思うけどでも頑張ろうね!

  • No.764 by みき  2016-04-16 18:58:34 

久しぶり!

いえいえ(o´ー`o)

忘れてるのは仕方ないよw
それだけ現実の方が楽しいってことだしw
ツイッターかな?w

ありがとう!!
何とか休まず頑張ってるよw

あ~チャットにセイバー来てたよw
話し方昔と違うねw
相変わらず過疎ってるみたいだけどねw

  • No.765 by 白米  2016-07-30 17:48:34 

なっつかしい(・∀・)3か月ぶりぐらいか

  • No.766 by 白米  2016-07-30 17:49:14 

とりあえずだな...ほったらかしててすいませんでしたあああああ!!!

  • No.767 by 白米  2016-07-30 17:49:44 

届くか分からないけどさ...w

  • No.768 by 白米  2016-07-30 17:50:51 

みきは元気かね(´-ω-`)どうだろうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック