四季彩々。/nbl 

 四季彩々。/nbl 

藤堂 春架  2014-12-24 23:16:27 
通報




↓ 提供 ↓

⊿ 藤堂春架/トウドウハルカ/24y/182cm
( 温厚サディスト紳士 )

⊿ 唐澤夏輝/カラサワナツキ/20y/177cm
( 恋愛ベタな口悪ツンデレ )

⊿ 折原秋夜/オリハラシュウヤ/22y/179cm
( 妖艷ラブホリック )

⊿ 楠木冬眞/クスノキトウマ/23y/175cm
( 緩くマイペースな脱力系 )


ルール
・先着順
・指名制
・nl、bl
・不必要な記号顔文字禁止
・一度に一名のみ御相手
・豆~長ロル対応可
・参加希望の際簡易PF提出
・初心者冷遇


ルールは上記に記載した通りだからしっかり守ってね。後、寝落ち闇落ちに関しては気にしないで。そんなんお互い様だからさ。

あ、そうそう。気に入った奴は離さないから覚悟しといてね?無論拒否権なんかないよ。( にっこー/圧 )

それじゃ、首ながーくして待ってる。( 手ひらりん、)





コメントを投稿する

  • No.21 by 折原 秋夜  2014-12-27 01:59:28 





いえいえ。俺は閑ちゃんが寝るまで寝ませーん。( にこ、) …なにこれ。いへぇよ、ないひゃうよ。( 訳:痛てぇよ、泣いちゃうよ。) そ、チュウ。って何その反応可愛いね。( くす、)

予想外の返答にびっくり。じゃあ遠慮なく埋めちゃう。( 相手引き寄せてぎゅう/色々違う ) チョット。棒読みじゃん感情こもってないじゃん。( ふは、) ほら、良い子だからちゃーんと言ってごらん。( にっこー/誰 )


  • No.22 by 天羽 閑  2014-12-27 12:41:41 



わ、わぁぁ!!( じたばた / 煩い )気付いたら夢の中で銃撃戦してた...( / おい )ごめんなさいの気持ちでいっぱいです...( うりゅん / きm )えと...取り敢えず置い時まする...( / そっ )あ、こんなん相手になんねぇよ!!って場合はする~してな( 親指ぐっ、)


...なッ、に。冗談だってばさ、( ちょっと赤面 / つんでr )いやいや、俺の所為一杯の感情を込めたよ、秋夜サンノ為二来タヨ-、( ふは、 / このやろ )

  • No.23 by 折原 秋夜  2014-12-27 22:32:07 





銃撃戦て。その勢いで俺のハート撃ち抜かないでね。( はあt/殺 ) 別に謝る必要なっしんぐ。( にい、) 話してる時言ったじゃん、好きな時に好きなように寝ていいって。それに相手したくなかったら最初の時点で断ってるよん。可愛い子には目が無いんでね。( ふふ、)

えー冗談なの?…ってあれ、顔赤いよ。どうしたの閑ちゃん。( くすくす、顔除き込み/確信犯 ) それで精一杯の感情ってドライすぎる、俺ガラスのハートだから泣いちゃう。少しぐらいきゅんくれたって良いじゃん。( ぶーぶー/ダマレ )

一応返しとく。
じゃ、今日も上げちゃうよ。( ↑ )


  • No.24 by 天羽 閑  2014-12-27 22:52:36 



はは、今晩和、また来てしまったよね( 扉こんこん / くすっ )夜は暇でね、話相手が欲しくなるんだ。って訳で...今日もお邪魔しても、いいかな?( じっ、 / 何 )

  • No.25 by 折原 秋夜  2014-12-27 23:00:09 





閑ちゃんいらっしゃーい。暇だったら何回でも来て良いんだよ。どうせ背後ちゃん万年暇人だから、それと俺も嬉しいしね。( にま/親指ぐっ、) あ、指名はどうする?


  • No.26 by 天羽 閑  2014-12-27 23:08:29 



いらっしゃいましたよ-、と( / 態度 )ふは、万年暇人て。一緒だね( 無駄にキリッ、 / おま )ん-、指名かァ...あ、お勧めの子とか居たりします?( わくわく / 何を云いだすか、 )

  • No.27 by 折原 秋夜  2014-12-27 23:25:18 





確かに閑ちゃん暇してそう。だから毎日俺に会いに来ればいいんだよ。( にい/失礼 ) そんなんお勧めは俺に決まってんじゃん。( どーん、) ま、閑ちゃんが話してみたいって奴指名しなよ。( 微笑、)


  • No.28 by 天羽 閑  2014-12-27 23:38:22 



あ、さりげなく失礼、( ふんす、)まぁ、間違ってないから何とも言えないけども...( ぼそっ、)へぇ、ふは。...なら続きで秋夜さんお願いしようかな、平気か?( 首傾、 )

  • No.29 by 折原 秋夜  2014-12-27 23:51:28 





同意しただけだよ。( ふは、) うん、だから毎日俺に会いに来なよ、スルーさせねぇぞ。( ふふん/しつこい ) あ、俺ね。勿論大歓迎だよ。( 両手ばっ/何 ) 閑ちゃんと話したかったし。( にっこー、)


  • No.30 by 天羽 閑  2014-12-28 00:00:24 



毎日?...あれ、秋夜さんもしかして寂しがり?意外と可愛い面あるんだな、( 微笑、からの相手の頭ぽむ / こら )うん、お願いします。はは、またまた、そういう所上手いんだから( 肩竦め、)

  • No.31 by 折原 秋夜  2014-12-28 00:07:03 





俺?寂しがりだよ、毎日誰かに寄り添ってたいよね。( きゃっ/ヤメロ ) 意外とってなに。全面的にキュートじゃん僕。( ぶつぶつ言いながらも大人しく撫で受け、) や、本心だよ。閑ちゃんは?俺と話したかったんでしょ?ん?( くす/乙 )


  • No.32 by 天羽 閑  2014-12-28 00:18:14 



んー、なら俺が話相手になってあげる、( にこ / 何様 )まぁまぁ、うん、秋夜さんは可愛いから安心して( ふは、)てか、あれ、今気づいたけど俺のが年上なのにさん付けしてる( むむ、)秋夜...秋くんor秋、ってのはどう??( / 勝手、)...話したくなかったら指名はしないからね、( 尻すぼみ / ぼそぼそ )

  • No.33 by 折原 秋夜  2014-12-28 00:33:34 





もう既になってくれてんじゃん。きゃー閑ちゃんやっさしー。( ふは、) いや可愛いより格好いいのが嬉しいんだけどね。まあ可愛いも褒め言葉だよね、さんきゅう。( にんまり、) おーほんとだ。閑ちゃん年上だったの。( けら/敬語は何処へ ) んー、好きなように、呼びやすいように呼んで。秋夜様でもいいし。( にい、) 随分遠回した言い方だね。素直になれない閑ちゃん可愛いなあもう。( くす/頭ぽんぽん、)


  • No.34 by 天羽 閑  2014-12-28 00:42:09 



はいはい、落ち着いて、( くす、)ん、どういたしまして。そうだよ、一応1歳しか違わないけどな( 頷き / へら )なら、秋、で行こうかな。呼び易いし、ん-...秋夜様って呼ぶのは控えとこうかな。また違うものになってきそうだし( 苦笑、)ばッ、これでも素直な方だよ全く、( ぶつぶつ、でも撫で受け )

  • No.35 by 折原 秋夜  2014-12-28 00:55:42 





ハイ、落ち着いた。( こくん、) や、こう言っちゃうのもなんだけど年上って感じしないよね。閑さんって雰囲気じゃないんだよなあ。( ふは/オイコラ ) んー全然良いよ。閑ちゃんに呼んで貰えんなら何でもいい、様は冗談。( 微笑み、) ふーん、そ。つんつんしてる閑ちゃんも可愛いよ。( くす、)


  • No.36 by 天羽 閑  2014-12-28 01:01:42 



はは、まぁそうだろうね、俺も秋は年下って感じしないな、( 頷き、)うんうん、だから“秋”で、ね?( 微笑、)...なら、つんを外してみてもいいんだけどな?( 相手ギュ / 待て )...なんちって?

  • No.37 by 折原 秋夜  2014-12-28 01:12:51 





まあ、年上に餓鬼って思われたくないからかも。勝手に大人ぶってるだけなんだよね。( 苦笑、) 秋ね、何か特別感ある〜。( ふはは/何 ) …うお、びびった。なに、今度はデレ?あんまり秋ちゃんのことからかうんじゃねぇの。( とか言いつつちゃっかり抱き締め、)


  • No.38 by 天羽 閑  2014-12-28 01:19:09 



平気だよ、充分大人びてるから( くす、)うわ、なんだろ...改まって確認されると結構、うん、恥ずかしいかも、呼び捨てじゃなくてちゃん付けの方が...( やや赤面、ぼそぼそ / 手で口許隠し )夜のテンションだからね。はは、自分からは色々する癖に突然は弱かったり?...って、ちょ!( あわあわ / 落ち着け )

  • No.39 by 折原 秋夜  2014-12-28 01:33:07 





ん、閑ちゃんがそう思ってくれてんなら良いけど。( 頷き、) ん?何恥ずかしがってんの。もう決定したんだからちゃんと呼び捨てで呼んでね。あ、なんなら俺も呼び捨てで呼ぼうか。( ふふん/コラ ) じゃあ俺も深夜テンションでいってもいいの?( 駄目、) 突然って誰でも吃驚するじゃん。自分から仕掛けてきた癖に抱き返しされると慌てちゃうんだ。かーわい。( ハハハ、)


  • No.40 by 天羽 閑  2014-12-28 01:39:41 



ん?秋、が好きに呼んでくれていいよ別に、( 微笑、)あ、秋の深夜テンションは色々危なそうだから深夜テンションの一歩手前で押しとどまってな( きぱ / おい )まぁ、そうだよな、ご免、ちょっと悪戯が過ぎたわ、( 苦笑、)あとだな、俺は別に可愛くないぞ?( 真剣 / 誰おま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック