女怪盗(仮)と名探偵(仮) NL

女怪盗(仮)と名探偵(仮) NL

主  2014-12-23 23:48:53 
通報

予告状

来たる12月25日00:00、
クラウンを頂きに参上します。

怪盗__♡

───────────────────

予告状なんて今時古風だな、と思った事は覚えている。ハートなんか付けやがってふざけてんじゃねぇよと憤った事も。

でもまさか、その怪盗サマが、女だったなんて。

このトピは基本ギャグトピです。ギャグ時々ラブ。

ルール
1.荒らし行為やそれに準ずる行為を禁ずる。
2.当方本体の性別は女です、本体の恋愛目的の方は参加ご遠慮願います。
3.ロルは50字〜。いわゆる地雷ロルの使用、不要な空白や句読点の使用はお控えください。
4.置きレスでのんびり進行できたら。
5.無論、セイチャのマナーに従う事。守れない方は責任とって私自ら通報させていただきます。
6.ふざけてください。

参加希望してくださる方、もしもいらっしゃったら下記のプロフをコピーし、空欄を埋めてロルテと共にご提示くださいませ!あ、冒頭に「怪盗__♡」とありますが、こちらの名前も決めていただいて構いません。

名前:(キラキラネームはお控えください)
ふりがな:
年齢:18以上で。主キャラより年下でも年上でもどちらでも構いません。
身長:155〜
容姿:(舞台は日本ですので、それに相応しい髪や瞳の色で)
性格:
備考:(何かございましたら!)

>1は主プロフですのでレス禁です。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-23 23:56:13 

「あんたは絶対に俺が捕まえる」

名前:新垣 春都
ふりがな:にいがき はると
年齢:21
身長:171
容姿:色素の薄い猫っ毛をワックスで無造作にセットしている。同じくブラウンの瞳はアーモンド形。ごく平均的な身長・体重で、現代っ子にありがちな細身に見えるものの、仕事柄ある程度の筋肉はついている。現役私大生であるため学校で恥をかかぬよう流行に気を遣っており、私服はそれなりにお洒落。ただバイト中の服装はワイシャツにネクタイ、ジャケット、スラックスとあまり遊びようがない。
性格:正義感は人一倍あり曲がった事が嫌いなため幼い頃から周りと衝突する事もあった。任務中に関してはしたたかな一面も垣間見え、ターゲット確保のためなら法の目を掻い潜る事も厭わない。免疫が無いとまでは言わないが粗暴な性格とデリカシーに欠ける発言のせいか彼女がいた事は無く、ぐいぐい来られると若干引いてしまう。
備考:とある探偵事務所のアルバイト。初めはお茶汲みや事務仕事ばかりだったが最近では現場に赴く事も多く(社長のツテ)、のちに犬猿の仲となる一人の怪盗に興味を持つ事に。特技は高校への潜入捜査。幼さの残る顔立ちを活かして高校生に扮する事もままある。

レス解禁です!
ご参加お待ちしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック