「Free!」 凛渚 >

「Free!」 凛渚 >

松岡 凛  2014-12-23 23:27:47 
通報
「 りーんちゃーんっ! 」
「 あー、もううっせェ、聞こえてるっつの。」
 
___あー、まあ閲覧感謝だ。(こくり/真面目に。)ここのトピでは渚を募集してる、初心者は拒否の豆ロルトピだ。(くあ/面倒くさくなってきた模様。)
何か付き合った後から甘々に進めてえってよ、まあ暇つぶし程度でいーんじゃねえか?(はっ/ちょいちょい)
長期間付き合い出来るヤツがいい、後出来る限りは即レスとかがいい、らしいぜ?(背後指差し。/すみません。)
__取り敢えず暇なら来いよ、渚。(くつくつ、/お待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.158 by 松岡 凛  2015-01-29 21:24:04 

…っ、知らねーよ。(ふいっ。/つんでりん)
へえ、詳しく聞かせて貰おうじゃねえか。(じ。/やめい。)
…っ、んでそんなにかわいーんだよ、……でも頼むから無理はすんな、俺との会話は忙しくねェときだって良いじゃねェか。

  • No.159 by 葉月 渚  2015-01-29 21:28:36 

…そっか、じゃあいいもーん、凛ちゃんなんてしーらない。(ぷい、/あらら)
え、…あの、…だからー…、……迷惑かけたくないから言わない。(ふるふる、)
え、えぇ!?い、今のが…って、…やだよー、できればずっと話してたいもんー…(ぎゅー、)

  • No.160 by 松岡 凛  2015-01-29 21:33:56 

あー!…っ渚となら常に話してェっつの。言わすな、アホ。(ぷい。/え。)
良いから、迷惑になんかなんねーよ。(じ。)
……俺も思ってっけど、負担にはなりたくねえんだよ。(はあ。)

  • No.161 by 葉月 渚  2015-01-29 21:48:48 

…ふへ、素直な凛ちゃんかーわいい!わかった!(なでなで)
…大したことじゃないよー……?…その、インフルさんが…。(ごもごも、)
負担?負担なわけないでしょー!話さないほうがストレス溜まる!(ぷくー)

  • No.162 by 松岡 凛  2015-01-29 21:57:35 

…ったく、(ふい。/てれてるー。)
だから無理すんなっつたろーが!(でこぴんぬ。)
…わあった、忙しい時以外は話すから忙しい時は来んな、約束な。

  • No.163 by 葉月 渚  2015-01-29 22:04:26 

んー、素直じゃないところも好きだよ!凛ちゃんだーいすき!(すりすり、)
うぎゃっ!……ふ、不可抗力だよー…。(じわ、)
…ん、了解!あ、凛ちゃんもだからね?(じと)

  • No.164 by 松岡 凛  2015-01-29 22:36:10 

ん、俺も好き。(ふは。)
あのなあ、云ったろーが。無理すんなっていつも云ってたろ?(はあ。)
ん、俺は大丈夫。(くす。)

  • No.165 by 葉月 渚  2015-01-29 22:43:38 

…えへへ、恋人みたーい!(ふふ、)
……うぐぐ、…うー…。…ごめん、なさい…。(しょぼ、)
ほんと?無理しちゃだめだよ?

  • No.166 by 松岡 凛  2015-01-29 23:18:25 

あ?…恋人じゃねえのかよ。(ぽかん。/あら。)
………あほ、(ぎゅ。)
…あー、まあ…大丈夫だよ。

  • No.167 by 葉月 渚  2015-01-29 23:26:22 

え、あ…そ、そっか!そうだよね…!!(あわ、/うへへ)
……んんー、凛ちゃんと話せなくて心細かったよー…(うぇーん、)
……曖昧だなー、(じとん、)

  • No.168 by 松岡 凛  2015-01-30 00:00:07 

………、ふうん。(ぷいっ。/あらら)
俺もだっつの、…ん。(頭撫で。)
あー…まあ大丈夫だ。

  • No.169 by 葉月 渚  2015-01-30 00:07:00 

…あ、あれ?凛ちゃーん…(ちら、)
そ、そうだよね、…んん、凛ちゃん!ちゅーしよ、ちゅー!(ぱっ、/強)
……嘘つき。嫌い!(ぷい、)

  • No.170 by 松岡 凛  2015-01-30 00:21:39 

渚からキスするまで向いてやんねぇ。 (ふん。/ぇ。)
してーならどーぞ。(じい。)
……っ、自分のことなんか、言ったら渚に負担掛かっだけだろーが。

  • No.171 by 葉月 渚  2015-01-30 00:28:10 

え、えぇ!?そんな、拗ねちゃったのー?(裾くいくい、/あわわ)
ぼ、僕からぁ!?…は、恥ずかしいよー…(わた、)
…あれあれ?さっき自分はどうだったかなぁー…?言わないともう来ないぞ、(むすん)

  • No.172 by 松岡 凛  2015-01-30 00:33:17 

…………。(ぷい。/え。)
仕方ねえな、もー我慢できねーから次は渚からしろよ。(唇塞げば少し深めにキスを落として。)
あー、わあったから言う。…だからこねえとか云うなっつの。

  • No.173 by 葉月 渚  2015-01-30 00:43:42 

わ、わー!拗ねないで!凛ちゃんこっち向いてよー!(ぐすん、/弱)
んっ!?…ふ、ッ……、(少し驚くも目を閉じて相手の服をぎゅ、と握り。)
…ん、…言わない。で?どうしたの?(ふんす、)

  • No.174 by 松岡 凛  2015-02-04 15:23:56 

日付開いちまってわりィ、見てくれてるかは分かんねェけど一応返事しとく。(はあ。/土下座)
そりゃすねんだろうが、…渚の阿呆。(ふん。/ェ。)
………。(深く口付けたまま相変わらず唇離さずに。)
……やっぱ言わねェ。(はん。/最低な。)

  • No.175 by 葉月 渚  2015-02-04 15:39:39 

ん、ぜーんぜん平気!待ってた!(にぱー/ふふ)

うー…ご、ごめんね…?だって、なんか…凛ちゃんみたいな素敵な人が、って思うと…未だに信じられなくて。(ぼそぼそ、/うんうん)
……ふ、…。……〜〜〜っ!!(少し苦しくなり始めればとんとん、と相手に合図し。)
えええ!ケチ!意地悪!凛ちゃんのばか!知らない!(ぷい、/言い過ぎ)

  • No.176 by 松岡 凛  2015-02-05 19:43:59 

わり、待たせちまって。…なんつかあれだな、待って貰えてるって嬉しいもんだな。(ふは。/お。)
それ言うなら俺もだろーが、渚が俺のになったなんて未だ信じらんねえ。(こくり、ぎゅー。/おおふ。)
……、やべーな、歯止め効かねえ。(ちゅ、とリップノイズ建てて離れれば、首筋にかぷりと。)
まじで何もねえって、んな怒んな。(くっくく。/ひで。)

  • No.177 by 葉月 渚  2015-02-06 08:51:59 

えへへ、僕もたくさん待たせちゃったからね!ずーっと待つよ!(ふへ、)
……ん、…僕も。凛ちゃんかっこいいから、…振り向いてくれるとか思わなかったして(ぼそそ/うん。)
…ん、……ふ、ぁっ、…。…どうしよ、…久々だからなんか、…力入んない…。(ぴくん、と反応すれば膝がかくんと折れ服ぎゅ、と)
…怒るよ!おこ!はい、渚くんおこ!(じとぉ、/怒り方)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック