【NL募集】自分と貴方とで描く物語【版権女子募集】

【NL募集】自分と貴方とで描く物語【版権女子募集】

主  2014-12-23 22:50:04 
通報
2014/12/23(掲載)

X'mas間近なんで、それに因んだ設定なイチャイチャ(恋人設定or恋人未満等)募集します!

かなり偏り有り、需要皆無覚悟で募集します!ロルは不問でそちらに合わせるつもりです。

クリスマス以後も付き合って頂ける方は期間等の相談など是非どうぞ。


*希望作品*
甘ブリ(いすず・妖精娘四人|※いすずは西也とのCP優遇)
白箱(主要ッ娘5人・矢野エリカ|※エリカは落合とのCP優遇)
SAO(アスナ・リーファ・リズベット|※アスナはキリトの嫁!)
人生(相談係4人・彩香|※莉乃は赤松くんとの絡み優遇)
リリなの(StrikerS、Vivid登場キャラ・フローリアン姉妹|※キャロはエリオ君の嫁!)
すとぶら(雪菜・夏音・凪沙|※雪菜は古城君とのCP優遇)
プリきゅあ(一通りキャラ把握してます。)
がるふれ(仮)(一通りキャラ把握してます。)

※他作は提示して頂けたら対応します!

*提供*
版権男子(上記提供作品/他作キャラは指定してみて下さい。)
創作男子(版権世界観設定/プロフィール等は後々記載します。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-24 10:03:39 

上げませう。

  • No.2 by 主  2014-12-24 22:03:14 

上げましゅ、

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-24 22:04:56 

(/黒バスで出来るキャラいますか?

  • No.4 by 主  2014-12-24 22:12:52 

質問ありがとうございます、似非ですが日向と火神ならイケるかと^ヮ^;

  • No.5 by 匿名  2014-12-24 22:14:08 

SAOのアスナであればできるかと…!
でも、お相手様決まっちゃいましたかね?

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-24 22:15:09 

(/では、火神君を指名したいです!
此方も似非ですが、GF(仮)の椎名心実で参加宜しいでしょうか?

  • No.7 by 主  2014-12-24 22:20:02 

>匿名様。
アスナ提供ありがとうございます、少しお待ち願えます?サンプルロルや希望の流れとか聞かせてもらえますか?^^;

>匿名さん様
心実提供ありがとうございます、まさかの複数立候補者がいらしたのでサンプルや希望の流れお教え願えます?^^;

  • No.8 by 主  2014-12-25 00:04:33 

再募集上げしておきます。(

  • No.9 by 主  2014-12-25 15:09:02 

再募集上げ!。

  • No.10 by りんこs  2014-12-25 15:22:04 

銀魂のキャラできますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック