【NL】俺のLIFEお前のLIVE【オリキャラ×絢瀬絵里】

【NL】俺のLIFEお前のLIVE【オリキャラ×絢瀬絵里】

主  2014-12-23 21:56:28 
通報
中学校の頃からの付き合いがある俺と絢瀬
中1の頃。クォーターだから、そんな理由でイジメられていた絢瀬を俺は見ていられなくなって助けた。それが俺と絢瀬の関係の始まりだったのかもしれない。友達として俺は絢瀬と色々なことをして遊んだ、そこに恋愛感情があったのかどうかは・・・俺には分からない。

そして現在、絢瀬は人気のあるスクールアイドルで俺はただの高校三年生、アイドルである以上特定の男子と仲良くするのはマズイのだが何故か絢瀬は「そんなの関係ない」とキッパリ言い切って関係を断たなかった

これはそんな俺達の話


・ラブライブ!の絢瀬絵里×オリキャラの恋愛話です!
・2人とも両想いだけど言い出せない・・・そんな状態です!
・オリキャラはダンスをやっていて「μ's」のダンスサポートも行っている、という設定です
・長く来れる方のみ
・ロルは30字以上

>1にオリキャラプロフ書きます!

コメントを投稿する

  • No.1 by せな  2014-12-23 22:00:31 

あたしやりたいです女子です。

  • No.2 by 主  2014-12-23 22:07:19 

名前:雨宮 蓮斗 -アマミヤ レント-
年齢:18
容姿:どちららかと言ったら整っている方の顔立ちで身長178センチと身体全体のスタイルは良い。地毛で茶髪混じりに黒髪は髪質が高くツンツン気味。襟足は首元、前髪は片目にだけかかるようにアシメ風。
性格:人当たりがよく物怖じしない性格。「楽しければ何でもOK」な性格で中学時代もそんな性格のためか軽い問題を起こしては教師に怒られていた。弱い者いじめが大嫌いで「いじめ」に対してかなり敏感。
備考:中学生の頃は友達として見ていたが徐々に絵里に好意を抱いていった。アイドル活動をしている以上「恋愛」はタブーなため想いは言わずにいる。
趣味で小さい頃からダンスをやっていて、それを知った絵里から「手伝って欲しい」と言われμ'sのダンスサポートをしている。当然女子校である学園には入れないために学外での活動時のみ

それでは募集します!

  • No.3 by 匿名  2014-12-23 22:08:36 

>1は主の書き込みと書いてあるのを読みましたか?
こういうことをされると、親記事にそのレスへ飛べるようにした意味がなくなってしまいます。
参加したいのでしたら、主からの文章は最後まで読んで書き込みしても大丈夫か確認してからにしましょう。
こういうことをするとちゃんと最後まで読んでないと判断され、参加許可は下りないことがありますよ。

  • No.4 by 主  2014-12-23 22:11:05 

1様
>1にはプロフと書いていたんですが・・・。まぁいいです、とりあえずプロフ提出お願いします!)


先着募集ではないのでまだ募集します!

  • No.5 by りり  2014-12-23 22:19:05 

参加希望です。
名前 絢瀬絵里
年齢 18
容姿 茶色い髪で胸のあたりでカールしている。身長160センチ、わりとモデルスタイル、前髪は、ぱっつん
性格 とても明るくて、社交的でみんなからも人気がある。しかし、真面目なのでストレスなどを溜め込んでいる。そんなとき
いつも話をきいてくれるのはれいとだった。

  • No.6 by 主  2014-12-23 22:22:08 

元々いるキャラなので外見などは大丈夫です!

備考とあとロルテストをお願いします!

  • No.7 by りり  2014-12-23 22:28:26 

えっと幼なじみにしたいです。

「いつもダンスありかと!れいと。」
「ううん。おれもえりと会えてうれしい」
(顔が赤くなりながらも照れているれいとの手を握った。れいとはまたも赤くなるけど
ぎゅっと握りかえした

  • No.8 by さくらんぼ  2014-12-23 22:30:00 

(/ゲームでの知識しかなくてもよければ参加希望したいのですが…!)

  • No.9 by 主  2014-12-23 22:32:20 

8様
(それでも構いませんよ!とりあえずロルテストをお願いします!)

  • No.10 by さくらんぼ  2014-12-23 22:39:54 

(/ありがとうございます!ロルテ出しますね!)

さて、と…。そろそろ帰ろうかしら。
(辺りも暗くなってきた夕方の生徒会室にて。今日中に終わらせようと決めていた仕事をようやく終え、最後の一枚の書類から視線を外すと軽く目のマッサージをし。疲れをとろうと軽く伸びをするとそろそろ帰ろうと帰り支度を始めて)

  • No.11 by 主  2014-12-23 22:45:51 

さくらんぼ様
(良いロルなのであと少し待って誰もこなかったら指名させてもらいますね!)

  • No.12 by 主  2014-12-23 22:59:05 

(もうこなさそうなので、さくらんぼ様にお願いしたいと思います!他も方もありがとうございました!)

  • No.13 by 雨宮 蓮斗  2014-12-23 23:11:36 

(ロルテに合わせた絡み文落とします!)

お、あいつらもずいぶん評判上がったもんだなぁ。これはラブライブ出場も夢じゃないかもな
(自分の学校で放課後になり、いつもの人物を待つために音ノ木坂学院の校門の近くの樹に寄りかかりネットでμ'sの評判を見て感心したように一言呟き。一応μ'sの活動に関わっている身である以上評判が上がることは当然嬉しいことでありもっと頑張ろうと思えて。ボーっと待っているのも暇であるためイヤホンを耳にさして音楽を流して生徒会で頑張っているであろう彼女を待って)

  • No.14 by 主  2014-12-24 17:40:01 

(なんかもう来なさそうなのでまた募集かけたいと思います! ロルテストと簡単な備考を書いてください!ロルは導入に書いてあるとおり30字以上!)

  • No.15 by 主  2014-12-25 15:31:27 

あげ!

  • No.16 by 匿名さん  2014-12-25 16:02:39 

(キャラリセは一日…なのですか…?)

  • No.17 by 主  2014-12-25 16:27:49 

(いえ、違いますがあきらかに来ない感じだったので。もし復帰してくれるならそれはそれで嬉しい事ですけど)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック