兄妹. / ______

兄妹. / ______

妹ちゃん.  2014-12-23 21:26:00 
通報
/ ク-ルで無愛想なシスコンお兄ちゃん。


/ 天真爛漫でドジな妹。




観覧してくれたからには、最後まで離しませんよ((((←

普段は無愛想でク-ルお兄ちゃん。
ですが、妹が好きすぎる故にあんなことやこんなこt(((((


なんか、ふざけた感じですが、シリアスな感じも盛り込みたいです。はい。

禁断ですからね!!、両親に隠れていちゃいちゃしたり、いちゃいちゃしたり......←

とにかく、ごちゃごちゃしたのにも、耐えられる心の大きな方希望しますっ。



>>1 妹ちゃんプロフ
>>2 ル-ルとか、その他。





コメントを投稿する

  • No.1 by 妹ちゃん.  2014-12-23 21:36:07 


/梁瀬 茉唯 yanase mayu

/16y 高校1年生

/158cmと平均的な身長。中学校から帰宅部と言う事もあり、筋肉等は一切ついておらずぷよぷよ(((←
色白で毛の色はやや赤みがかった茶色。ミディアムロングほどの長さで基本的にはおろしている。私服はシンプルな物を好む。アクセはあまりつけず、化粧も滅多にしない。

/ ドジ、というか行動一つ一つが大変ル-ズでマイペ-ス。急ぐという概念がない。人見知りなどは全くせず誰彼構わず寄っていく、わんこタイプ。
好きな人や、彼氏などは今まで一切できたことはないが決して異性が嫌いとか苦手とかではなくそう言う流れで16歳に←。



  • No.2 by 妹ちゃん.  2014-12-23 21:42:48 

ルール

/ 成り済まし、荒らしお断り。

/ 女性キャラお断り。

/ チャット中級者優遇。

/ ロルは80字~∞。

/ 記号等の乱用は禁止。(本体会話ではばっちこ-い!!、


募集事項

/ 無愛想で妹が大好きなイケメンお兄ちゃん。

/ 容姿等は自由で構いませんが身長だけは主より高めに設定していただきたいです。

※参加希望の場合はロルテ、プロフを忘れず!!、

締切は24日~25日の間だと思われます。



募集あげときます!!、

  • No.3 by 妹ちゃん.  2014-12-23 21:43:54 



※ 付け足しです。

/ 裏行為などは一切禁止です。( 押し倒し、Dキスまでといたします。

  • No.4 by お兄さん。   2014-12-23 22:33:57 

___あ? 興味ねえよ、御前何か。
梁瀬琳 yanase rin
17y 高校二年、 2-3
髪は真っ赤で同じく瞳も赤色。歯は所々尖っているが八重歯がち。
身長185cm、陸上部故に筋肉質だが気持ち悪くなる程筋肉モリモリ-、という訳では無い。
目は吊り目で只人を見ているだけで睨んでいると思われがち。
私服はラフなTシャツとGパン、眼鏡は筆記時のみ。
俺様というか一度決めた事は引かないそんな性格、自分の気にいった物はどこまでもかじりつくタイプで陸上は特に大会に出場する程興味が有る物になっている。
少し素直になれない性格も有り、好きなものを意地を張って嫌いというタイプ。
妹の事は小さな頃からずっと任されていて、高校に進学したその時から妹として相手を見れなくなったらしく、素っ気ない事も有るが基本的には優しい。
極度のシスコン、妹一番。 妹に寄ってくる奴は遠慮なく牽制。
_ロルテ。
(部活は終わり家路に付いているそのさなか、一人で帰るのには少し不満があった。何しろいつもは妹と一緒に帰っていたのだがどこを探しても妹を見かけなかった為先に家路に付いたものも、やはりどこに居るのかとか、何かされてないのかとか、時には最低な思考ばかり浮かんでくるから溜め息しか出ない。信号が青になれば重たいリュックを背負い直して首に巻いた赤いマフラ-に顔を埋めた。時折聞こえてくる子供の声、バイクのエンジン音、子犬の鳴き声。どれもこれも聞き馴れた音が鬱陶しく思えて小さな舌打ちを。やっぱり行動に映してやろうかと携帯から彼女の名前を探せば何の戸惑いも無く発信して)
(/ 参加希望です!!
何かもう駄目駄目な兄ですが宜しければ選定の基準に入れてくれると嬉しいです^^*)

  • No.5 by 妹ちゃん.  2014-12-24 11:34:50 

>>4

( 素敵なプロフとロルありがとうございますっ!!

どすとらいくです。←
このまま、お相手をお願いしたいなあ..なんて(((

よ、よろしいですかね??、

  • No.6 by お兄さん。  2014-12-24 16:34:19 

(/ え、いいんですか(←
是非とも宜しく御願い致します^^)

  • No.7 by 妹ちゃん.  2014-12-24 23:14:13 


( 貴方様がいいのです。ry←
こちらこそ、よろしくおねがいしますっ!!、

関係性についてなのですが、特に希望がなければ両片思いとしたいと思います。

自分の気持ちを行動に移す兄と、’好き’という気持ちさえまだ分からない妹。そんな二人がぶつかり合いシリアスな感じになったり、流れでいちゃいちゃしたり。

そんな関係が良いのですが...((

よろしいですか??、

  • No.8 by お兄さん。  2014-12-24 23:32:12 

(/ そんな嬉しいなもうry
了解です^^、もう内の息子はどんどん行動に表すタイプなのですが大丈夫ですか(←
シリアスひゃっほい((
了解です^^*素敵設定有難う御座います! )

  • No.9 by 妹ちゃん.  2014-12-25 00:02:54 

( うふ、うふうふうふry

表しちゃってください←
妹ちゃんは、純粋で無垢な可愛い子演じますぜ(キリ

ひゃっほい!、わっしょい!、←

いえいえ!!、
今日はもう、落ちますので明日、こちらからロルを投下したいと思います。

おやすみなさいノノ、

  • No.10 by 梁瀬 茉唯  2014-12-25 18:45:32 


./ 寒いね-..。( 放課後、親しい友人と友人の彼氏の誕生日プレゼントを選びに雑貨屋さん巡りをしていて、いい物が見つからず友人と共に次のお店を探していて。赤と紺のチェックのマフラ-に顔を埋めては吐息混じりに上記を呟いた。ふと、ポケットの中のスマホが点滅している事に気づき、スマホを開いてみると兄から着信があり、30分程前の着信でかけ直すか迷った結果、通話ボタンを押し、相手が応答するのを待っていて早く出ないかな、なんて考えては眉を顰めた。)

  • No.11 by 梁瀬 琳  2014-12-26 00:37:28 

..今どこに居んだよ。(彼女を探して家路に着いたものも、家の中はやはり無人。彼女は居ないし不機嫌極まり無い。小さな舌打ちをしてリュックを自室に置くとそのままベットに倒れ混む。そしてその柔らかい感覚に目を閉じた。__すると聞こえてきた携帯の着信音。いつしか寝ていたらしい。ぼやける視界で宛先を見れば妹の名前が。やっと見えた其れ、携帯を耳元に当てて発信した。最初の一言の発音はとても機嫌を表していて己でも吃驚するぐらいの低音だった。)
(/ うふうふうふry((
表しまくっちゃいます!!(←
わっしょ-い!←
御返事遅くなり申し訳ないです;;)

  • No.12 by 梁瀬 茉唯  2014-12-26 14:13:38 


./ 怒ってる...?、( 明らかにいつもの声のト-ンとは随分違うように思えて、上記を問うた。ちら、と横目で友人を見るとクラスメ-トの男子と合流しているようで、’ちょっと待ってて’と友人に声を掛けると、クラスメ-トである男子が、’茉唯-。カラオケ-!!、’等ととなりで騒ぐ。少し迷惑そうに顔を歪めると己の唇に人差し指を押し当てれば、静かにと相手に訴える。’ お兄ちゃん、後でかけ直すね。’と柔らかい声色で伝えれば相手の返答を待ち。)


  • No.13 by 梁瀬 茉唯  2014-12-26 14:16:01 



( 期待しておりますっ!!、

どすこ-い。(え←

お互い様なので、お気になさらないで下さい!
こちらもかなりの亀さんなので覚悟をお願いします((

では、本体はドロンしますノノ、

  • No.14 by 梁瀬 茉唯  2014-12-27 22:59:14 





( / あげときますっ◎





  • No.15 by 梁瀬 茉唯  2014-12-28 21:18:35 



( 数日間お返事が、無いためキャラリセさせていただきます。

素敵なお相手様だったのでとっても残念です。

最募集のトピを別に作りたいと思います!!、

  • No.16 by 通りすがりさん  2014-12-28 22:35:42 

同じ内容であれば建て直す必要無くないですか…?
今後も再募集する度に乱立させるつもりであればそれはあまり好ましく思えないのですが…。

削除依頼は出されているのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック