_ Twins _ ... bl  

 _ Twins _ ... bl  

   2014-12-23 20:26:25 
通報





  " 恋をしたのが、弟だっただけなんだ。 "



  / _ 規約厳守 中級者様より 長期希望
  / _ 双子、blに嫌気の差す方は閲覧を勧めません
  / _ 参加の際はpfロルテ必須 ノリの良い方が好k((
  / _ 其の他質問が有るようでしたら主まで!!

  >1 _ 兄キャラ紹介 レス禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by    2014-12-23 20:58:51 



 __ 困るよねー弟が可愛すぎると。

 日向 光 / Hinata Kou / 18y 175cm
 温和で穏やかな性格だが弟大好きという残念な人 / フレンドリーでニコニコ笑ってることが多い
 薄い茶髪は癖毛が目立つが無造作にセット / 丸目の目元には黒子が1つ / 制服は緩々に着用
 
( / 簡単に設定してますが分かんねーよって方は遠慮なく指摘下さい付足します!! / ←
  高校3年生 苗字 は合せて下さいませ。 性格や容姿は二卵性なので違っても大丈夫です。
  では、お相手様が舞い降りて下さるのを仏様に祈りながらお待ちしておりますね((

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-23 21:12:56 

日向陽/hinata you /172cm
ノリが良く、いつも周りの人を楽しませている。だが、ふざけすぎて、地雷を踏むことも。
茶髪で、若干の癖毛/後は、兄と一緒

ロルテ
光ー。(相手に後ろから抱きつき、『かー
えろっ』と言い)


(/参加希望です。)

  • No.3 by 参加希望、  2014-12-23 21:23:37 

(/すみません、参加は先着式でしょうか...?←)

  • No.4 by    2014-12-23 21:30:17 


 >2様、

( / 参加希望有難う御座います!
  此のトピは主の中でロル30字以上を中級者様の目安として募集しております;
  説明が不十分過ぎた主も悪いのですが今一度参加御検討下さいませ!

 >3様、

( / 質問有難う御座います! 参加希望が複数居れば選定式となります。

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-23 21:37:44 

(そうですね・・・一回やらせていただけませんか?無理でしたら、他の方で良いので。無理ですか?)

  • No.6 by    2014-12-23 21:43:23 



 >5様、

( / 本当申し訳御座いません;; 全然此方は構いませんよ!
  選定式に変更致しますので再度ロルテストお願いしても宜しいですか?

  • No.7 by    2014-12-24 13:59:24 



( / ハッピクリスマスイブ!!! ← / 募集上げーッ。 )

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-24 17:32:27 




( / 主さんのロルはどんな感じでしょうか…? 目安にしたいのですが )

  • No.9 by 参加希望です!  2014-12-25 02:00:39 


【名前】日向 晴樹(Hinata Haruki)
【年齢】17歳の高校2年生
【身長】169

物静かで優しい性格の持ち主。ツンデレ気質。
動物、特に猫が好きで、見つけると夢中になってしまう。しかし、好きな動物に限って嫌われてしまうような奴。
髪は日に透かしてみると茶色になるくらいの黒髪で肩の上くらいまでの長さ。兄同様癖毛のため毛先が跳ねてしまっている。
勉強する時などはメガネをかける

【ロルテ】
…あ、いた。兄さん、今日一緒に帰れるかな?(学校の授業が全て終わり、帰りの支度を済ませた晴樹は、兄がいるであろう教室に向かい扉を開き、兄がいるのを確認すればその場から問いかけ)

(参加希望です!不備等が御座いましたらお申し付けください。ちなみにこちらのCの兄への呼び方は変えた方がいいのであれば変えますので…
それではご検討の方よろしくお願いします!)

  • No.10 by 参加希望です!  2014-12-25 02:06:50 


【名前】日向 晴樹(Hinata Haruki)
【年齢】17(高校2年生)
【身長】169

物静かで優しい性格の持ち主。少しツンデレ気質。
動物、特に猫が好きで、見つけると夢中になってしまう。しかし、好きな動物に限って嫌われてしまうような奴。
髪は日に透かしてみると茶色になるくらいの黒髪で肩の上くらいまでの長さ。兄同様癖毛のため毛先が跳ねてしまっている。
勉強するときなどはメガネをかける。

【ロルテ】
…あ、いた。兄さん!今日一緒に帰れるかな?(学校の授業が全て終わり、帰りの支度を済ませた晴樹は、兄がいるであろう教室に向かい扉を開き、兄がいるのを確認すればその場から問いかけ)

(参加希望です。不備等が御座いましたらお申し付けください。ちなみにこちらのCの兄への呼び方は変えた方がいいのであれば変えます!
それではご検討の方よろしくお願いします!)

  • No.11 by 参加希望です!  2014-12-25 02:08:43 

すみません!なぜか二回投稿されてしまっていて…片方の方は無視して貰えますか(´nωn`)

  • No.12 by 参加希望、  2014-12-25 02:32:29 

名前/日向 憂(Hinata Yu)
年齢/17y
身長/170cm
容姿/黒髪に兄似の癖毛はストレートに整えており、アーモンド型の瞳は珈琲色。
制服等は主に気崩さずきちんと着用、弱視の為常時黒縁の眼鏡を掛けている。

性格/生真面目で慎重、物事を理論的に考える節も多々有り。
兄想いだが滅多に表には出さず、冷静な弟を装っている。

備考/
Like→読書、珈琲、静かな場所、兄
Hate→五月蠅い人、場所
Skill→英検2級、タイピング検定準1級
兄への呼称は学校等公の場では呼び捨て、自宅ではコウ兄。

ロルテ/ …コウに…、…コウ。…そろそろ帰るよ、暗くなる前に。(自宅での呼称を使いかけた事を悟られてはいまいか、と相手に目を遣り顔色を窺いつつ。直後慌てて誤魔化そうと目を逸らし、制服の裾を引っ張り急かして)

(/先日参加希望させて頂いた者です...!此方も提出させて頂きます。不備等有りましたらお申し付け下さい。
準1級やら2級やら、中途半端な弟ですがご検討の程宜しくお願い致します!←)

  • No.13 by     2014-12-25 09:46:39 



 >8様、

( / 目安ですか.. では駄ロルですが投下しますね! )

( 放課後、教室内で弟を待っている中同じクラスの友人に話掛けられては笑顔で応え。"仲良いんだな"なんて言われては照れ臭そうに「そうかな。」と苦笑染みた笑みを浮かべて。仲が良いというか、此方が一方的に好きでいるだけで相手の気持ちは双子であっても分からなかったり。 )

 >11様、

( / 参加希望ありがとう御座います!! ミス把握しました、気にしませんよーッ
是非検討させて頂きますね! 暫く御待ち下さい。 )

 >12様、

( / 参加希望ありがとう御座います!! 不備なんてありませんよッ。
検討させて頂きます^^ 暫く御待ち下さい。 )


>> 14時迄募集、選定発表。

  • No.14 by     2014-12-25 18:18:44 



( / すごく遅刻して御免なさい!!! _駄トピに参加希望して頂いて有難うございます。選定にあたってすごく悩みました; 今回は>12様にお相手お願いしたいと思います! 返答があり次第絡み文に絡ませて頂きますね。 ありがとうございました!! )

  • No.15 by 参加希望、  2014-12-26 00:18:11 

(/わわ、参加許可有難うございます...! 駄ロル+よく分からない設定の自キャラを選んで頂き感謝感激です!!←
改めて宜しくお願い致します!!)

  • No.16 by 日向 光  2014-12-26 16:42:02 



( / いえいえ、此方こそ只のブラコn..(( 宜しくお願いしますッ!! )

__嗚呼。
( 名を呼ばれては振り返り返事をするも何故か目を逸らしている相手に気付けば苦笑を零しつつ「帰ろうか。」と鞄を持ち。可愛いなあ、なんて思うもこれを云うと相手との距離が遠くなりそうなので今はまだやめておこう。_ )

  • No.17 by 日向 憂  2014-12-26 22:22:19 

(/何か不都合な点等有りましたらどうぞ遠慮無く仰って下さい...!← ブラコンなお兄ちゃん...私得でs(( )

...ん。
( 生返事を返せば、矢張り気恥ずかしいのか俯きがちに歩調を合わせて。軅て昇降口が見えると、歳の違った兄弟故故離れている下駄箱の位置を疎ましく思いつつ「...俺、こっちだから。外で待ってて」と素っ気なく告げ自らの靴箱へと歩みを進め。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック