不思議ナ出会イ【NL】

不思議ナ出会イ【NL】

コトネ  2014-12-22 23:11:44 
通報
ある日、一人の10歳の少年が森で迷ってしまいました。
森の奥にはひときわ目立つ大きな木がありました。
その近くに一匹の狐がいました。
少年は毎日森の奥に行き狐と遊びました。
しかし、しばらくすると狐は来なくなりました。
それでも少年は毎日森の奥へ行きました。
狐が来なくなってから一週間後、木に文字があるのを見つけました。

『またいつか、君が大きくなったら会いに行きます』

それから6年たったある日。

『会いに行くと言ったでしょう?』

少女は16歳の少年にそう笑顔で言ったのでした。


>1 ルール
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.61 by コトネ  2014-12-30 11:24:30 

ねぇ、何かして遊ぼ?
(相手が片付けてくれたスペースに座ればしばらく暇になるだろうなと思い相手に言って)

  • No.62 by 永山 空  2014-12-30 16:49:21 

何しよっか…
(とりあえず引き出しや押し入れを漁って二人で出来そうなボードゲームを何個か出してどれが良いか聞いて

  • No.63 by コトネ  2014-12-30 19:38:26 

あ!これやりたい!
(出された中の人生ゲームを指差して上記を言い)

  • No.64 by 永山 空  2014-12-30 20:29:20 

オッケー!準備するから少し待ってて?
(そう言うと少し埃被ってたため窓を開けて思い切り息を吹いてから机の上に広げて

  • No.65 by コトネ  2014-12-30 20:47:40 

ん。私、青ー!
(短く返事をすればワクワクしながら待って。机の上に広げられた道具の中で駒を見つけ青色の駒を取って言い)

  • No.66 by 永山 空  2014-12-30 20:52:08 

あ、取られた!じゃあ俺緑〜!
(急いで準備すると最初のお金を渡してどちらから進むかじゃんけんをして

  • No.67 by コトネ  2014-12-30 20:54:58 

じゃんけーん…ぽい!
(お金を渡されればニコッと笑い。掛け声のぽいで自分はグーを出し)

  • No.68 by 永山 空  2014-12-30 21:13:30 

ぽいっ!ま、負けたっ!
(パッと出した手はチョキで、負けてしまうとがくりと項垂れてからルーレットを取り付けて

  • No.69 by コトネ  2014-12-30 21:16:20 

やったー!…よいっしょー!
(勝てば笑顔で喜び。ルーレットを回せば3が出たため3マス進み)

  • No.70 by 永山 空  2014-12-30 21:19:39 

お、職業獣医になれるだって!どうする?
(3進んだマスを見ると職業枠でなるかどうか聞いて

  • No.71 by コトネ  2014-12-30 21:26:56 

獣医さんなるー!
(笑顔で上記を言えば職業カードを取ってなどマスに書いてある事を実行して)

  • No.72 by 永山 空  2014-12-30 21:40:12 

そっかそっかぁ、じゃあ俺の番ね
(獣医に笑顔でなる相手を見れば可愛いなぁと思いながらほっこり眺めてから自分の番のルーレットを回すとパイロットになって

  • No.73 by コトネ  2014-12-30 21:42:45 

パイロット!空カッコいいから似合うよ!
(マスに書いてある文章を読めば相手を見ながら上記を言って)

  • No.74 by 永山 空  2014-12-30 21:46:15 

そ、そうかな…?ありがとう!
(カッコイイなど言われると照れながらパイロットになり最初のお給料を貰って

  • No.75 by コトネ  2014-12-30 21:48:37 

次、私ー!
(手をあげ上記を言えばルーレットを回し)

  • No.76 by 永山 空  2014-12-30 22:07:03 

あ、結婚したって!ルーレット回してお金貰えるってよ
(相手がストップの結婚イベントに止まるとお金を用意して

  • No.77 by コトネ  2014-12-30 23:20:12 

お、やったー!一番高いのあたりますよーに
(結婚イベントに止まれば嬉しそうにし上記を言いながらお願いして回し。二番目に高い値段だったようで少し残念そうにしながらも「じゃ、お金ちょーだい?」と相手に言って)

  • No.78 by 永山 空  2014-12-31 09:31:06 

残念だったね〜、はい
(2番めに高いお金だと残念と言いながらお金を渡し、相手より少し遅れて結婚イベントに止まって

  • No.79 by コトネ  2014-12-31 11:40:46 

ありがとー!じゃあ旦那さんはこの色で
(嬉しそうに微笑み礼を言って。隣に乗せる色を相手の駒の色にして照れ笑いで言って。「やっぱ一番狙い?」と一番高い金額を狙っているのかと聞いて)

  • No.80 by 永山 空  2014-12-31 19:38:57 

じゃあ俺もコトネと同じ色にしよ!
(そう言うと相手と同じ色にし、1番狙いと聞かれると勿論だと答えてルーレットを回して少しするとまさかの貰えないと言う番号に止まってしまって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック