トショコイ...NL,BL

トショコイ...NL,BL

匿名  2014-12-22 22:03:06 
通報
Side,A(主)
放課後の図書室に立ち寄るといつも窓際に座る俺。カーテンを揺らす柔らかな風が窓から逃げると開けた視界の先に...美しい色彩の本を読む君がいた。

Side,B
いつも窓際に座る彼を遠くから見ていた。借りたかった本があった。だから勇気を出して、風に揺れるカーテンが視界を遮った隙に正面に座った。そしてカーテンが窓に寄り添った時...君と目が合った。


レス禁止中

コメントを投稿する

  • No.4 by ユミ  2014-12-22 22:32:32 

名前 高橋 奏
読み たかはし かな
年齢 17歳
性格 内気で優しい性格。好きな人のまえでは内気キャラ→Mキャラに変わってしまう。真面目で成績はかなり良い
容姿 黒髪で胸のところぐらいでカールしていて、身長155センチ。目は少し茶色で
芸能人でいうと 武井 咲に、にている
主のキャラ ドSでたまに優しくてクールな
男子
主との関係 同級生幼なじみ
備考 気持ちが伝えられない。
ロル 初めて同じクラスになれた
(「あっ、目があった。」たった目があうだけで、ドキドキがとまらない
(あっ

  • No.5 by ユミ  2014-12-22 22:36:27 

nl希望です!

  • No.6 by 匿名  2014-12-22 22:37:30 

(/ユミ様は2番目に投稿なさった方と同じ方でしょうか?)

  • No.7 by ユミ  2014-12-22 22:42:33 

no.4とno.5はどちらも同じです。

  • No.8 by 匿名  2014-12-22 22:47:22 

(/分かりました。では2の匿名様がいらっしゃるまでお待ち下さいね?)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-22 22:59:16 



参加希望させて頂きます!ご検討の方宜しくお願いしますっ。

==================

名前 / 畠山 靜音
読み/ hayama shizune
年齢 / 18y
性格 / 温厚で誰にでも親切でいつもニコニコしている。運動や勉強は苦手で、いつも成績はギリギリな方。しかし、昔から本を読むことが大好きで、いつも図書室に通っている。少し天然な所があり、おっちょこちょいな所も。恋愛に関しては疎く、交際経験なし。恋愛経験が浅い為、慣れないことに直ぐに顔を染めてしまいがち。
容姿 / 綺麗な金色の髪でお臍辺りまで伸びていて毛先につれて、カールがかかっている。前髪はカチューシャでオールバック。いつもお気に入りの水色のカチューシャを付けている。身長は163㎝と高い方ですらっとした体型。肌は雪のような色白。目はパッチリとした印象的で、瞳は透き通った茶色。制服は制定通り着こなしている。
主様のキャラ / 優しく温厚で王子様みたいな人。しかし、二人っきりになると…的なロールキャベツ系が嬉しいです。
主様との関係 / 司書と生徒
備考 / 一人称「私」二人称「~さん」
ロルテ /
あのー、これの続編ってお借りすることできますか?
(一日の授業が終われば、荷物を持って足早に教室を去り、自身のお気に入りの場所に今日も足を運び。此処の静かな空間、本の香り_何れもが全て自身にとっては心地よく図書室に入ると途端に”すぅーっ”と嬉しそうに息を吸い。そして、前回借りた本を返却するとその本を貴方に向けて、続編があるかキラキラした目で尋ね。)






  • No.10 by 名無し  2014-12-22 23:00:30 

名前/松本 遥
読み/マツモト ハルカ
性別/女
年齢/17歳
性格/少し内気な性格。だが、本の事となるとガラリと性格が変わりとても社交的であかるい雰囲気になる。真面目な性格で絵に描いたような優等生タイプ。だが、友だちが少ないわけてもなく親友と呼べる間柄の友達はいる。仲良くなると少しずつ敬語がぬけてくる。一人称「私」

容姿/肩まであるストレートの暗めの茶色の髪。瞳の色は黒色で黒縁の眼鏡をかけている。制服は着崩したりせずに、キッチリと着ている。身長160cm。

主様のキャラ希望/穏やかな好青年でやさしいお兄さん的存在感。若干Sな一面も…
関係/学校の先輩後輩で幼馴染。

備考/幼馴染で幼い頃はよく一緒に遊んだものの、今はもうあまり話していない。お互いよく図書室で出会い、相手に声をかけようか迷っている。

ロルテ/
今日はこの本にしようかな…
(いつもの様に図書室に来ると気になった本を数冊取り、いつも自身が座っている窓際の席に座ると本を読み始め)

(/先程の方とは別の者ですが参加希望です!NLを希望したいです!
不備等あればお申し付け下さい!ご検討宜しくお願いします。

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-22 23:00:56 



すいません、新規の参加希望者です-!
上には書いてませんでしたが【 nl 】希望です。

ご検討の方お願いします。

  • No.12 by 匿名さん  2014-12-22 23:01:08 

BLでお願いします。

名前 荒木 真
読み あらき まこと
年齢 17
性格 本を良く読む為周りとはしゃぐ事が少なく大人しい性格に見られたり無愛想な性格に見られたり様々。年上には敬語。同級にはタメ口で話す。表情はあまり出す事はめったに無いのか無表情に近いが、それなりに笑ったりはちゃんとする。
容姿 制服はあまり着崩さずでも、きっちりと着ているわけでもない程。視力はあまり良く無いのためコンタクト使用しているがたまにメガネ。髪の毛、目と共に茶色に近い黒色の地毛。身長も低くもなく高くも無く標準。筋肉はある程度ついている。
主のキャラ クールな性格のくせに何処か俺様
主との関係 先輩後輩
備考 部活は入って無く、図書室に良く行く。
ロル あ、たまにはあの席でも座ろ(ちょうどカーテンが風に揺れているのを見ると読みたかった本を手に取り本を読み始めようとすれば、カーテンが窓の方に行くのと同時ぐらいに正面を向けば相手と目が会うと、軽く頭を下げて)

(/こんな感じで良かったですか?)

  • No.13 by とくめい  2014-12-22 23:53:47 



『……何か用ですか?私貴方に構っていられるほど暇じゃないんです」
『…好き…よ……大好き…」

名前/苑谷 皐月
読み/ソノヤ サツキ
性別/女
年齢/18

性格/少し手厳しくキツい口調をしツンとした態度をとってしまい女の子同士の馴れ合いを嫌う一匹狼な子。その点動物と本をこよなく愛し読書の邪魔をされようものなら物凄い目付きで睨む。恋愛事には奥手で更に不器用、他の人よりもその人にツンとしてしまう。

容姿/サラサラとした黒髪に前髪を眉毛当たりまで伸ばしパッツンにしている。後ろ髪の毛先は切り揃え髪型はシンプルに下ろし、読書時は2つ結び。制服は規制通り、私服は寒色を好みワンピース等が中心。顔立ちは目はつり目で日本人らしい顔。身長は163cm

主キャラ性格/優しく少し内気ではあるが正義感が強い男の子
主との関係/両片想いの同い年
備考/部活は華道部

ロル/


(今日も授業が終わるなり教室を出てお気に入りの図書室へと足を進める。扉を少し開けるとそこには同じ時間にいつも居る同級生の男の子…話した事は少ししか無いもののコツコツとお目当ての本を握り向かうとカーテンが彼の前を隠す、その隙に彼の正面に座った。『あ……」目が合うと不意にもドキッとしてしまいそれを誤魔化すように本へと目線を落とす。)


(/希望はNLで参加希望です。)

  • No.14 by 匿名  2014-12-22 23:58:35 

(/参加希望の皆様ありがとうございます‼2の匿名様のプロフ提出を待ちますので、明日まで発表をお待ち下さい‼)

  • No.15 by 匿名さん  2014-12-23 00:00:51 

(/主様、No.12が2番の奴です。書いてなくてすみません)

  • No.16 by 匿名  2014-12-23 12:43:28 

(/お待たせしました。お相手を>>9 の畠山様にお願いしたいと思いますが大丈夫でしょうか!?)

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-23 12:46:11 



わわっ…!!私なんかで良ければ是非ともお相手お願いしますっ。予期せぬ採用で、まだ頭の中がパニックです ((

  • No.18 by 匿名  2014-12-23 13:12:59 

(/なんかとはおっしゃらないで下さい!可愛いらしい方なので、下手ロルだろう主がお願いしてしまいました!!
主側のプロフは必要でしょうか?必要でしたら早めに提示しますので、主キャラに要望なんかを教えて下さいませ)

  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-23 13:25:46 



いえいえ、此方も日本語ごちゃごちゃですが、どうぞそこら辺は目を瞑っていただけたら幸いです-((
ではpf是非お願いしてもいいですかね?
此方の厚かましい希望としましては、図書室では優しくて王子様なのに、二人になると少し強引で…的なロールキャベツ系男性が好みです/じゅるr← 身長は高くて、スラッとしていて的な感じでしたら何でも大丈夫です!!

  • No.20 by 匿名  2014-12-23 13:31:28 

(/わかりました!では少しお待ち下さいね?あと、ロルテに絡みますのでプロフが大丈夫でしたらそのまま続けてレスをお願いいたしますね)

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-23 13:38:46 




勿論です。焦らずにゆっくりなさって下さいね!!
じゃんじゃん絡ませていただきます-!



  • No.22 by 杉原 旭  2014-12-23 14:30:28 

名前 / 杉原 旭
読み/ Sugihara Asahi
年齢 / 24歳
性格 / 人当たりがよく穏やかで社交的。柔らかい笑みで人を受け入れるタイプだが、気に入った人物はからかったりするなどSな一面もかいま見える。空いた時間には窓際で本を楽しむのが日課。
容姿 / 身長は183cmと高めで細身に見えるがきちんと鍛えている。髪は司書のため黒髪で清潔感のある印象を保つようにしており、目は二重で少しだけ垂れ気味という甘めな顔つき。瞳の色は茶色。
備考 / 一人称「僕」だが二人の時は「俺」二人称「~さん、ちゃん」または呼び捨て
ロルテ /

ん?それの続編あるよ。ついておいで。
(キラキラとした眼差しで言われたためカウンター越しにびっくりしつつ、差し出された本を見て微笑むと立ち上がりカウンターから出て。柔らかな笑みで手招きをしてからゆっくり歩きだし)

(/遅くなりました‼下手なロルとプロフで申し訳ないです!)

  • No.23 by 畠山 靜音  2014-12-23 23:25:21 


いえいえ、そんな事御座いません!!
厚かましい希望通していただき感謝です/

=======================

良かった!誰にも借りれてなくって。
(続編が残っているという言葉聞けば、ぱあっと目嬉しそうに目を見開いて上記述べ。柔らかな微笑みにつられるように、相手の後ろをちょこまか付いて行き。その表情は何処か玩具与えられるような幼い子どもの表情で。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック