ロル練しながら物語書く的な((

ロル練しながら物語書く的な((

ヌシシ  2014-12-22 20:59:57 
通報
タイトル通りですね.笑

ここはロルの練習しながら私が二役して
物語を進めていきます!

特にしたい物語もないので、こういうのがいいという提案がありましたら、是非教えてください!

そしてアドバイスと感想お待ちしてやす。

見たら甘口~辛口どれでも受け付けるので
感想orアドバイスを書いていただけたらなと((

では、よろしくお願いします!!

コメントを投稿する

• No.1 by 五月 誠  2014-12-23 10:36:00 

- 保健室の先生 -
( / bl苦手な方はバックして!!←)

_…先生?
(俺は毎日のように保健室に来ている。具合も悪くないし怪我をしているわけでもないのだが、ある一人の先生に会うため毎日の足を運んでいて。コンコンとドアをノックするが反応がなく、コンコンとまた渇いた音を鳴らすが一向に返事はこないままで。まぁいいかと思いドアをガラガラと開け先生?と呼びかけるもそこに先生の姿はなく、シンと静まりかえった部屋に時計の針だけがカチ..カチ..と虚しく時を刻むだけだった。辺りを見渡すも先生の気配はなく、何故か不安に襲われ。ふぅ…と一度ため息をつけばドカとソファーに座り「早く来いよ…」と心の声がもれてしまいはぁ、とまたため息をつけば時計に視線を移し針は5時をさしており。ボーッとしていたらガララッとドアが開きビクッて肩をゆらすもそこに立っているのは先生で喜びからかバッと立ち上がれば「どこ行ってたんだよ!」と相手に歩みより。)

( / うわぁぁぁ…
何か素人丸出しっていうか…
こりゃダメだぁ…
みんな上手だよね、何でそんな上手なの
ついてけないよ((

• No.2 by 名無し  2014-12-23 11:27:14 

(/一つ質問なのですが、小説ロルを目指して書いているのですか?)

• No.3 by ヌシシ  2014-12-23 11:56:09 

( / えっと…私ほんとに素人なので
小説ロルとかよくわかんなくて..(
すいません!
よく1対1のなりきりとかで使われるロルをしたつもりだったをですけど…((

• No.4 by 名無し  2014-12-23 13:36:42 

1対1の中でも人によっては色々なロルがあるんですよー。
私が見る中では上級者さんたちは普通の長ロルを使うのがおおいですね。

小説ロルと普通ロル?の違いを簡単なもので表すと、
小説ロルは
あー、ねみぃ(俺は眠そうに目を擦り窓の外ではしゃいでるA子を見つめた。)

セイチャで使われる普通のロルは
あー、ねみぃ(眠そうに目を擦っては窓の外ではしゃいでいる相手を見つめて。)

みたいな感じです!、今は設定としてA子をお相手様としています。
私もまだまだ未熟なのででしゃばった真似すみません汗

• No.5 by ヌシシ  2014-12-23 17:09:52 

( / なるほどです!
いえ、わかりやすくて助かりました!
ありがと-ございます!
参考にさせていただきますね!

• No.6 by 佐々木 悠也  2014-12-23 17:24:30 

どこって、職員室だけど。
(もうすぐ歯科検診があると言うことで校長と話をしていたのだがほぼ文句しか言われず機嫌を悪くして保健室に戻ってきた結果どこに行ってたんだ、などと言われ顔をしかめながら冷たく上記言い放ち。歩みよってくる相手を横目で見ればふいと視線をそらして素通りし、書類などが置いてある自分の机のとこに行けば椅子に座りさっそくパソコンを起動させて。無言の相手を見れば素通りしたのは悪かったかなとあとから少し反省し、パソコンがつくまで相手するかと思いソファに座れば自分の隣を軽くポンポンと叩きながら「座れよ」と何事もなかったように相手に言い。機嫌の悪さがなおった訳でもないのだがかまってほしいがために保健室に来たのだろうと勝手に決めつければ可愛いとこもあんじゃん、と一人でクスクスと笑い。)

( / ん-…難しい…

• No.7 by 匿名  2014-12-23 19:05:21 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック