弱虫桃太郎くん (ギャク/戦闘/恋愛3L)

弱虫桃太郎くん (ギャク/戦闘/恋愛3L)

茶々  2014-12-22 12:57:16 
通報

桃太郎と言えば?

吉備団子を持って
犬と猿と雉を引き連れて鬼退治?

桃太郎は強くて優しい、皆のヒーロー!

僕もこんな風に慣れたらいいのにな…
これが小さい頃に夢見た話し
でも、実際は………

「む…むりむりむりむり!喧嘩とか、殴り合いとか絶対、無理だから‼だ、誰か助けてぇぇっ!」

強くなんてないんです…。

いじめられっ子で、泣き虫でヘタレな僕の前に現れたのは…

「おいおい、誰だぁ?人の若頭に手ぇだした奴ぁ?覚悟できてんだろうなぁ?」

「ちょっとおいたが過ぎる子には、お仕置きが必要ね?ふふっ」

スッゴく怖いけど、優しい二匹の“鬼”でした。

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 茶々  2014-12-22 15:33:15 

※世界観※

平成〇〇年
ここ、東京には江戸時代から続く4つの勢力があった。

東の桃谷家(モモタニ)
西の犬飼家(イヌカイ)
南の猿飛家(サルトビ)
北の雉川家(キジカワ)

それぞれ、東西南北に拠点をおき活動してきた。
時には協力しあい、また時には喧嘩…というより抗争したりと、時折、TVやニュースに流れてしまうほどの家々である。

つまり、極道一家ってやつです。

まだレス禁止!

• No.2 by 茶々  2014-12-22 17:07:19 

‐桃谷家‐
江戸時代から続く極道一家の一つで、昔から犬飼、猿飛、雉川の家々をまとめてきた。
極道では珍しく、基本的に平和主義の一家で何処かの組の争いがあると、必ずその場を納めてきた。柔術、剣術ともに優秀な家系だがあまり表舞台には立たない、影の存在。

‐犬飼家‐
同じく極道一家で、桃谷家の忠実なまさに番犬的な一家である。昔から桃谷家の身の回りの面倒を片付けてきた。また、情報収集をとくいとし、実は一部警察のトップとも仲がいいとか…。猿飛家とは仲が悪く、年がら年中、喧嘩ばかりしている。

‐猿飛家‐
こちらも同じく極道一家。初代から九代目まではれっきとした日本人が納めていたが、十代目が香港へいった際に、そこで出会った香港マフィアの娘を嫁にしたため、十一代目からは日本人と香港のハーフである娘が納めている。その為、香港マフィアとの繋がりがある。犬飼家とは犬猿の仲である。

‐雉川家‐
桃谷、犬飼、猿飛家とは違い、組織として出来たのは少し遅い。しかし、犬飼と猿飛同様に桃谷家には忠誠をたてている。ビジネスに最も力をいれていて表舞台では誰もが知っている有名な家系である。それゆえに、他の組の者から狙われることが多々あるが、何故か大騒動にはならない。何故ならないかは謎に包まれている。

‐募集キャラ‐

【桃谷家】
・十代目若頭:(17歳/男)
【弱虫でヘタレ野郎。桃谷家次期当主であるが、学校ではいじめられっ子で泣き虫。本当は腕はあるのだが、平和主義な上に絶対に暴力はふらない】

・付き人(A):(20代/男)
【柔術が特に優れた奴で、かなりの暴れん坊。しかし十代目に対しての忠誠心は誰よりも強い…というより、気持ち悪いくらい慕っている。付き人(B)とはかなり仲が悪い】

・付き人(B):(20代/女)
【剣術が特に優れた奴で、物事を冷静に考える女。とにかく十代目LOVEで、何処へでもついていく。最近ではストーカーとまで言われてしまっている。付き人(A)とはかなり仲が悪い】

【犬飼家】
・十代目若頭:(17歳/男)
【桃谷家の若頭とは幼馴染みで、同じクラス。いつも寝ていて、起きていてもボー…っとしてる。桃谷が苛められないように見張っている。】

・付き人(C):(年齢、性別おまかせ)
【犬飼家若頭の右腕として日々、努力中。しかしいつも変なところで失敗するため、馬鹿呼ばわりされる始末】

【猿飛家】
十一代目若頭:(17歳/女)
【香港のハーフで小生意気なチビ助。犬飼を目の敵としている。かなりのツンツンデレな子で、うるさいが、かまってもらえないといじける。たまに桃谷をからかって遊んでいる】

付き人(D):(年齢、性別おまかせ)
【若頭を優しく見守っている。しかし、裏では実は若頭の小さい頃の写真を集めたりと、なかなか変態チックなところがある】

【雉川家】
・九代目当主:(20代/男)
【いつもヘラヘラとしていて、何を考えているかわからない男。オネェ口調が目立つ為、オカマなんじゃないかと言われているが……】

・付き人(E):(年齢、性別はおまかせ)
【サバサバした性格で、九代目を侮辱した者には容赦しない。他人にはドSで腹黒い性格をしているが、当主に見せる顔はいつも笑顔】

ちなみに、武器は銃、もしくは木刀でお願いいたしますm(._.)m
まだちょっとレス禁止!

• No.3 by 茶々  2014-12-22 18:20:19 

‐注意的なもの‐

このトピはギャク、戦闘、恋愛、変態トピ主の趣味が練り込まれております。
荒し、誹謗中傷は辞めてください。
又、セイチャのルールをきちんと守り、皆で“仲良く”なり茶を楽しみましょう。
恋愛については、まぁ…他のトピでも耳にタコ?いやむしろ目頭にタコができるほど書かれていると思うので、あえて書きません。面倒なので。←
ロルはそのキャラの感情や情景が解るようなロルであればなん行でもかまいません。欲を言えば、せめて三、四行以上でお願いします。
キャラが片寄らないように、一人二役をやりたいかたは申していただければ許可を出します‼その代わり、もしも被った場合は選定させて頂きますm(._.)m
イベントもやれればやりたいです‼
keep、プロフィール登録期間は二日間です。
keep、又は登録して逃げるようなことはしないでください(笑)ないとは思いますが……

最後に、こんな自得なトピですが
参加してくれるかたがいてくれることを心より願いますっっ(泣)
よろしくお願いいたしますm(._.)m

‐プロフィール‐

「あら、私を置いて何処へ行くおつもりですか?……え?秘密ですか?…まぁ、いいです。GPSで若が何処で何をしているのか把握できますので」

「ふふっ…ちょっとおいたが過ぎる子には、お仕置きが必要ね?」

名前:青峰 さくら
性別:女
年齢:23歳

役柄:付き人(B)

身長:160センチ
容姿:艶のある黒いロングストレートヘア。前髪は目にかからない程度のところで切られている。肌は白く、体型は細いが細いなりに筋肉がついていて、背中に鬼の刺青をいれている。瞳の色は黒く、パッチリとした二重で睫毛が長い。どちらかと言えば目付きは鋭い方。普段の服装は、グレーのYシャツに黒い細身のスーツ姿でいるが、時と場合によって変わる

性格:何事も冷静になって動くタイプ。しかし、若頭の事になると若干冷静さを失う事がある。一つの物に集中すると回りが見えなくなってしまう

備考:とにかく若頭LOVE。若頭の事を小さい頃から見てきているため、まるで弟のように可愛がっている。最近では心配しすぎて若の通う学校へ潜入するために教員免許を取ってしまうほど……。周りからはやりすぎだと言われるが、気にしない。付き人(B)とはかなり仲が悪く、いつも皮肉を言っているが、相手の柔術の腕は認めている。

武器:木刀二本

レス解除♪
募集開始なり!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック