白い部屋、無機質な音 / 3l,人数無制限 >

白い部屋、無機質な音 / 3l,人数無制限 >

院長。  2014-12-22 12:41:53 
通報
都市部から離れた一目に付かない小さな島。
その島の名は~満月島~。
そんな小さな島に真っ白な病院があった。
その病院には普通には考えられない~異常~な患者が沢山居た。
___重度精神病院。
満月病院は精神病院である。
>1, 病院内案内、入院手続き。
>2, 院内規則、主治医のプロフィ-ル。
___暫し立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.10 by 棟梁 啓  2014-12-22 18:04:16 

> 菅野くん
うん、宜しく御願いします。
( やはり可愛いなあと心中笑みを浮かべてカルテに見た目的な精神症状を書いていく。
自傷跡有り、現在自傷観念有(仮定)。
そうさらさらと万年筆で書いていけば、ふとパイプ椅子から立ち上がり彼が座るベットへと近づいた。)
沢山傷の跡があるね、__まだ切りたい?
( 病院服から出ている細い腕を掴んでその傷跡をじっくり見ていく。
メスで切りたいなあ、なんて思い浮かべつつ傷跡をつつ、となぞって口端を上げた。)
(/ 己も菅野くんみたいな男の子大好きでs((
はい、何かあればお気軽に御相談下さいね^^*)
> 仄華ちゃん本体様!!
(/ 素敵なpf有難う御座います!!
可愛い仔ちゃんwktkですね^^*
不備は見当たりませんので絡み文御願いしても宜しいでしょうか!?)

• No.11 by 菅野 翔  2014-12-22 18:18:54 

>棟梁先生

----------っ。
(何やらカルテに書き始めた相手を眺めていると、立ち上がった相手が此方に寄り。自分の手を掴み、傷跡をなぞられればその心地に少なからず興奮し。「・・・でも、ダメなんでしょ?それを直すから此処に入ったんだし・・・」けれども正反対になぞられる感覚は心地いい。どこか誘うような言葉に一応の拒否を見せるが、切ってくれるならそれはそれは嬉しくて。相手をどっか欲しがるように見ては、すぐ顔を俯かせ)

• No.12 by 相模遊喜  2014-12-22 18:33:41 

>all

...こんな白い部屋に閉じ込められていたら、それこそ精神が崩壊する。
(病院の重度精神患者病室、師走。その白い壁とベッド、白だらけに囲まれたその病室でぼんやり窓際の冊子に両手で頬杖をついて窓を開け放った外を眺めて。他に入院している患者や面会者、Dr.などが楽しそうに庭で話しているのを見れば眉を潜めてぼんやりと呟き。なぜ楽しいことをしたのに自分はこうして病室に送れてきたのか、なぜ他の人は自分の為に楽しいことをしても何も言われないのか。伏せ目がちに眼下に広がるその光景を見下ろしながらギリ、と歯を食いしばれば何だか馬鹿馬鹿しく思えてきて薄ら笑みを浮かべては肩を竦めて静かに窓を閉めて窓に体重を預けるようにして背中を預けてはつけておいたテレビのニュ-スへ視線を向けて)

(/癖が強い奴なのに承諾してくださりありがとうございます!駄文ではありますが絡める方はよろしくお願いします)

• No.13 by 匿名  2014-12-22 18:35:29 

参加希望者です。
名前 佐藤英字 (satou/eizi)
年齢17
職業 無職 高校中退
性格 真面目な性格だったがあることで精神状態がよくない。
病状:学校で酷く虐められ、精神状態が悪くなり中退。人と話すのが苦手になった。
要姿 髪が黒く短め。暗い部屋でゲームをしたため現在眼鏡をしている。
不備がありましたら行ってください

• No.14 by 匿名  2014-12-22 18:36:33 

ミス追加で
部屋/神無月わ開いてますか?

• No.15 by 参加希望!  2014-12-22 18:54:13 

名前/神田 薊(Kanda Azami)
年齢/17
職業/無職
性別/女

性格/人間の死に対してかなり依存している。なにか面白いことがあれば、飽きるまでやり続ける。二重人格のような部分があり、日によって性格が変わる。子供っぽい部分が現れると甘えたり、泣いたりとかなり弱々しいが、大人の部分が現れると口調がガラリと変わる。

容姿/胸より少し長めの黒髪。前髪は目にかからない程度のところで切られている。肌は白く、体型は細い方。瞳の色は黒く、パッチリとした二重で睫毛が長い。左目に白い眼帯を付けて隠している。服装は黒いワンピースに黒に白い作り物の花のついたパンプスを履いている。

病状/父親から歪んだ愛情を受けて育ってきた。そんな父親から自分を守るために別の人格を作り出し、二重人格になる。もう一人の人格を「アサミ」と呼ぶ。死について執着しすぎていて、死/体しか愛せないという。

部屋/神無月

(/素敵なトピを発見♪是非参加させてください!……てか、なんか歪み過ぎましたかね?不備がありましたらお願いいたしますm(._.)m)

• No.16 by 美蔵 仄華  2014-12-22 19:02:21 

>all

――今日は、何して遊ぼっか?
(誰もいない昼下がりの病室。何の音もしない空間に暇を持て余し、ベッドサイドの棚に置いていた淡いピンク色をした兎のぬいぐるみの脇の下に手を入れて持ち上げ、言葉を発することのないそれに話しかけて)
うーん、おままごとがしたいなー。
(手を小さく上下に動かしながら、自分の言葉に自分で返事をして。はたから見れば異様な光景でも、本人からすれば友達と遊ぶという普通の行為をしているつもりで、自身の異常性を欠片も理解しておらず尚も無機質な友達と戯れて)

(ありがとうございます、絡み文投下させていただきました!絡みづらかったらすいません…)

• No.17 by 匿名さん  2014-12-22 19:03:36 

名前/君島 頼人(kimishima raito)
年齢/21歳
職業/モデル(真偽不明)
性別/男
性格/よく喋りよく笑う明るい性格。かと思えば突然落ち込んだりと気分の変化が激しい。芝居がかった言動が多く、また喋る内容の9割は嘘で整合性がない。他人の気を引こうと挑発的な態度を取ることも。
容姿/身長177cm。猫のようなつり目。目に痛いほどの金髪は長めのショートで、うなじでひとつに結んでいる。ピアスをはじめ派手な色合いの服など今時の若者といった服装。

病状/演技性人格障害。幼少からのネグレクトの影響が疑われている。極度の目立ちたがり屋で、気を引くための虚言や問題行動が多い。そのため無視されたり自分を蔑ろにされると激昂し、怒りにまかせて暴行を加える場合もある。

備考/注目欲求をこじらせ、多くの人の関心を集める為に残虐な殺人を起こし病院送りに。動悸や殺害方法は話す度にころころ変わる。大人しくしていることは稀で、院内を徘徊しては誰かに絡んでいる。
部屋/葉月

(/参加希望です!不備等ありませんでしょうか?)

• No.18 by 匿名さん  2014-12-22 19:26:42 

名前/尾崎 隆 おざき りゅう
性別/男
年齢/17
職業/学生
性格/普段は穏やかと言われれば穏やかな性格をしているが、気に障る事があったりカッとなれば性格が変わったように暴力的になる。が意識はしていない為がたまに取り乱す事も。
容姿/ネクタイ、シャツ、ブレザーの服装。首の半分より少し短めの髪の毛。色は黒に近い茶色。目は髪の毛と同色。病状の性格か所々傷はある。
病状/ 爆発性精神病質。カッとして暴力をふるったりする。すぐに行動に出るタイプと、蓄積して大爆発するタイプがあるが、カッとして暴力をふるうタイプ。
部屋/葉月

• No.19 by 棟梁 啓  2014-12-22 19:48:13 

> 菅野くん
___切りたいならね、俺は切った方が良いと思うよ?
( 彼の密かに興奮した様子をウットリと見つめてそして二の腕に続くその傷跡をなぞる。
まだミミズ腫れのようなこの傷は最近の物なのだろうか、思わず爪を立てたくなる願望を笑顔で抑える。
そしてポケットからカッタ-を取り出して久し振りに見えるだろうその物体を彼に見せた。)
__切られるか、切りたいか、どちらが良い?
( 己としては切りたい、がこれも一応精神安定の為だ。
投薬で落ち着くならば投薬をしていたのだが彼の場合は効果は薄い。ニヒルに笑みを作りカッタ-の刃を肌に軽く置いた。)
> 相模くん
__ 回診の時間です-。
( 異常なくらいに分厚い扉をノックして鍵を開けていく。
南京錠が重なっている其の部分に鍵を通して開いた。
そうして開いたその室内、そして部屋の主である彼を見つけては貼り付けた笑みを浮かべた。)
___初めまして、君の担当医になった棟梁啓です。
( 面白く無い内容を放送しているテレビを見ている彼の近くに寄ればその様子をじっくり見つめる。そしてふわりと笑みを浮かべれば手元のカルテに見た目の症状を記載していって。)
(/ 素敵な絡み有難う御座いました!!
もう素敵すぎるキャラ様に興奮してます^^*
何卒、鬱陶しい医者ですが宜しく御願いしますね*)
> 佐藤さん本体様!!
(/ 素敵なpf有難う御座いました!
とても素敵なキャラにうはうはです(
病室に空きや満室、などは有りませんのでお気軽にお選び下さい^^)
> 薊ちゃん本体様!!
(/ 素敵キャラのpf有難う御座いました!!
素敵すぎて不備等一切御座いません!!
薊ちゃんと絡めるのを楽しみにしていますね!! では不備等有りませんので絡み文を御願いして宜しいでしょうか? )
> 仄華ちゃん、
( 昼下がりの回診は久し振りで彼女の居る病室をノックした。
本当を言えば朝の回診で診なければいけなかったのだが彼女は要注意患者らしくカルテには記載が細かく書かれてあったから一応もう一度こうして回診を行った。
そうして室内にはいれば、その独特の空気に眉を寄せたが頬は緩めたまま彼女に近寄る。
そうして手に持っている人形を見つめて頬を緩めた。)
__可愛い兎さんだね、お名前は?
( そう聞いて彼女を見つめた。
外称年齢に伴わない精神年齢の低さ、と書いてあったがその真意を確かめる為にその質問をしたとも同様。)
(/ 素敵なロル有難う御座います!
とても絡み易く本当に素敵です!!/
駄目駄目医者ですが宜しく御願いしますね^^*)
> 君島くん本体様!!
(/ とても素敵な可愛いキャラですね!!
好みでs((/
素敵キャラ有難う御座います! 不備等無いので絡み文御願いして宜しいでしょうか?)

• No.20 by 佐藤  2014-12-22 19:53:16 

all
明るすぎて眠れないや・・・
(真っ白な部屋、そしてこの部屋に来て数日。暇すぎて外を眺めていたが、英字には明るいのが苦手だから、すぐに布団に潜った。なぜならば暗闇依存症だから。
(絡み文こんな感じでよろしいですか?)

• No.21 by 美蔵 仄華  2014-12-22 20:08:02 

>棟梁先生

――だぁれ?
(珍しい来客に全ての動きを停止して不思議そうに相手を見上げると、観察しているのかただ何も考えていないだけなのかわからない虚ろな瞳で相手を見つめて。ようやく口を開くと相手の質問には答えずに、首を傾げてか細い声で素性を尋ね)

• No.22 by 神田 薊  2014-12-22 20:16:04 

ねぇ…アサミ?いる?……わたし、怖い…怖いの…

(静かな白い部屋中、ベットの布団にくるまりながら震えた声で自分の中にいる、もう一人の人格である“アサミ”に声をかける。この静かな部屋の中で一人でいると、むかし、自分の父から受けたあの嫌な感覚が体を巡り、吐き気と恐怖の波に襲われるのだった。思い出したくない。怖いと震えながら、自分の心の支えであるアサミに必死に声をかける。“どうした?”暫くすれば頭の中に聞こえる大人びた優しい声…しかし、実在はしない相手。それでも、幼い頃からずっと自分の側にいて支えてくれている存在だ。目に涙をためながら暫く自分の中のもう一人の人格と喋り始める)

(/ん~…絡みづらいかもですが、よろしくお願いいたしますm(._.)m)

• No.23 by 水瀬彩  2014-12-22 20:18:15 

_フフフッ、キャハハハハッ!!これ…な-んだ。

名前 /水瀬 彩 Mizuse Aya
 性別 /女
 年齢 /18
 職業 /学生
 性格 /感情はあるものの病状のせいで殆ど笑ってばかり。普段は静かで大人っぽいがいじける子供っぽい所もあり、素直になれない所もあるが取り乱す事は余り無く表情は豊か。意外と忠実だが人を好んだ事は無く、泣いた事も少ない。
 容姿 /常にサイドテールの黒髪。解いたら腰下迄となるが、人前ではサイドテール、前髪はぱっつん寄り。私服は長袖のジャケットのシンプルなスカートにタイツ。瞳は黒の二重。右腕には黒のリストバンドに胸元に十字架のネックレス。身長160cm.。
 病状 /施設に育て上げられ扱いが酷かったのかそれからの不安から来たもので、大事なものを壊されたり等楽しくなってしまえば頭がいかれ、笑い出す癖がついた。壊れちゃえや潰れろ等は良く使う言葉。暴力等普通にやってしまうと同時にこの状況となれば限界は無く気を失うか等しか止められない。
 部屋 /神無月

(/参加希望です。不備があればすぐ直しますので!)

• No.24 by 匿名  2014-12-22 20:29:16 

>>啓先生
眠い・・・けれど寝れないあれがないと・・・
(そういいだすと布団から出ていき管理室に携帯を取りにいこうとしたがピタっと止まり「でもここは携帯がしよう禁止だし・・・諦めるか」と自室に戻った

• No.25 by 菅野 翔  2014-12-22 20:35:33 

>棟梁先生

・・・・いいんですか?
(まるで自分の欲求を見抜いたような言葉。それに驚いたように目を丸くするが、なぞられた傷に息も荒くなり始め。それを抑えるよう唇を噛むが、相手のポケットから現れたのはカッターナイフ。「------切られ、たい」甘美な問いかけ。脳を溶かされるように正常な判断能力は消え、代わりに現れてくるのはそれを求める欲求そのもの。か細い声で切られたい、と願えば熱っぽい目で相手を見つめ)

• No.26 by 君島 頼人  2014-12-22 21:09:04 

>all

——やっべ、完全に寝てた。何時だ今、つか回診いつだっけ。ああくそ、寝癖…!
(もぞり、と寝返りを打って皺だらけのシーツから飛び起きる。窓のない部屋では時間などわからず、慌ててテレビをつけながらあちこち跳ねた髪を整えて。画面の右端に現れた数字で時刻は把握するが、今度は回診の時間が思い出せずバタバタと賑やかに身支度をし。騒がしい姿はどこにでもいる若者そのものだ。真っ白な壁と異常なほど厚い扉さえなければ。その扉を押し開き、まだ主治医が来ていないか廊下に出て確かめ)

(/許可ありがとうございます!初っ端からアホ丸出しで申し訳ないでs こちらも格好良い棟梁先生との絡みが楽しみです…!他の方もこれから絡みに行かせて頂きます、よろしくお願いします!)

• No.27 by 相模遊喜  2014-12-22 21:42:06 

>棟梁先生

...どうも。
(毎日のニュ-スで必ず流れるのは殺人などの犯罪のニュ-スは飽きずに流れていて、今日もまたとどこか飽きてきて。しかしなぜ、犯罪がいけないことなのか理解できなくて。皆何かの為に行動しているのなら、犯罪もその一種なのではないかと思ってしまう。小首を傾げていれば不意に開いたドア。そこから白衣を着た相手が来れば自己紹介されて。眉を潜めて相手を見上げては小さく頭を下げて「相模。...相模、遊喜です」と簡単にこちらも名乗り)

• No.28 by 匿名さん  2014-12-23 16:36:35 

支援あげ

• No.29 by 美蔵 仄華  2014-12-23 21:17:06 

(/上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック