慰めてやるよ。bnl

慰めてやるよ。bnl

俺。  2014-12-22 01:32:11 
通報
あ-、まあ即レス希望の豆ロルトピだ。
詳細はトピタイ見て分かると-り、慰めてやる。(こくん/適当)
例えば恋人にフラれた、とか、嫌な事があった、とか。
小さな些細な事を聞いてやるよ。
臣 / omi / 27y / 喫煙者 / 男。

コメントを投稿する

  • No.1 by 櫂李  2014-12-22 01:42:16 


櫂李 / Kairi / 24y / 非喫煙者 / 女。

何も無いけど構ってよね(こくり)


  • No.2 by 臣  2014-12-22 01:46:46 

ん、適当にどうぞ。(煙草ふす/ヤニ臭い)
何もねェのかよ、変わりモンだな。んな白い奴がこんなとこに来るなんてよオ。(じい/きもい)

  • No.3 by 櫂李  2014-12-22 01:49:32 

煙草の臭い嫌いなんだよね(にこり/怖)
白くないかもよ…?何も無かったら来たらダメだったかしら(くす/じい)

  • No.4 by 臣  2014-12-22 01:54:21 

あ?辞めろなんか云われたって辞めねェよ、コレを辞めたら生き甲斐が無くなる。(ちっ、/おあ)
真っ白だろうに、どっから見てもてめえは純粋で穢れてねェよ。(顎クイ。)
そういう訳じゃねェ。何もねえ奴が俺に会いに来るのは少々珍しいっつう意味だよ。(ふっ。)

  • No.5 by 櫂李  2014-12-22 01:59:08 

辞めろなんて言ってないでしょ。これが生き甲斐だなんてなんだか悲しいわね(煙草奪い/じい)
…そうかしら。女見る目ないんじゃないの(デコピン)
そんなのに真っ赤になる程可愛らしくないわよ。わたし、(くす)
そうなの。みんな訳ありで貴方に会いに来るのね(ふうん/頬杖)

  • No.6 by 臣  2014-12-22 02:03:36 

てめえのさっきの言葉は辞めろと同じ意味だろうが。__つか、煙草返せ。(ちっ/ご機嫌ななめ)
知らねえ、どうでもいい。_けど、てめえは真っ白だ、っつことは譲らねえよ。(はッ)
__やっぱ穢れてねえよ、汚くない。この手で汚すのも悪かねェが辞めておいてやるよ。(ふう)
まあな、こういうトピを建ててたら当たり前だし別に嫌っつう訳ではねェけど。(ふう。)

  • No.7 by 櫂李  2014-12-22 02:09:45 

嫌いって言っただけよ(こくん)
はいはい、その短気どうにかしたら?(煙草返し/首傾げ)
…そんな自信満々に言うのならどんな根拠で言ってんのか教えて欲しいわね(じい)
別にいいわよ。汚しても。何だか貴方気に入ったし、(くす)
まあ、私が汚なくなかったら、の話だけど。
貴方__臣だったかしら。寂しそうですものね(髪触り)

  • No.8 by 臣  2014-12-22 12:21:52 

あ-、ねみィ。(くあ/只今起床しました。)
昨日は悪かった、まあ暇な時にでも覗いてやるよ。そん時には思う通りに穢してやる。(はっ、)
さて、と。暇な奴、話を聞いて欲しい奴、適当に来たら?話位は聞いてやるよ。(はッ)

  • No.9 by 櫂李  2014-12-22 13:25:05 

寝坊助さんなのね(くすくす)
暇なのだけど、構ってくれるかしら?(頬杖)
…私はそんな簡単な女じゃないけどね(ふ)

私でもよかったかしら?(首傾げ)

  • No.10 by 臣  2014-12-22 14:41:26 

黙れ、いつもこういう生活続けてっからこれが生活リズム何だよ。(クアッ)
ん、どうぞ。俺も寝起きだから暇だし構ってやるよ。(はッ/)
へいへい、俺としては女は皆簡単だと思うがな。(くす)
別に人を選ぶ趣味なんざねエから誰でもい-んだよ、(ふは。)

  • No.11 by 櫂李  2014-12-22 14:54:37 

…不規則ね。直ぐ病気になりそうだわ、臣。(眉しかめ/心配してるつもりです。)
何だか上から言われた気がするのだけど…いいわ。構ってください?(くす)
へえ、なんかそう言われると無性に苛つく(む、)
何だか貴方には溺れたくないわね(髪弄り)
誰でもいいねえ、(へえ)

  • No.12 by 臣  2014-12-22 17:03:30 

うっせェ、別にい-だろうが。病気に成っても辛いのは俺だしよォ。(はあ、)
しゃ-ね-な、構ってやるよ。(ふッ)
事実だろ?目先の利益ばっか気にするもんなんじゃね-の、女は。(煙草ふす、/失恋したて)
先ず俺に溺れる奴なんていねエだろうが。(はん)
暇つぶしになったらてめえだって誰でも良いだろうが。(はん、)

  • No.13 by 臣  2014-12-28 00:54:54 

___久し振りにあげてみ-っかな。()

  • No.14 by 未羽  2014-12-30 22:30:05 

未羽みはね。女喫煙者20来れるのが夜。

こんばんわ。好きな人が来ないから来た。(挨拶し煙草吸いながら着た理由を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック