- reki nari -【NL】

- reki nari -【NL】

殿  2014-12-22 00:20:20 
通報





歴史上の人物で楽しく 雑談.友情.恋愛しませんか?


【rule】
•一人一役まで
•ロル必須 豆以外 長さはお好みで
•恋愛推奨 NLのみ
•CP成立後報告 別スレ移動可
•戦闘なし
•創作キャラなし


戦国大名、新選組、などなど時代は問わず歴史に名を残した人物でお願いします。(日本人のみ)
歴史上の人物の原型を留めていればキャラ変更は勿論、性格の付け足しウェルカムです。
容姿の美化設定は構いませんが最強設定はお控えください。







.

コメントを投稿する

  • No.6 by 弁慶  2014-12-22 17:03:05 

名前:武蔵坊弁慶
性別:男
性格:堅物だけど友人想い。表情が乏しい。
容姿:長い黒髪を下の方で緩めに一つに結んでいる。黒いつり目で童顔気味の美青年。服は僧服で後ろに大きな薙刀を背負っている。

(3のものです!)

  • No.7 by 匿名  2014-12-22 23:38:03 

浅井江で参加してもよろしいでしょうか?

  • No.8 by 甲斐姫  2014-12-22 23:52:44 


>5様>

(/素敵pfありがとうございます!では絡み文お願いしますねっ)

弁慶様>

(/キャラ決まったのですね!素敵pfありがとうございます。では絡み文お願いします!)

>7

(/勿論大歓迎でございます!pfの提出お願いしますね!)

  • No.9 by 弁慶  2014-12-23 00:00:39 

>ALL

さて…森にでも行くか。(薙刀を背負って歩いていく)

  • No.10 by 匿名  2014-12-23 00:12:12 

名前/浅井 江(あざい ごう)
性別/女
容姿/艶のあるストレートの黒髪を腰まで下ろしていて前髪はぱっつん。顔立ちは童顔で色白。身長は153cmと体格も小柄。服装は基本着物で、桃色系のものを好む。
性格/我が儘で人懐っこく子どもっぽい性格。剣術が得意で剣術なら誰にも負けないと言い張っている。嫉妬深い一面もあったりする。

(/>7の者です!不備等ありましたらお申し付け下さい!)

  • No.11 by 甲斐姫  2014-12-23 00:36:39 


弁慶≫

…こんにちは、見かけない顔ね?(森を散歩中見かけない顔を見つけ挨拶をしつつ警戒の姿勢をとっていて)
(/絡み文ありがとうございます!早速絡ませていただきました。これからよろしくお願いしますねっ)

>10

(/素敵pfありがとうございます!早速絡み文お願いしますねv)

  • No.12 by 弁慶  2014-12-23 00:41:56 

>甲斐姫

…こんにちは、お前は何故この様な場所にいる(クノイチではないかと警戒している)

(よろしくお願いします!)

  • No.13 by 甲斐姫  2014-12-23 01:11:08 


弁慶≫

あたしは散歩してたんだけどさ。怪しい奴見かけたから声かけちゃったってワケ。(相手も警戒しているのを感じつつ挨拶を返してくれたのが嬉しく険しい表情を崩し冗談の様な口調で相手の正体を探って)
(/何か質問、意見があれば何なりと申してくださいね!では本体は失礼しますv)

  • No.14 by 弁慶  2014-12-23 07:39:13 

>甲斐姫

……俺は武蔵坊弁慶だ。お前は誰だ。

(すみません、寝ていました)

  • No.15 by 甲斐姫  2014-12-23 12:36:00 


弁慶≫

武蔵坊弁慶…どっかで聞いたことあるわね…。あたしは甲斐姫。(相手の名前に考える仕草をしつつこちらも名乗ると「まさか敵、じゃないわよね?」ハッとしたように尋ねて)
(/寝落ち、亀レス全然構いませんよv)

  • No.16 by 弁慶  2014-12-23 14:34:34 

>甲斐姫

俺は敵じゃない、お前が俺の敵じゃないならな。

  • No.17 by 甲斐姫  2014-12-23 16:12:45 


弁慶≫

ふーん、そっか。ならいいんだけど。(相手の言葉ににっと笑顔を作ると右手を差し出し「よろしくね」と握手を求め。)

(/ロル必須、なので豆ロル以上のロルをつけてくれると有難いです!)

  • No.18 by 甲斐姫  2014-12-23 21:42:17 


@現在の参加者pf

甲斐姫 >1
石田三成 >5
武蔵坊弁慶 >6
浅井江 >10


まだまだ参加者大募集中です

  • No.19 by 弁慶  2014-12-23 21:43:46 

………?(握手を知らない)

  • No.20 by 甲斐姫  2014-12-23 22:01:47 


弁慶≫

握手だよ、握手!(不思議そうな顔をする相手の右手を両手で握れば上下にぶんぶんと振って)

  • No.21 by 弁慶  2014-12-23 22:03:34 

うわぁ!!

  • No.22 by 甲斐姫  2014-12-23 22:16:40 


弁慶≫

な、なによ!あ、もしかして力強すぎちゃったかな。(大きな声を出す相手に驚いた様に手を離して。自分の力加減が悪かったかと心配するように伺って)

  • No.23 by 弁慶  2014-12-23 22:20:31 

痛くは無いが…その、握手とは何なのだ?

  • No.24 by 浅井江  2014-12-23 23:35:17 

>ALL

ふぁ…ねむ
(森の奥で剣術の練習をしていたが、寝不足だからなのかついつい欠伸が出てしまい、これでは練習にならないと木の日陰でいつの間にか寝ていて)

  • No.25 by 弁慶  2014-12-23 23:41:44 

>江

はっ…(薙刀の練習をしているが近くに江がいることに気がついていない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック