ゆっくりゆるーりと営業中

ゆっくりゆるーりと営業中

悲哀  2014-12-21 23:37:35 
通報
呟き、雑談、ポエム、キャラ練、ロル練
のトピまぁゆるーりと営業です

コメントを投稿する

  • No.1 by 悲哀  2014-12-22 06:47:40 

シエル

何だ…これは……(青ざめ
屋敷が崩壊してるじゃないか!(怒
またあの馬鹿三人トリオか…ハァ(溜め息

セバスチャン

あぁ、坊ちゃんではないですか。(チラリ
はい。また使用人達がやらかしたそうです。少々時間はかかりますがいつも通り元通りにしておきます。(深々~
あとでしっかり言っておきますね。(ニッコリ


やっぱりあまりやらないから駄目だね~
練習が必要だなぁ

  • No.2 by 悲哀  2014-12-22 06:55:26 

たまにはログホラ

アカツキ

…何をしているのだ(驚き
…ところで主君は見かけなかったか?(首こて
…主君は一体どこへ行ったのだろうか…(ボソッ


てとら

あ~アカツキさん!美少女正統派銀河系アイドルてとらがお昼寝しているんだよ~(にへら
シロエさんですか~?ボク見てないですよ(うーん
やっぱりアカツキさんも恋する乙女だねぇ~(うんうん


なんかキャラがぶれてるなぁ

  • No.3 by 悲哀  2014-12-22 13:36:26 

ちょっと頑張ってみるちなみに柵越えのカップル…一応びーえるだよ…笑


てとら

シエルちゃーん、…やっぱり今日も一段と可愛いねぇ~!
(相手に後ろから近付き抱き締めて、可愛い過ぎて我慢するのもやっとのことでもやっぱり愛しい彼に触れたくて仕方がない気持ちが勝ち相手の首にかりっと歯を立てたりチロリと舐めて、それでも満足しないので、「ねぇ、シエルちゃんこっち向いてよ~」と相手を此方に向かせてちゅと触れるだけのキス。かと思いきや熱く甘い深いキスへと変わる。何十秒か過ぎ唇と唇を離せば自分と相手を繋ぐ糸が出来たがプツンときれたのでちょっと悲しくて、また相手を抱きしめれば小さく寝息を立て寝てしまって



(/グダグダな長ロルです裏じゃ無いよ!

  • No.4 by 悲哀  2014-12-22 17:45:47 

おねむー。

  • No.5 by 悲哀  2014-12-22 23:29:35 

うーん、気分的に…シロエに初挑戦☆

シロエ

あっ…アカツキ(呼びかけ

そろそろ…クリスマスだね(微笑み

…一緒に、クリスマスツリーを見に行かない?(手を差し出し


アカツキ

!…主君。どこに行ってたのだ(かけより

あぁ…そうだな(頷き

え!…いっいいのか!…あっありがとう…主君(照れ


うん無理ね

  • No.6 by 匿名  2014-12-23 18:52:04 

あげ

  • No.7 by 悲哀  2014-12-23 23:16:37 

匿名さん

初あげありがとうございます!をシロエ風に言うと、、、


シロエ

初あげ、ありがとうございます。(笑顔
こんな非似キャラを書いている主ですが、今後ともよろしくお願いします。(黒笑

アカツキ←乱入.笑

主君、誰と話してるのだ(首こて

…ん?…あぁ。え~っと今後もよろしくお願いします…と言えば良いのか?(カンペじー

梅子←名前忘れたから実名を.笑

アカツキちゃん!ここにいたのですね!さぁ、諦めてこのフリフリ可愛いミニスカクリスマスワンピを着るのです!そして私の抱き枕に…%#&*\#$(興奮状態.笑

アカツキ

う"…主君、また後でだ!(逃走

梅子

あっ!アカツキちゃん!(ハンター化.笑

シロエ

…え?(空気.笑

とりあえず…よろしくね(笑顔


うわぁー、シロエだけにしようと思ったら二人の乱入s…

てとら

て、いう事でよろしくね~(ウィンク

はい、ログホラファンの方すいませんでした。笑

  • No.8 by 匿名  2014-12-24 02:30:07 

キド

…え?(驚

今何て言った…?(パチパチ


カノ

え?どうしたの、キド。顔真っ赤にしてー(笑

えーもう一回言うけどー…(耳元


何を言ったかはご想像で.笑 非似だなぁ~

  • No.9 by 悲哀  2014-12-25 02:26:16 

コノハ

…。何してるの(首こて
寂しいから、こっち来てよ。(手招き
…しょうがない。強引だけど…(後ろからぎゅっ
好きだよ。○○。(耳元ボソッ


コノハ初なり。

  • No.10 by 悲哀  2014-12-25 02:27:01 

眠いけど頑張るんだ、ボク!

  • No.11 by 悲哀  2014-12-25 08:49:57 


未来があるとは限らない道
僕らは光を追いかけて、追い抜いてまた次の光を追いかける
でもその中、闇に堕ちる者もいる

僕ら神は何百年も何千年も見て来た
そして見て来たからこそ思ったこともあった
ヒトというものはどうして闇へ堕ちるのだろうか…

あぁ、また誰かが闇へ堕ちて逝く…

  • No.12 by 悲哀  2014-12-25 09:47:22 

ちょっと頑張って…千本桜

ミク「あ!錬~鈴~!」
錬「あれ?ミク姉だ。どうしたのー?」
鈴「…《ドウシタノ?》」ミク「あ、いや。何となく読んでみただけー」
錬「なんだよー。てっきりあいすくりんを奢ってくr((」
ルカ「皆さんこんにちわ。…?…どうしたんですか?」
鈴「…《ナニモナイヨ》」
ルカ「そうですか。良かった良かったです。…あ、良かったら店に寄って行きませんか?」
ミク、錬「行く、行くー!」
ルカ「では、行きましょう!」


駄目だー

  • No.13 by なんとなく六道りんね  2015-09-08 20:46:22 


間宮桜、突然だが……五百円かしてくれ。(真顔←

何っ……無い……だと(落胆

しょうがない。十文字に……ブツブツ(腕組み

ん、何故五百円が必要かって?……それは、今日のお昼が変えないからだ!(くわっ

え?もうすぐお昼が終わる…だと!(吃驚

…っ…しょうがない、十文字ー!五百円かしてくれ!(走り去る←




何コレ(笑)

  • No.14 by 南国果実(笑)  2015-09-08 22:47:28 


クフフ、これはどういうことですか?何故あなたがいるのです?
(学校が終わりクローム達と一緒に帰ろうと思ったが見つからず仕方がないので一人でことに、黒曜ランドにつくと何故か南国果実のパイナップルの被り物が置いてある事に気付き放置しようと思ったがこんな物を置いておくのもアレなので持って行くことにし、一番上に行き扉を開け入ると群れることに嫌いな並盛中風紀委員の雲雀が居ることに驚き上記を早口で聞き



駄ロルだぁぁぁぁぁあああああああああ!

  • No.15 by シェル  2015-09-08 23:50:19 


大丈夫か?おい

  • No.16 by 真夜←悲哀  2015-09-09 20:47:36 

大丈夫だ!

  • No.17 by ウェンディとルーシィとミラ  2015-09-09 20:55:59 


あっルーシィさん。こんな朝早くにどうしたのですか?(たずね

あぁ……ちょっとね。ところでウェンディはいつも早いの?(首傾げ

はい。朝早くに来てシャルルとのんびりしてます!(にこにこ

あら~ウェンディとルーシィじゃない。おはよう。(にこ

ミラジェーンさんおはようございます。(ぺこり

ミラさんおはようございます!ところで……ナツは来ましたか?(首こて

ナツ?うーん、まだ来てないわね~。どうしたの?……あっ恋s(

違いますからっ!(くわっ




おふぅ。ルーシィってこんなキャラだっけ?
そして呼び合いがわからず撃沈(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック