! あ ま ゆ る ! / ハイキュー

! あ ま ゆ る ! / ハイキュー

青葉 の だいおうさま 。  2014-12-21 21:58:27 
通報

閲覧ドーモ。ここはハイキュー‼︎ のキャラでbl…ってちょっと、俺別にホモじゃないんだけど。 ( むす / 気にしない ) 皆のイケメン及川サンをホモに仕立て上げないで下さ…ッ!? あーもう分かったよ、分かったからしょんぼりしないで! ( うぐゥ )

俺がホモにされたんだから、キミにもいくつか条件付けさせて貰うよ?

◎ セイチャルール、ネットマナー厳守。
◎ 荒らし、なりすまし、横槍禁止。
◎ 全角、空白、自ツ愛用者。
◎ 半の際豆ロル、完の際中〜長。
◎ 不要記号使用遠慮。
◎ 甘イチャ、雑談推奨。
◎ レス頻度寛大。
◎ 相性重視。
◎ 1週間音信不通でキャラリセ。

うん、こんなモンかな。コッチは半にも完にも特殊設定?組み込むの大好き、例えばFHQとか、学校チェンジとか、年齢操作とかそういうの、だから遠慮なく言ってね?
cpは…ってcpって何。 ( 検索エンジン起動 / 及川が理解するまで時間が掛かるためcpは>1へ記載 )

コメントを投稿する

• No.1 by  青葉 の だいおうさま 。  2014-12-21 22:00:38 

cp、理解しました、ハイ、ハイ…。

及川  ×  岩泉
  黒尾  ×  夜久
  花巻  ×  松川
  国見  ×  影山
  牛島  ×  10番セッター
  二口  ×  茂庭
  木兎  ×  赤葦

募集は全て右の方らしいよ。攻受はあくまで寄りだから、リバ推奨。 ( こくこく ) 女々しすぎると萎えちゃうからね…相手が男って時点で萎えるけd…イダァ! ちょっと! カンペ投げ付けないで! ( 後頭部さす ) ったいなもう…あと、飽きたら上記の中でのccも有り、だってサ。

…なんだかんだ文句言ってたけど、こっちの提供キャラは皆、画面の前のキミとのお話楽しみにしてるよ。 俺も含めてサ。 それじゃレス解禁、素敵なお相手に巡り会いたいな。 ( へら )

• No.2 by 匿名さん  2014-12-22 00:28:19 

いきなりで悪いんだけど、聞きたいことがあるんだ。
いいか?よーく聞けよ。
あー、受け?それがよくわかんないんだ。
その…、なんだ。アレだ。コレを読め。それで分かる(何事かを書かれた紙をバッと勢いよく差し出し)

((こちらは受けが苦手なので当方攻め×リバとか、せめて攻めリバ×攻めリバ程度では駄目でしょうか…?))

• No.3 by  青葉 の だいおうさま 。  2014-12-22 15:24:45 

>2サン

ンーと、そうだね。リバ × リバ が優遇ってだけだから俺の属性は要望とあるなら出来る限りそれに合わせるよ? でもそれ以前に見たとこキミは空白愛用者さんには見えないんだけど…どうかな? ( 顎手当て 、 むむ )

今回は俺の背後と同じ様な人を探してるからサ、親記事にもあるケド空白全角自ツ愛用で普段は豆が回せるような人が嬉しいんだよね。失礼だとは思うんだけど、参加は遠慮いただこうかな。ゴメンね。キミにも素敵なお相手が現れますように。 ( ぺこ )

• No.4 by  夜久衛輔   2014-12-22 15:47:49 

おーっす、邪魔するぞー。( ずかずか / 遠慮、 )

俺で良ければ参加希望、なんだけど一個だけ質問。cpって優遇順か?それなら岩泉に交代するからさ、言ってくれ( 手ひらり )

• No.5 by  黒尾鉄朗 。  2014-12-22 16:51:44 

うお、悪ぃ夜久遅れちまった。 ( 両手ぱんッ / 土下座 )

んで記入漏れについてだけどcpに優遇冷遇はないからお前がやりやすいので大丈夫。いざ飽きたら変える様な緩いトピだしな? とりあえずアレだ、楽しけりゃ何でも良い。っつーことで参加希望ドーモ、これから宜しく。 ( にひ 、 頭ぽん )

• No.6 by  夜久衛輔   2014-12-22 17:17:20 

許さねえ、土下座な?( にこー / 悪ノリ )

おー。了解。実は背後、俺を動かすのは初めてなンだけど単純にやってみてえって理由で先ずは俺でやらせてもらうな。もしお前の方で飽きたり他のcpやりたくなったら言ってほしい。( 淡々、← )此方こそ許可ドーモ、宜しく…って何だよこの手は。( じとり、頭に乗せられた手指差し / チビざまぁ )

• No.7 by  黒尾鉄朗 。  2014-12-22 17:41:52 

夜久サン、俺はSMに興味ないんでちょっとソレは…。 ( 冷や汗だら / そういう問題 )

俺も提供ん中でやったことあんのは青城のヤツらだけだ。 ( どーん ) お前こそな、言わなかったら夜久チビすけって呼ぶからな。 ( じっ / 死亡フラグ ) あー、つい。ちっせぇヤツ見ると研磨みたいに撫で回したくなんだわ。 ( によ / 合掌 )

そーそ。要望ねぇならこのまま雑談ってコトんなるけど平気か? コレやりてぇ!とか有ったら挙手しろよ。 ( ふふん )

• No.8 by  夜久衛輔   2014-12-22 18:55:06 

仕方ねーな、俺が満足できる味の野菜炒め作ったら許してやる。( うむ / そんな )

お、じゃあお互いサマだな。何か安心したわ( ふは )あ"?わりィ、よく聞こえなかったンだけど。もう一回言ってみろコラ( 青筋ぴきぴきーん / おこなの? )テメー黒尾!研磨はともかく俺にそういうの言ったらどうなるか分かってるだろ!研磨はともかく!( 強調 / 研磨ちゃんェ )

ンー、俺は豆ロルで進めてくれンなら何でもやるけど。強いて言うなら年齢操作とか面白そうだとは思う。( こくり / ? )

• No.9 by  黒尾鉄朗 。  2014-12-22 21:15:21 

俺サンマの塩焼きしか作れねぇんだけど。つかお前満足させるとかハードル高過ぎんだろ。 ( 口角ひく )

俺はヒヤヒヤしてっけど。初めて動かすとか嘘だろ、嘘だと言え。 ( 冷や汗たら / とても必死 ) …イエ、ナンデモアリマセン。 ( 視線ふよ 、 片言 / 殴られれば良いのに ) 分かってて尚言うとか俺勇者だよな。…ってそうじゃなくてよ、俺はただお前も研磨みてぇに優しくなれよってんだよ! ( がみがみ / 研磨くんはきっと無関心 )

おし、良いな。やるか年齢操作。大体どれ位が良い? 俺的には小学生とか社会人とか、極端なのが希望なんだけどよ。( ずい / 離れろ )

• No.10 by  夜久衛輔   2014-12-22 21:52:51 

まぁなっ。俺、野菜炒めには煩い方だぜ?満足させれンのか?( ふふん / ええと、 )

は?ちょ、やめろよ!ハードル上げンな!今だって原作とドラマCDから必死に俺のセリフ拾って繋いでンだからな!( ぐぬぬ / リベロだけに 。 )…おう、黒尾は物分かりが良くて助かる。( ふう、 / セーフ )オマエそれはつまり俺が優しくねーって言いてぇの?( にこー / 優しくない )

奇遇だな、俺もどうせなら極端な方が面白ェと思う。でも俺の背後、優柔不断すぎてどっちも楽しそうだって決められねーらしい( 背後ちらり、ちっ / 舌打ちやめて )お前どっちやりてえ?

• No.11 by  黒尾鉄朗 。  2014-12-22 23:21:51 

いや無理。自信持って言える、無理。…無理。 ( 真顔 、 こく / 三回 )

おっ、上手いな夜久。流石音駒のリベロ。その調子でどんどん繋げよ? ( ぷすす / お前も繋げしなやか ) うお、良かった、人生の終わり悟った、三途の川見えた。 ( 心臓ばくばく / そこまで ) 逆に優しいのか聞きたi…や、やっぱ優しい、チョー優しいよ夜久クン!三年の鏡! ( あわわ / ばか )

俺も迷う、けど…どっちかっつと社会人? 小学生はまた次の機会にやろうぜ。飽きたら変えれんのも緩いとこの長所だし? ( にひ ) ンで、職業とかはどうすっか、まあ豆だし設定とかは雑で良いだろ。 ( ふむ / 雑とか )

• No.12 by  夜久衛輔   2014-12-23 22:22:37 

わり、返事遅れた!( 両手ぱんっ / 許さぬ )

はー?ソコは頑張れよ俺のために( ふん / 何様なの )

お前もせいぜい頑張れよ血液( けらり / 笑うな )…おーおー。見せてやってもいいけどな?三途の川、( イラァ、にこ / 恐いて )ふは、必死すぎ!分かりやすすぎンだろオマエ!( ぷくく / お前のせい )

おっけ、社会人な! 職業かー。じゃあ小学生繋がりで小学校教諭とかにしとくわ( こくり / がち雑やめ )

• No.13 by  黒尾鉄朗 。  2014-12-24 19:25:50 

俺も置きレスだし気にしたら負け…あー、やっぱ許さねぇわ。俺が頷くレベルのサンマでも焼いて貰おうか? ( によ / 仕返し )

そりゃ頑張りゃお前が 「 うっわ何だコレ不味ィ! 」 って言うのなら作れっけど。 ( 真顔 / 最悪 )

お前も血液だっつの、俺だけちょっと頭おかしい人みたいにすんな。 ( むぐ / 黙れ主犯 ) 何でだよゴメンナサイ衛輔様!! ( スライディング土下座 / プライドとは ) だってお前謝んねぇと怒んだろ。 ( ぶう / そりゃあ )

お、良いな。なら俺はどうすっか…あー、お前の小学校のクラブチームのコーチか、音駒の監督とかが妥当…。 ( こくり )

• No.14 by  夜久衛輔   2014-12-24 22:09:24 

分かった、真っ黒焦げになるまで焼いてやる( こくり / 要らない )

は?ンなもん作ったらそのトサカヘッド毟って捨てるからな( じと / 痛い )

ンー?その通りじゃん、頭おかしい人!( 指差しぷくく / コラ )おーおー。じゃ、許してやるからそのまま土下座2時間な( 腕組み仁王立ち 、 / えっ )それはモチロン。オマエに馬鹿にされンのとかムカつくしなー( うむ / 何と )

お、どっちも良いじゃん!黒尾はバレー続けてそうだし( こく / へ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック