脱線の多すぎる『赤ずきん』。【ギャグ/アホ専】

脱線の多すぎる『赤ずきん』。【ギャグ/アホ専】

目代*《主》  2014-12-21 20:42:09 
通報


《story》

むかーし、むかし。

あるところに赤ずきんちゃん(♂)という、それはそれは目立つ赤い頭巾を被った少女(♂)がいました。

少女(♂)はある日、お母さん(未亡人)に頼まれて、森の奥の奥にあるお婆ちゃん(未亡人)が住んでいる老人ホームにブドウ酒を届けにいくことに。

だけど道中にはそれはそれはコワーイオオカミさんが出てきます。
何が、どうコワいかって?
__そう、オオカミさんは無類の♂好きだったのです!!

道中度々現れるオオカミさん(ゲイ)をいなしながら、赤ずきんちゃん(♂)はお婆ちゃんのウチを目指します。

しかし、
老人ホームにいたお婆ちゃんは老いてもなお溢れる行動力で老人ホームを抜け出したり、
そのお婆ちゃんを密かに付け狙う今年58歳になるも未だ独身の猟師さんが出てきたり、
お使いに出したは良いものの心配なってついてきちゃった☆お母さんも参戦したり、
__とお話はもう大混乱!

さて、赤ずきんちゃんは無事老人ホームにブドウ酒を届けられるのでしょうか?
また猟師さんは上手く婚期を掴むことが出来るのでしょうか?

……そんな脱線の多すぎる『赤ずきん』の物語です。


◇◆◇◆◇

*ギャグ中心のストーリーモノです。
*初心者経験者問いません!!
*キチンとふざけられる方を募集します。
*ふざける分、ロルはキチンと伝わるようにお願いします。(豆ロル以外可)
*一緒にアホしましょう((

>>1 主pf
>>2 pf

コメントを投稿する

  • No.23 by お母さん役の人  2014-12-21 23:25:46 

ババックスさん≫
(/ヤッバいww自分で言いだしたことなのにババックスにツボった件www
…というか物語が始まってもいないのにこんなに騒いでて大丈夫ですかねwww

  • No.24 by 目代*《主》  2014-12-22 00:01:09 

>>お母さん役の人
(/おい無免許運転ww
ぶっとんでいることに関してはお互い様ですよ。←
アメーバとはまた微妙な喩えをww

>>ババックスさん←
(/そうかいそうかい100年ぶりなのかい……ってお婆ちゃん今いくつなのよっ!笑
中の人に【お婆ちゃん】が憑依し始めているww



(/猟師さんの方なかなかきませんね。オオカミさんも落ちてしまったようですしおすし。
猟師さんのpfが提出され次第、明日(今日)ぐらいから始められたらな、と思います。

  • No.25 by 目代*《主》  2014-12-22 07:52:12 

あげです。

猟師さんのpfが揃い次第、始めたいと思います。

猟師さんは昼くらいまでにpfの提出をお願いしますね~

  • No.26 by 目代*《主》  2014-12-22 14:13:27 


(/猟師さんきませんね…;;
もし猟師さんが間に合わない場合でも、21時くらいから始めちゃおうかと思います。
皆様でアホ全開な赤ずきんストーリーを盛り上げていきましょう!!

  • No.27 by お母さん役の人  2014-12-22 14:23:45 

主さん≫
(/そーですかww?一番分かりやすいたとえだt((
そういえば、物語ってどんな感じで始まるんすか?)

  • No.28 by 目代*《主》  2014-12-22 19:05:11 

>>お母さん役の人

(/物語は、始め私が絡み文を出したらスタートという形にしようかと思います。その後皆さんも自由に絡み文を出したり、絡んでいったりしてもらって構いません!!
またストーリーがエタるのが怖いので。じゃんじゃん好き勝手に場面展開とかトンデモ設定とかもしちゃって下さい!!←

どれだけぶっ飛んだ物語に出来るのかが重要なのです((

  • No.29 by お母さん役の人  2014-12-22 20:06:22 

主さん≫
(フッ……いいんですね!?
私にそんなこと言うと本当にトンデモないことになっちゃいますよ本当に良いんですね!?←)

  • No.30 by 目代*《主》  2014-12-22 20:44:07 

>>お母さん役の人
(/ええ、いいですよ?
もうジャンジャンやっちゃいましょう!!←
…というか、ノリがダチョウ倶楽部にwww

  • No.31 by お母さん役の人  2014-12-22 21:11:41 

主さん≫
(/ダッチョッウ倶楽部www
押すなよ!ぜっったいに押すなよ!?←)

  • No.32 by ババックスの人  2014-12-22 21:17:58 

>主様

(/ おばはんじゃないもん、ピッチピチのギャルだもn((ええい、どいつもコイツもババックスババックスババックスババックs((もうはしゃぎまくりですね、私達←

>お母さま-ん

(/ ちょw、待って下さいよww((私だってハマッたんですからね!!ババックスっていいっすね、早急一人でニヤニヤしてたら家族に気味悪がられましたよんw(これぞ私がキモックス(←

  • No.33 by 匿名さん  2014-12-22 21:37:02 

(/猟師役のものです。遅れてすみません!!皆様の会話が面白すぎますwww
私も負けないように頑張りますよ←何を)


猟師くん


「...とりあえず撃ちますね(真顔)」


「カレーライスは飲み物です」


役/猟師くん

性格/生まれながらの猟師くん。かなり落ち着いていているが世間知らずなのかいろいろぶっ壊れた性格←。とにかく射撃だけは上手い。基本真顔で過ごす。冷めたクレイジーboy←

備考/一人称:僕。二人称:君

小ネタ/ぽけっとをたたけばライフルがひっとつーーー!!








  • No.34 by 目代*《主》  2014-12-22 21:48:43 


(/おおと、これで全員のpfが揃いましたねー。
それでは私の方から導入というか絡み文を出していきますので、その後皆様も自由に絡み、絡み文お願いします!!

  • No.35 by クレイジーマミー  2014-12-22 21:51:06 

主さん≫
(/了解です!)

  • No.36 by 【赤ずきん】《主》  2014-12-22 21:58:48 


(…お母さんにお使いを頼まれた赤ずきん。森の中を徒歩で歩くのは気持ち的にも怠いので、セグウェイに乗りながらのんびりと小道を歩きます)

ああー、だるいわ。
このセグウェイもっとスピード出ないもんかねー。

(セグウェイに乗っかりつつ、退屈そうに欠伸をかき一言呟き。)

  • No.37 by お母さん  2014-12-22 22:07:39 

(赤ずきんをお使いに行かせた後、当のお母さんはツゥイッターに赤ずきんの可愛さについて書きこんでいたものの、書いているうちに赤ずきんが心配になり後をつけることにしました。)

…よし、フライパンOK、救急箱OK。緊急時用のお菓子に赤ずきんの写真を撮る為のカメラOKッッ!
(バスケットに入れた荷物を確認すると赤ずきんが行った道を走りだし
……見つけたわ…
(道をセグウェイで走る赤ずきんを確認すると見つからない様に傍に会った木に隠れ

(/いや、予想以上に難しいですね…こんな感じでよろしいでしょうか…)

  • No.38 by 【赤ずきん】《主》  2014-12-22 22:09:51 


(/脱線の多い赤ずきん。スタートです!!
絡みお願いします。
その後、各自絡み文提出して下さい!!

  • No.39 by 【赤ずきん】《主》  2014-12-22 22:11:36 


>>37
(/イイカンジのクレイジーさですよ!!
テキトーにはっちゃけて楽しくいきましょう((

  • No.40 by 【赤ずきん】《主》  2014-12-22 22:18:19 

>>お母さん
んん?……なんだか視線を感じるような。。

(自分の背後の辺りから何やら熱い視線を向けられているような気がして、ちょっと気味悪く思いセグウェイを乗り捨て軽く走り出して。

  • No.41 by ストーキング狼  2014-12-23 03:51:27 


ギャアアアアア赤ずきん今日も可愛すぎるううううう!!!!つーかもう色々通り越して尊いっ…!!
(家を出た瞬間から叫び出したい衝動に駆られていたがついに我慢できなくなり、息を荒らげて小声で発狂しながら草の上をのたうち回って赤ずきんの可愛さに悶えつつ、しっかり足と目は赤ずきんを追い)


(/こんな人リアルにいたら5mも歩かないうちに通報されてますねっ!←ということで狼の本体です。面白おかしく仲良くしたいと思うので、皆様改めてよろしくお願いします!)

  • No.42 by お母さん  2014-12-23 09:08:41 

赤ずきんたん≫
んですってぇ……あれだけ可愛い赤ずきんちゃんですもの変な奴らが狙ってるに違いないわぁ…
(まさか自分の視線の事だとは気付かずに怒りにうち震えながらさっそくフライパンを取り出し赤ずきんの後を気付かれないように走り

ストーキング狼≫
おうお前よく分かってんな!
(赤ずきんを尾行中にたまたま同じような事をしている相手をみつけ、音もなく相手の後ろに回ると肩をガシっと掴みとても良い笑顔でそう言い←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック