タイムライン

タイムライン

007♀  2014-12-21 19:34:59 
通報
タイムライン形式でお願いします(*˘︶˘*)

名前→007♀
誕生日→6/3
年齢→13歳
血液型→B型

好き/嫌い
食べ物→マンゴー/ケーキ
飲み物→炭酸水/牛乳
色→黒、白、水色/緑
スポーツ→バレー/長距離走
テレビ→ロンハー、進撃の巨人/CM
芸能人→三浦翔平、向井慧/ももち

学校
何年何組→1年A組
好きな教科→学活(笑)
嫌いな教科→社会

部活→バレー部
ポジション→センター

恋愛
好きな人いる?→いる
その人の性格→優しくて面白い
ズバリその人と付き合ってる?→うん(//∇//)
好きなタイプ→優しくて面白くてカッコイイ
嫌いなタイプ→短気
好きな人と行きたい場所→家

最近
嬉しかったこと→彼氏ができた♡
楽しかったこと→彼氏とのメールのやり取り
泣いたこと→過去の話をしたとき
怒ったこと→バレーが上手くいかなくてキレた笑
欲しいもの→お金笑
ハマってるもの→進撃の巨人

ランキング
欲しいもの
1→お金
2→休み
3→服

やりたいこと
1→彼氏とメール
2→寝たい
3→ヘアアイロン

大変かもしれませんができる人
是非お願いします(o^∀^o)



コメントを投稿する

  • No.21 by みるきー  2014-12-23 09:09:04 

名前→みるきー
誕生日→11月19日
年齢→15
血液型→O型

好き/嫌い
食べ物→チーズケーキ/郷土料理のアレw
飲み物→紅茶全般/炭酸系
色→パステルカラー/黒
スポーツ→バスケ、バド/アメフト
テレビ→音楽、お笑い番組/怖いやつ
芸能人→福士蒼汰/いない。

学校
何年何組→3年2組
好きな教科→国語、家庭科
嫌いな教科→数学、英語

部活→元吹奏楽部
担当してた楽器はTuba

恋愛
好きな人いる?→うん。。
その人の性格→面白くて優しくて頼りになって
口悪いけどたまに可愛いとこがあって、ちゃんと一途です……
ズバリその人と付き合ってる?→no。前付き合ってたけどもう無理だねw
好きなタイプ→優しくて性格良くてかっこよければ問題なし。
嫌いなタイプ→チャラチャラしててウザイやつ。
好きな人と行きたい場所→水族館

最近
嬉しかったこと→外食行ったことw超久しぶりに
楽しかったこと→毎日楽しいw
泣いたこと→ない
怒ったこと→弟と喧嘩したw
欲しいもの→ウォークマン、iPodtouch
ハマってるもの→アプリw

ランキング
欲しいもの
1彼氏
2服
3お金

やりたいこと
ない!


  • No.22 by 皿( ´,_ゝ`)  2014-12-23 09:57:13 

名前→ 皿( ´,_ゝ`)
誕生日→ 4月20日
年齢→ 83
血液型→ わかんないなー

好き/嫌い
食べ物→チーズ/いっぱいあるの
飲み物→ソルティーライチ/コーヒー
色→黒、濃いピンク、青、黄色/こんじょうババ色
スポーツ→ダンス、バドミントン、見るならバスケ/ないかなー
テレビ→DISH//が出てるやつかなー。てか音楽全般好き!!/つまんないやつ笑
芸能人→DISH//、RADWIMPS/いないかなー

学校 なーし
何年何組→ なーし
好きな教科→ 体育、数学
嫌いな教科→ 社会科全部

部活→ バドミントンやってたよー
(運動部の場合)ポジション→ シングルスもダブルスもどっちもやった!!

恋愛
好きな人いる?→ そりゃもちのろんです笑
その人の性格→ 誰にでも優しい!!つぼ浅い!!負けず嫌い!!
ズバリその人と付き合ってる?→相手は芸能人ですから…( ;∀;)
好きなタイプ→ 龍二さんみたいな人
嫌いなタイプ→ 自分と合わない人
好きな人と行きたい場所→ 好きな人とならどこでもいいかなー

最近
嬉しかったこと→ DISH//がMJに出たこと!!
楽しかったこと→ 橘とDISH//について語ったこと!!
泣いたこと→ 野音のDVD見て号泣
怒ったこと→ お父さんに龍のブレスレット壊された(*`Д´)ノ!!!
欲しいもの→ 金
ハマってるもの→ DISH//

ランキング
欲しいもの
1→ 金
2→ DISH//のグッズ
3→ 武道館のチケット…取れなかった(つд;*)

やりたいこと
1→ えー笑
2→ ないなー笑
3→ 強いて言うなら…いや、やっぱりないなー笑

終わり!!!!

  • No.23 by 007♀  2014-12-23 10:13:26 

みるきーさん→水族館良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
あぁぁあああ...お金が欲しいです( ノД`)
皿さん→社会嫌ですよね!!!
本当に社会だけは...๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • No.24 by 千加No.46(副部長2)  2015-01-03 11:16:09 

名前→ ちか
誕生日→1月28日
年齢→14歳(中3)
血液型→B型

好き/嫌い
食べ物→/ 唐揚げ、タコ/豆類、とうもろこし、牛肉、豚肉
飲み物→/ コーラ、レモンティー/甘酒
色→/ 濃いピンク、黄色/緑
スポーツ→/ バレー、バドミントン/バスケ
テレビ→/ バラエティー、ドラマ/なし
芸能人→/ 藤ヶ谷太輔君、斎藤工さん/アンジャッシュの渡部

学校
何年何組→3年1組
好きな教科→英語、体育
嫌いな教科→ 数学

部活→元バレー部
(運動部の場合)ポジション→レフトのアタッカー

恋愛
好きな人いる?→おる♡笑
その人の性格→おもろくてどS笑
ズバリその人と付き合ってる?→いやいやいや笑
好きなタイプ→おもろくてどS笑
嫌いなタイプ→ナヨナヨしとる人、しつこい人
好きな人と行きたい場所→どこでもー笑

最近
嬉しかったこと→みんなといっぱい話せたこと!
楽しかったこと→毎日楽しい笑
泣いたこと→仰天ニュースのスペシャルみて泣いた
怒ったこと→最近怒ってない笑
欲しいもの→キスマイのコンサートのチケット、ダッフルコート
ハマってるもの→チャット、料理

ランキング
欲しいもの
1→キスマイのコンサートのチケット
2→ iPhone6
3→ ダッフルコート

やりたいこと
1→フルコース作ってみたい
2→買い物
3→寝る

--------------------------------------------
ひまやから書いてみた笑

  • No.25 by 沙羅  2015-01-03 17:19:14 

名前→沙羅
誕生日→5月30日
年齢→14歳
血液型→A型

好き/嫌い
食べ物→ケーキ/キムチ
飲み物→オレンジジュース/コーヒー
色→白、黒、水色/特になし笑
スポーツ→水泳/長距離走
テレビ→VS嵐/特になし笑
芸能人→松本潤、大倉忠義、錦戸亮/ももち

学校
何年何組→2年8組
好きな教科→音楽
嫌いな教科→体育

部活→家庭科部
ポジション→

恋愛
好きな人いる?→いる
その人の性格→優しくて、面白い笑
ズバリその人と付き合ってる?→片思い中笑
好きなタイプ→優しくて面白い人
嫌いなタイプ→わがままな人笑
好きな人と行きたい場所→公園?笑

最近
嬉しかったこと→ギターができるようになった!笑
楽しかったこと→友達と遊びにいったこと
泣いたこと→友達と喧嘩したこと
怒ったこと→いじめている子に怒った笑
欲しいもの→彼氏?笑
ハマってるもの→けいおん笑

ランキング
欲しいもの
1→お休み
2→睡眠
3→服

やりたいこと
1→睡眠をとること笑
2→友達とバンドやりたい!
3→んー、思いつかない笑

暇だからやってみた笑

  • No.26 by 007♀  2015-01-12 11:05:02 

みなさぁぁああん。。。
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

  • No.27 by 匿名さん  2015-01-12 17:00:04 

やあ

  • No.28 by 007♀  2015-03-15 19:38:37 

久しぶりー!

  • No.29 by 007♀  2015-03-15 19:44:03 


好きな人いる?→いる
その人と付き合ってる?→内緒
その人はどんな人?→面白い、かっこいい
好きな人に一言!→一緒にいろやややや笑

皆さんが好きな人とずっと一緒にいれることを祈ります!
出来る人やってねー!
↑の皆さんが~祈ります!は消して書いてねー

  • No.30 by 知佳 No.46  2015-03-15 19:48:35 

好きな人いる?→おう!
その人と付き合ってる?→なわけ笑(ヾノ´°ω°)ナイナイ
その人はどんな人?→優しくてドSでよく寝る奴
好きな人に一言!→多分ずっと好きやけんもっとLINEしろやあああ‼︎

  • No.31 by 知佳 No.46  2015-03-15 19:49:13 

これ楽しいけんまた新しいのつくってー笑

  • No.32 by 鎖那  2015-03-15 21:02:18 

好きな人いる?→おる!
その人と付き合ってる?→さあ笑
その人はどんな人?→優しくて、バスケ部のキャプテン(*´∀`*)
好きな人に一言→君のバスケしてる姿、誰よりもかっこいいよ! 惚れさせんなぁああ!

  • No.33 by いっきー  2015-03-15 21:04:03 

暇人参上w

名前→ (いっきー)本名書いた方がいいのかな?一部に書いてるから
誕生日→ 2000/10/20
年齢→ 14歳
血液型→ A型

好き/嫌い
食べ物→プリン、いちご/煮魚、ひじき
飲み物→紅茶、抹茶/カフェオレ
色→水色、黄色/赤
スポーツ→卓球、バスケ/長距離走
テレビ→アニメ系/ドラマ?w
芸能人→いきものがかり、ももクロ、miwa/アンガールズ…

学校
何年何組→2年3組
好きな教科→ 英語、社会←んまあ、点数良いだけなんだがw
嫌いな教科→ 数学

部活→ 卓球部
(運動部の場合)ポジション→ダブルス

恋愛
好きな人いる?→ いる
その人の性格→ 真面目、S、優しい、可愛い?ww
ズバリその人と付き合ってる?→ まあ、付き合ってる
好きなタイプ→ 中身がしっかりしてれば外見はどーでもいい
嫌いなタイプ→ 外見だけがいい人
好きな人と行きたい場所→ ディズニー♪

最近
嬉しかったこと→ 半年くらい親に頼み込んでやっと塾に入れたこと
楽しかったこと→ 友達とカラオケ行ったこと
泣いたこと→ 親に説教された;
怒ったこと→ 友達の態度
欲しいもの→ 知能w
ハマってるもの→ 黒ウィズ、白猫、maimai

ランキング
欲しいもの
1→ 知能
2→ 時間
3→ お姉ちゃんorお兄ちゃんww
やりたいこと
1→ ダイエット?w
2→ maimai
3→ 寝る

あー、楽しかったw

  • No.34 by 無気力女子  2015-03-15 23:10:01 


名前→無気力女子
誕生日→6/13
年齢→15歳
血液型→O型

好き/嫌い
食べ物→アップルパイ/和食、和菓子
飲み物→紅茶/緑茶
色→黒、白、灰色/ピンク、紫
スポーツ→バスケ/水泳
テレビ→音楽番組、黒バス/ニュース
芸能人→広瀬すず/アイドル系

学校
何年何組→3年2組
好きな教科→英語、体育
嫌いな教科→社会

部活→元女バス部
ポジション→SF

恋愛
好きな人いる?→いる 。
その人の性格→ツンデレ、無気力
ズバリその人と付き合ってる?→うん。
好きなタイプ→好きになった人。
嫌いなタイプ→マナー守れない人。
好きな人と行きたい場所→家。

最近
嬉しかったこと→彼氏が照れた。
楽しかったこと→バスケ
泣いたこと→ない。
怒ったこと→ない。
欲しいもの→アップルパイ。
ハマってるもの→黒バス

ランキング
欲しいもの
1→アップルパイ
2→アップルパイ
3→アップルパイ

やりたいこと
1→アップルパイを食べる。
2→バスケ
3→バイト

  • No.35 by 未来  2015-03-16 16:21:02 

---------------------------------------------

名前→未来
誕生日→5月8日
年齢→ 13歳
血液型→A 型

好き/嫌い
食べ物→たこ焼き、アイス/キノコ、貝類
飲み物→ジュース(笑)/苦いの
色→黄色、黄緑/暗い色
スポーツ→バレー!/特になし
テレビ→ん?何だろ(笑)/特になし
芸能人→誰だろ?(笑)/三浦春馬


学校
何年何組→ 1年B組
好きな教科→ 体育
嫌いな教科→技術

部活→ バレー部
(運動部の場合)ポジション→セッター

恋愛 好きな人いる?→ うん?(笑)
その人の性格→シャイ(笑)
ズバリその人と付き合ってる?→うんw
好きなタイプ→ 一緒にいて楽しい人
嫌いなタイプ→ 垂らし(笑)
好きな人と行きたい場所→どこでもいい

最近 嬉しかったこと→彼氏からのホワイトデーのお返し(笑)
楽しかったこと→ 友達と遊んだこと(笑)泣いたこと→卒業式
怒ったこと→ 妹ととの喧嘩
欲しいもの→スマホ
ハマってるもの→特に(笑)

ランキング 欲しいもの
1→ スマホ
2→ 時間
3→お金


やりたいこと
1→ 彼氏とデート(笑)
2→ チョコ食べたい(笑)
3→遊びまくる(笑)

--------------------------------------------
楽しかった~(笑)

  • No.36 by 007♀  2015-03-16 20:57:57 

おう、おう!
みなさん、ありがとうううう!
私もバレー大好きだでいでいっ!

  • No.37 by べじたぶる。  2015-03-19 18:49:33 


名前→べじたぶる。
誕生日→2000.8.27.
年齢→14
血液型→わからんw

好き/嫌い
食べ物→甘い物/パスタの麺
飲み物→三ッ矢サイダー/コーラ
色→緑系/紫
スポーツ→バレーボール/水泳
テレビ→アニメ•バラエティー•音楽番組/特になし
芸能人→松坂桃李/アイドル

学校
何年何組→新3年A組
好きな教科→国語•音楽
嫌いな教科→数学•理科

部活→バレーボール
ポジション→セッター

恋愛
好きな人いる?→いる
その人の性格→優しくて、一緒にいて楽しい。甘えん坊。かっこいいけど可愛い。
ズバリその人と付き合ってる?→Yes!
好きなタイプ→背が高くていい匂いのする優しい人。ドS。
嫌いなタイプ→↑と逆の人
好きな人と行きたい場所→ゲーセン

最近
嬉しかったこと→ホワイトデーのお返しに彼氏からGODIVAのチョコをもらったこと!
楽しかったこと→運動会準備
泣いたこと→「かぐや姫の物語」を見て感動
怒ったこと→パソコンに保存してた画像がほぼ全部消えてたこと
欲しいもの→現金
ハマってるもの→ボカロ

ランキング
欲しいもの
1→現金
2→ウォークマン
3→CD

やりたいこと
1→一人カラオケ
2→彼氏といちゃいちゃw
3→ダイエット

  • No.38 by 匿名さん  2015-03-21 17:50:36 

あげ

  • No.39 by 007♀  2015-04-23 21:23:26 

おう!バレーー!
いいですよねえ

  • No.40 by 007♀  2015-04-23 21:23:46 

おう!バレーー!
いいですよねえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック