新撰組のルームシェア«BL»

新撰組のルームシェア«BL»

主  2014-12-21 18:53:22 
通報
閲覧有り難うございます。

此方では現代を生きる新撰組の子孫達がルームシェアをしていたら、という想像です。

ロルはつけること、役被りはしないこと、裏行為も避ける事。等の基本的なものを守っていただければ後はゆったり進めたいと思ってます。

参加時にはprofileを書いてもらいますが性は新撰組の土方、沖田、近藤、斎藤など実際に新撰組にいる方の苗字をお借りください。名はお好きに決めてください。
性格などは好きに作っていただいて構いません。新撰組内の役のみとなるので多少人数制限があるかと思いますので気に入った登録戴いている伽羅様の兄弟などでもいいです。しかしその場合は伽羅様を動かしている背後の方に許可をもらってからにしてください。

長文を読んで頂き有り難うございました。

>1には主のprofileを載せるので禁止でお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.14 by 土方歳三  2014-12-21 21:24:59 

>永倉
おい、そこの暇そうな大学生。掃除の邪魔だ、どけ(仏頂面を顔に張り付けたまま寝転がる相手をげしげしと蹴り
眠いなら自分の部屋で寝てくればいいだろ

>匿名様
(/近藤の背後様ですか?ニックネームミスでしょうか?)

  • No.15 by 近藤  2014-12-21 21:28:10 

(ニックネームミスですw)

  • No.16 by 永倉雄太  2014-12-21 21:33:58 

土方さん≫
きゃああ~……変なおにーさんに暴力をふられるよォ~
(相手に蹴られるがままにゴロゴロと辺りを転がりながら棒読みで上記を述べ「此処で寝るのが一番気持ちいいんです~」と付け足し

  • No.17 by 土方歳三  2014-12-21 21:51:37 

>近藤
はいはい、いってらっしゃい(ひらりと手を振り

(/了解しました)

>永倉
誰が変なおにーさんだ(相手の言葉にむっとして近くによるとしゃがみ込んで相手の頬をつまみ「飯抜くぞ」と脅迫してみて

  • No.18 by 永倉雄太  2014-12-21 21:59:48 

土方さん≫
そりゃあ土方さんのこt……っ!…ひょへはひゃひゃ!
(ふっと微笑みを浮かべ「そりゃあ土方さんの事に決まってるじゃないですか~」と言おうとしたものの相手の思わぬ言葉にふるふると必死に首を横に振り「それはヤダ!」と訴え

  • No.19 by 土方歳三  2014-12-21 22:35:53 

>永倉
今、土方という名前が聞こえたのは気の所為ということでいいんだな?(頬をつまんだまま笑顔で問かけ

  • No.20 by 永倉雄太  2014-12-21 22:55:07 

土方さん≫
ひょひひょんひぇひゅひょ~…ひゃっはひひひひゃひゃひゃんふぁひゅひぇひひぇひゅ~
(役:勿論ですよ~…やっぱり土方さんは今日も素敵です~)
(コクコクと頷き、助けを乞うような瞳で相手をじっと見ながらそう言い

  • No.21 by 永倉雄太  2014-12-22 20:00:31 

(/上げますね~)

  • No.22 by 土方歳三  2014-12-22 21:51:50 

>永倉
はいはい、適当な褒め言葉ありがとうな。(頬を掴む手を離してふ、と短い息を零して立ち上がりざまに相手の頭をくしゃりと撫でて

  • No.23 by 永倉雄太  2014-12-22 21:58:15 

土方さん≫
イッテェ……きゃ~っ土方さんかぁっこい~ぃ…
(つねられていた頬を片手でさすりながら立ち上がり、頭をなでられると照れ隠しなのかぷいっと顔をそらしながらまたも棒読みで上記を述べ

  • No.24 by 近藤  2014-12-22 22:06:14 

all
な~んかあの辺盛り上がってんな(走りながら独り言を言う

  • No.25 by 永倉雄太  2014-12-22 22:12:16 

近藤さん≫
お、あそこを行くは近藤さん………近藤さん避けて下さいね~…せいやぁあッ!
(暇なのであたりをふらふらとしていると偶然にも相手を見つけ、相手のもとにわき目もふらず駆け寄ると相手に飛びかかり 

  • No.26 by 近藤  2014-12-22 23:28:10 

>>永倉
ぐほぇ(避けれずに横腹をくらい「おまっ今ガチで横腹が」少し笑いながら話し

  • No.27 by 永倉雄太  2014-12-22 23:37:38 

近藤さん≫
だから避けてっていったのに~…
(どこか満足そうな雰囲気を出しながらむー…と頬を膨らませて上記を言い

  • No.28 by 近藤  2014-12-23 11:32:24 

>>永倉
急に来たらよけれるかっての(笑いながらいいわけをしてみたり

  • No.29 by 永倉雄太  2014-12-23 12:50:47 

近藤さん≫
でも俺、「近藤さん避けて下さいね~」って言いましたよ~?
(相手の言葉を聞けば、得意げな顔をして相手をからかうように上記を言うと、にへっと笑い

  • No.30 by 近藤  2014-12-23 13:45:48 

>>永倉
夢中になると周りがきこえないんだよ・・・音楽聞きながら走ってたからよ(またいいわけを言う

  • No.31 by 永倉雄太  2014-12-23 14:25:19 

近藤さん≫
そんなぁ~…可愛い可愛いルームメイトの言葉も聞こえないんですかぁ~?
(相手の言葉を聞くとわざとらしくうるうるした瞳に片手を口元に添えて上記を言い

  • No.32 by 近藤  2014-12-23 14:49:38 

>>永倉
あははは可愛いかあんがとな、それより試合前日だから忙しくてそのなんだまた横腹に突撃するのやめてくれよ?(少し照れながらもカロリーメイトを一つ渡し走りに行った

  • No.33 by 永倉雄太  2014-12-23 15:03:28 

近藤≫
むう……はぁーい……
(軽く溜息をつきつつだるそうに一つ返事をすると相手の横を走り始め「俺もつきあいますよ、どうせ暇でしたし」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック