新撰高校生徒会室!!/nbl

新撰高校生徒会室!!/nbl

ヌッ  2014-12-21 16:54:25 
通報

募集→

┗ 近藤、土方、伊東、斎藤、原田、藤堂、永倉、沖田、山崎、島田、山南、井上、武田

役職→

┗ 近藤(29~/男)理事長兼生徒会顧問
┗ 土方(27~/男)国語科教師兼生徒会顧問/2-1担任
┗ 伊東(26~/女)茶道部顧問兼生徒会顧問(近藤·土方不在時のみ)/1-1担任
┗ 山南(18/男)生徒会会長兼茶道部部長/学級委員会委員長/3-1
┗ 斎藤(17/女)生徒会副会長兼剣道部副部長/風紀委員会副委員長/2-1
┗ 沖田(18/男)生徒会会計兼剣道部部長/委員会無所属/3-2
┗ 原田(18/女)生徒会書記兼女子バスケ部部長/委員会無所属/3-1
┗ 藤堂(16/男)生徒会庶務兼サッカ-部/学級委員会/1-1
┗ 武田(17/男)生徒会会計兼文化部部長/図書委員会委員長/2-2
┗ 永倉(17/女)生徒会書記兼ソフトボ-ル部副部長/学級委員会/2-1
┗ 井上(18/女)生徒会会計兼茶道部/風紀委員会委員長/3-2
┗ 山崎(16/男)生徒会庶務兼諜報部/風紀委員会/1-2
┗ 島田(17/男)生徒会庶務兼諜報部/図書委員会副委員長/2-2

入学届→

名前(ヨミガナ必須/名前は史実に類似したものor史実通り)
性別
学年(年齢、クラス)
性格(絡みづらいもの禁)
容姿(髪、瞳は色自由。生徒は白ワイシャツ、浅葱色ブレザ-、灰色スラックス、セ-タ-等は自由、ネクタイ·リボンは赤/教師は華美でなければ自由)
委員会
部活
役職(生徒会での役割)
備考

設定→

┗ 新撰高校とは、新選組の子孫が通う高校。剣道部を始めとした様々な部活で優秀な成績を修めている。綺麗な校舎で最新設備が搭載された私立高校。全寮制でとにかく広い。生徒会関係者は全員が新選組隊士の名前から一文字貰った名前or読み仮名が同じ名前である。

ル-ル→

┗ 中~上級者推奨
┗ ロル25~(台詞抜き)
┗ セイチャル-ル厳守
┗ 恋愛はキス迄。恋愛のするしないは自由
┗ 置レス寄り遅レス可
┗ ル-ル等を未読のままpfを提出はお止め下さい
┗ pfにはロルテ必須
┗ やりたい役職が被った場合は譲り合いor選考に致します
┗ ドッペル可ですが1度に絡むのは2人~3人※後程説明
┗ 戦闘は無し。部活のエ-ス等は可ですが過度の美化冷遇

絡み方→

中には学生、仕事、家庭持ち等の理由で置レスを希望なさる方がいらっしゃる為、一度に絡むのは2~3人程度とさせて頂きます。
ある程度話したら相手に了承を得、違う方に絡む等してください。勿論可能な方は全員と絡んでも構いません。ただ、○○さん絡んでも大丈夫ですか?と聞いてから絡み文を出して頂けると相手もお返事を返しやすくなるかと…。
ですから始めは絡む人が居ない…等もあるかと思います。その時は申し訳無いのですが少々お待ち頂く形になります。でも一応主は全員と絡ませて頂きますので!!

>主の斎藤さんpfなのでお待ちください…

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック