ゆるきゅー!!/bl

   ゆるきゅー!!/bl

影山飛雄  2014-12-21 16:35:31 
通報


閲覧あざす!( 勢い良くべこっ、 )

ここは、ハイキュー!!キャラで緩く…びーえる?する所らしいんスけど、びーえるって何だ?( むん、 )…バレーか!( 瞳きらん/違います )


それで、相手してもらうぶ、ぶん…?…立場で申し訳ないですけど幾つか規則とか、色々あります。( 台本じいい、こくこく )

▽ 豆ロル推奨( 中〜も可 )
▽ 全角、空白、自ツ愛用者優遇
▽ 即レス置きレス不問
▽ セイチャルール厳守
▽ いちゃあま雑談推奨
▽ 無断放置厳禁


>1はレス禁ってことでお願いします!




コメントを投稿する

  • No.22 by 及川徹  2014-12-21 21:16:06 

( / う、うう、嬉しいっす!!( 歓喜の涙、/ 落ち着け、 ) )


そういうことじゃないから!( 溜め息、/ 母親か、 )ちょ、何その態度!( ムキーッ、/ 普通の態度だろ、)
そんなの許さないよ!!( うぐ、/ その辺にしておけ。 )

  • No.23 by 影山飛雄  2014-12-21 22:13:50 



(/えっえっ、涙をお拭きください!(動揺しつつハンカチそっ/おう))


授業とかもう訳わかんないんで、勉強しても無理です( うん/お前な )プリティー、って可愛いってことですよね。可愛…?( じい、むむ/見んな )
及川さんが許さなくても絶ッ対!抜きます!( ぐっ/一回黙って )


  • No.24 by 及川徹  2014-12-22 10:27:57 

( / う、うう、レス遅れてずびばぜん……、( ハンカチで顔ごしごし、/ 今ここで、 ) )


飛雄、ほんと馬鹿だね。うん。及川さんもビックリだよ、( 肩ポン、/ 失礼だろ、 )何、そんな見詰めないでくれる?( しっしっ、/ まだやるか、 )
サーブのコントロール上手くなってから言いなよね!( ふぃ、/ お前が教えてやれ )

  • No.25 by 影山飛雄  2014-12-22 14:48:57 



(/いえいえ!私生活第一ですしお気になさらず!(ティッシュ箱すっ/追加))


…自分でもびっくりするくらいです。( むむん/なん )は!?別に見詰めてません!( ぷんすこ/否々 )
あ、そうだサーブ教えてください。( 鞄からボールすすっ/え )


  • No.26 by 及川徹  2014-12-23 10:37:17 

( / お、お優しい……!( 鼻ずびーっ、/ おいおい、 ) )


それなら勉強すれば良いのに、( はぁあ、/ 乙、 )いや、見てたでしょ!( じと、/ まぁまぁ、 )
ヤダよ。バーカバーカ!!( んべっ、/ ケチか。 )

  • No.27 by 影山飛雄  2014-12-23 19:53:14 



(/私は当然のことを言ったまでですよ(ふっ/え))


勉強しても良くわかんないっス、月島とか谷地さんに教えてもらえれば何とかなりますけど…( 腕組こくん/嗚呼 )ジイシキカジョーなんじゃないですか。( はん/片言 )
俺昨日誕生日だったんです、だから教えてください。見せてくれるんでもいいです( じいい/理由 )


  • No.28 by 及川徹  2014-12-24 14:37:12 

( / い、いけめん、( 拍手、/ 単純か ) )


少しは自分で勉強しなよね、( やれやれ、/ 何様  )自意識過剰って言葉、漢字書けてから使いなよ、( 見下し、/ やめろ。 )

は、そんなの知らないし!( ふぃ、/ は、 )

  • No.29 by 影山飛雄  2014-12-25 19:03:17 



(/うわあああお返事遅れてしまいましたすみません…っ(ぶわっ/泣くな))


自分で勉強しても意味わかんねぇんです!( ぶすー/超馬鹿 )か、書けます!そんくらい!( ぎぎ/嘘 )
プレゼントに、ください。( ずい/強請るな )


  • No.30 by 及川徹  2014-12-26 20:09:19 

( / いや、もう此方こそ遅れてすみませんっ、( ティッシュ、おすそわけ、 / いや、おい、 ))

なにそれ、馬鹿すぎない?(  ふんっ、/ 言葉に気を付けろ、  )じゃあ、書いてみてよ!( 紙とペン、すす、/ 意地悪だな、 )

ヤーダね!(  べぇ、/ 情けない、 )

  • No.31 by 影山飛雄  2014-12-27 21:04:56 



(/うううまた遅れてずびばぜん゙(ティッシュ受取、ずびーっ/汚))


うっせーです!わかんねぇもんは仕方ないじゃないですか!( むっすー/仕方なくない )…こう、です。( "自意式過上"と書いた紙ぺら/違 )
…じゃあアドバイスを。( じ/変わらない )


  • No.32 by 及川徹   2014-12-27 21:21:21 

( / いや、此方のレスが遅れてるせいですから…!( 頭ぺこぺこ、/ 全くだ、 ) )


飛雄って、天才なのに天才じゃないよね。( はっ、と鼻で笑い、/ 性格悪、  )違うから!… ったく。(  赤ペンで¨自意識過剰¨と訂正。/ お前は何がしたいんだ  )

ひたすら、練習。はい、アドバイス終わり!(  手ひらっ、/ そうじゃない。 )

  • No.33 by 影山飛雄  2014-12-27 21:43:02 



(/否々!そんなこと!(首ぶんぶん/もげろ))


?、どういうことですか?( 首傾げきょとん/伝わらない )自意識過剰…こうやって書くのか…( ぽつり/… )
…アザした。( むむー/諦め )


  • No.34 by 及川徹   2014-12-27 21:51:09 

( / ありますから!( こくこく、/ 赤べこか ) )


バレーに関してはムカつくけど天才だよねって事だよ、バーカ。( んべっ、/ 僻むな。 )これくらい書けるようにしなよ。( 肩ぽん、/ 馴れ馴れし、)

…ま、飛雄なら直ぐ出来るようになるんじゃないの? むかつくことだけど。( ふぃ、/ お、 )

  • No.35 by 影山飛雄  2014-12-27 22:05:13 



(/違…ッ、年末!年末だからですよ!年末何かと忙しいから!(うん/連呼しすぎ))


俺は別に天才じゃないです。( 眉寄/無自覚 )自意識過剰の剰とか普段使いません、書けるわけないです( ふん/そうじゃなくて )
!、ほんとですか!?( ぱああ/単純 )


  • No.36 by 及川徹   2014-12-27 22:14:43 

( / ね、年末め……!( 歯軋り、/ いや、何言ってんだ、) )


無自覚ムカつくー、( じと、/ まぁまぁ、 )そんなの解んないでしょうが!( ぷんすこ、/ 母親か、 )

嘘ついてどうすんの、(  けっ、/ ツンデレか、 )

  • No.37 by 影山飛雄  2014-12-27 22:24:40 



(/そう、全ては年末が悪いのです…(菩薩スマイル/しないで))


ムカつかれても困ります。( むん/え )じゃあ及川さんは使ったことあるんですか!( くわ/何なん )
いつか及川さんみてぇなサーブ…( うずうず/上機嫌 )


  • No.38 by 及川徹   2014-12-27 22:29:12 

( / 年末滅びてしまえ…!( ぎりぃ、/ 年末悪くない。 ) )


… ぐぬぬ、(  相手の頬掴み。/ 暴力反対。 )そ、そりゃあ、有るよ!( どやぁ、/ 見栄張るな。 )

ま、精々頑張ってねー、( にんまり、/ クソ川、 )

  • No.39 by 影山飛雄  2014-12-27 22:41:52 



(/年始も何かと忙しいですからね!年末年始は恐ろしい存在です!(うむ/どうしてそうなった))


いひゃいれふ!やへれふははい!( ぎゃんぎゃん/呂律 )例えばなんですか。( ずい/そこまで )
っす!頑張ります、あざす!( ぺこん/うえ )


  • No.40 by 及川徹  2014-12-29 14:30:53 

( / こ、怖いっすね、( がくぶる、/ いやいや、) )

やーだよ!(  むにーっ、/ こらこら、  )か、過剰に反応するなーとか、(  ふふん、/そのまんまか、 )

… 別に頑張んなくて良いから!(  ふんっ、/どっちだよ、 )

  • No.41 by 影山飛雄  2014-12-30 21:18:23 



(/というか12月自体、師走というくらいですからね…怖い月です(こく/違))


やへれふははい!( 腕がしい/掴むな )…そう、ですか。( ふむ/納得した )
及川さんにそう言われても、俺は頑張りますから。( むす/こいつ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック