狼と少年【bl】

狼と少年【bl】

主。  2014-12-21 13:30:28 
通報
観覧ありがとうございます!
狼の擬人化を募集したいと思います!
ストーリーを簡単に説明しますね。
少年はある日親に見捨てられ、ひとりぼっちになってしまいました。食べ物も住む場所もない生活3日目に入ったある朝、一軒のお家が見えました。そこが狼さんの家だとも知らず。狼さんは少年を気に入ったのか住まわせる事にしました。日に日に二人の距離は縮まり…。
こんな感じですかね!

出来れば返信早い方にお相手を頼みたいですね。

>主のpf

コメントを投稿する

  • No.166 by 大上次朗  2015-02-05 10:23:58 

(相手が怖がってないので、ちょっと荒々しく舌を絡めて)
例えば?…ゲームとか?(例えばと聞かれてとっさにゲームしか出てこなくて)

  • No.167 by 八城空  2015-02-05 13:44:17 

んぅ…っ(激しくなると息を漏らし。)
ゲーム?(自分の家庭ではゲームなどやったことも聞いたこともなく首を傾げ。)

  • No.168 by 大上次朗  2015-02-05 13:48:13 

(相手の声が可愛くて、今度は優しく舌を絡めて)
知らねぇのか?(相手の表情をみて、首を傾げて)

  • No.169 by 八城空  2015-02-05 20:54:17 

…っ。(おおかみさんにキスされているとだんだん意識が朦朧となり。)
知らない…。(下を見ながらこたえ。)

  • No.170 by 大上次朗  2015-02-05 20:56:52 

(相手を見ては、さすがにやりすぎたかと思い、唇を離して)
なら、教えてやるよ(ニコッと笑いながら)



(今日はもう落ちます)

  • No.171 by 八城空  2015-02-06 07:17:47 

はぁ…はぁ…。(息遣いもわからないままキスし、息が切れ。)
うんっ。(なんだかわからないけど楽しいものなんだなと思い頷く。)

  • No.172 by 大上次朗  2015-02-06 07:48:06 

大丈夫か?(優しく頭を撫でて)
(トランプを持ってきて)

  • No.173 by 八城空  2015-02-06 07:52:19 

…うん。(撫でられると相手に抱きつき。)
(相手が持ってきたものを不思議そうに見て。)

  • No.174 by 大上次朗  2015-02-06 08:08:45 

また今度とびっきりの、甘いキスをしてやるよ(ギュッと抱き締めながら、耳元でささやいて)
すごいの見せてやろうか?(トランプをシャッフルして)

  • No.175 by 八城空  2015-02-07 06:46:48 

…ぅん///(キスが終わり耳元で囁かれると耳を真っ赤にして。)
みたいっ!(みたこともないものを相手が持って、すごいものをみせてくれると、聞くとめを輝かせて。)

  • No.176 by 大上次朗  2015-02-07 12:13:40 

(耳まで赤くして可愛いやつ…耳をパクッと食べて)
この中から、適当に一枚引いてみろ(相手にトランプを見せて)

  • No.177 by 大上次朗  2015-02-09 17:20:54 

(上げ)

  • No.178 by 大上次朗  2015-02-13 16:33:02 

(上げ)

  • No.179 by 八城空  2015-02-13 23:00:08 

ぎゃぁぁぁっ。みみみ耳は…///(敏感なところを食べられると慌て。)
うーん。じゃあこれ。(一番左端のカードを抜き取り。)

(すいませんっ。期末テストがありまして、遅くなりましたっ。)

  • No.180 by 大上次朗  2015-02-13 23:04:01 

弱いとこなのか?(相手の反応を見てクスッと笑い、耳を舐めて)
そのカードをよく覚えろよ?(相手をみて首を傾げて)



(了解です!私も月曜日からテスト発表なので来るのが1日一回ぐらいかも知れないですがよろしくお願いします!)

  • No.181 by 大上次朗  2015-02-15 00:01:52 

(上げ)

  • No.182 by 八城空  2015-02-15 12:59:07 

よっ、弱いから触るなっ…///う…///(舐められると声をこらえて。)
これね。(こくこくうなづいて。)

  • No.183 by 八城空  2015-02-16 09:31:39 

(/上げときます!)

  • No.184 by 大上湊  2015-02-16 10:44:54 

やだよ(ニヤニヤ笑いながら)
なら戻してみろ(カードを渡して)

  • No.185 by 大上次朗  2015-02-28 22:42:51 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック