【bl/指名制】とある5つの物語。

【bl/指名制】とある5つの物語。

匿名さん  2014-12-20 22:21:26 
通報

学校でも有名な5人の生徒。
少し癖のある彼らと、もし恋愛することになったら…?

>1 ルール

>2 指名キャラ一覧
*勤厳実直なツンデレ優等生
*進取果敢で俺様気質な生徒会長
*天真爛漫なワンコ系一年生
*才色兼備な魔王系委員長
*鏡花水月のような不思議系転入生

(/しばらくレス禁です(´ω` )
背後の事情により、解除は本日深夜か明日朝になると思われます。
ご了承くださいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん(主)  2014-12-20 22:50:40 

>ルール

*ロルの長さは基本50以上ですが、豆からも引き受けます。
(豆、短ロルは苦手なので不自然になる可能性大です…)

*先着順、keepは24時間以内。

*(無断で)二週間以上音信不通でキャラリセ。

*亀レス、闇落ち等お互い様。置きレスもちろんokです。

*長期お相手してくださる方が好ましいです。

*ロル内での記号(///、←など)や顔文字の使用は禁止。

*喧嘩は仲直り必須。でも、できれば喧嘩無しで仲良くしましょう。

>pf見本

『台詞』
【名前】和名、読み仮名必須
【年齢】16~18
【学年】各学年A~C組まで
【容姿】低身長(165以下)、極度の美化禁止
【性格】女々しい子、悲壮設定厳禁
【備考】スルー可能
【ロルテ】
不備が無い場合、そのままここに絡ませていただきます。

※pfは
>2にあるような簡易的なもので構いません。

• No.2 by 匿名さん(主)  2014-12-21 01:53:31 

>ルール補足
(/すみません、結構書き忘れていたことがありました…(・ω・;)

*荒し、なりすましはスルーで即通報。

*裏は禁止、キスや押し倒しまでならokです。

*マナーやルールを守れる方のみ募集します。

*半角、全角問いません。

*参加の際は希望の関係
 (知り合い程度から、付き合ってるところから、など)を必ず言ってください。

この他、質問がありましたら遠慮なく声をかけてくださいね!

>指名キャラ一覧

1 謹厳実直なツンデレ優等生

『…お前が言うのなら、聞いてやらんこともないぞ』

【名前】萩原 弦音(ハギワラ ツルネ)
【年齢】18
【学年】3-A

【容姿】耳にかかる程度の黒髪/前髪は眉より少し長い程度/身長180cm/切れ長の一重で黒い瞳/シャツの第一ボタンを開け、黒いネクタイとカーディガン着用/着痩せするタイプで細身/基本仏頂面/表情に出やすいタイプ
【性格】真面目でやや融通がきかない/勉強は好きではないができる/意外と純粋で子供/稀にツンデレ/他人に厳しく、自分にも厳しい/自分のよく知らないことについては周りの意見に左右されてしまいがち/女の子っぽい自分の名前は軽いコンプレックス/恋人らしいことをするよりも些細な触れ合いを好むタイプ
【備考】一人称→俺、二人称→名字呼び捨て

2 進取果敢で俺様気質な生徒会長

『いいから俺について来い!』
【名前】竜崎 慎吾(リュウザキ シンゴ)
【年齢】18
【学年】3-B

【容姿】金髪に近い茶髪/襟足の部分だけ少し長め/身長178cm/ややつり目で瞳の色は黒っぽい青/淡い水色のシャツに緩めた紺のネクタイと白いニットベスト着用/髪や瞳の色は元からで、多国籍な家系なためこうなったと思われる/肌は白い方/基本相手を見下したような態度でいる
【性格】決断力に優れ、何かに悩む事が苦手/根っからのリーダー気質だがやや自分勝手で我が儘な面も/運動するよりは頭を使う方が得意/意外と周りを見ていて友人の異変などはいち早く察知する/誰にでも平等に接するし、初対面でも容赦はしない/好きな人はとことん甘やかす(ただし、自分から甘えてくる人は苦手)
【備考】一人称→俺、二人称→名字呼び捨て

3 天真爛漫なワンコ系一年生

『いいじゃん、アンタと居ると楽しいんだもん』

【名前】進藤 桐矢(シンドウ キリヤ)
【年齢】16
【学年】1-C

【容姿】所々毛先が跳ねている茶髪/身長175cm/やや丸形のつり目で瞳の色はこげ茶色/シャツの上に少し袖の長い赤いパーカーを羽織っている/ネクタイは式典や行事以外では外していて、右手首に黒いリストバンドを着けている/一見、喜怒哀楽がはっきりしていて笑顔が多いが心の内ではいろいろ真面目に考えてたりする
【性格】誰にでもフレンドリーでテンションは常に高め/先輩に対しては一応敬語で話しているものの、気を抜くとすぐタメ口が出る/勉強は嫌いだし苦手/その代わり運動神経には恵まれており、よく階段から飛び降りては先生に注意されている/ご褒美があれば一気に熱が入るタイプで、俗に言うやればできる子/恋人にはとことん甘えるし、そのぶん相手のことも可愛がる
【備考】一人称→俺、二人称→名字呼び捨てor名字に先輩付け

4 才色兼備な魔王系委員長

『ふふ、何か言ったかい?』

【名前】斎木 幸成(サイキ ユキナリ)
【年齢】17
【学年】3-C

【容姿】丁度耳が隠れる程度の長さの黒髪/前髪は左に向かって流し、ピンで止めている/身長177cm/瞳の色は濃いグレーで、シルバーのアンダーフレームの眼鏡を掛けている/シャツと藍色のネクタイ着用、その上にネクタイより少し淡い色のジャケットを羽織っている/肌は比較的白め/雰囲気は中性的
【性格】バランス良くなんでも出来ちゃうタイプ/外見の中性的なイメージから一転、性格は男らしく意外と楽観的/笑顔で淡々と相手をねじ伏せたり、異論は認めるが受け入れるかは気分次第だったりと気まぐれな魔王様気質/かと言って絶対王政にはせず、真剣な意見にはきちんと耳を傾ける/独占欲は人一倍強く、束縛しがちなため恋人はそれなりに苦労する覚悟が必要
【補足】一人称→俺、二人称→名前に君付け

5 鏡花水月のような不思議系転入生

『別に、二人でサボれば怖くないだろ?』

【名前】綾崎 雅(アヤサキ ミヤビ)
【年齢】17
【学年】2-B

【容姿】どこか青がかっている黒髪で長さは耳にかかる程度/身長179cm/ややつり目で瞳の色は深い藍色/淡いグレーのシャツは第二ボタンまで開け、その上に黒いネクタイとベストを着用/左手首に青いブレスレットを着けていて、暇なときはそれを眺めている/基本やる気の無さそうな態度で猫背気味
【性格】何事にも無気力でやる気が無い/飄々としていて独特の雰囲気を纏っている/なかなか本心を明かさず、つかみ所が見つかりにくい/ピンチや面倒なことからはいつも上手いこと逃げている/要領が良く、ある意味頭のいい奴/熱されにくく冷めやすい/恋人はからかって楽しむ
【補足】一人称→俺、二人称→名字呼び捨てor名字にさん付け

• No.3 by 匿名さん(主)  2014-12-21 01:55:46 

(/ではでは、皆様との良縁があることを願って。レス禁解除です!

※主はこれで落ちますので
お返事は明日朝になります。お休みなさいませっ!

• No.4 by 匿名さん  2014-12-21 06:03:46 

(4番keepお願いします)

• No.5 by 名無しさん  2014-12-21 07:16:23 

(/2番keepお願いします)

• No.6 by 匿名さん(主)  2014-12-21 08:44:16 

>匿名さん 様
(/参加ありがとうございます^^
4番keep了解しました!pf楽しみにお待ちしております。

>名無しさん 様
(/参加ありがとうございます!
2番keep了解しました。pf楽しみにお待ちしておりますね^^

• No.7 by 匿名さん  2014-12-21 10:30:20 

『__あちゃー…コレ迷ったぞ…。いや、まぁ何とかなるか』

【名前】皇 京弥(スメラギ キョウヤ)
【年齢】16
【学年】1―B
【容姿】白に近い水色に染められた髪は鎖骨辺りまでの長さで、所々天パと寝癖で跳ねていてその上から白のニット帽を被ってる。茶色の目は若干つり目なのだが、笑うとタレ目になり八重歯が見える。制服はいつもボタンがかけ違えていて、ネクタイも首に掛けているだけでジャケットは肩からずり落ちていて、制服や顔等には何時も絵の具が付いている。身長は168程度
【性格】口は悪く、教師や生徒達からは不良といったカテゴリーに入れられてしまってはいるが、只素直になれないだけであって喧嘩など全く強くなく、ましてや不良とは正反対で暗い所や高い所が嫌いといった只のヘタレだったりする。方向音痴で良く校内で迷子になっている。自身の生活面に関しては適当で、また絵を描くのが好き故か一度描き出せば食事や睡眠を摂らずにずっと描いてる事も。想いを寄せる人に対しては相変わらず素直になれないものの、不器用ながらにも甘えたりすることも…。
【備考】 美術部部員。一人称、俺。二人称、名字(学年問わず)
【ロルテ】

__クシュンッ……あ?…あ、もう昼かよ(朝からずっと白いキャンパスに絵の具で絵を描くことに没頭していると、不意に窓から入ってきた冷たい風に体を震わせ、くしゃみをした反動でハッと我に返ればキョロキョロと室内を見渡していて。既に時計の針は12時を過ぎていて、相変わらず絵具の付いた頬をポリポリと掻けば取り敢えず冷えきった体を暖めようと窓を締め、その辺に落ちていた毛布に頭から包まれば再び筆を手に取り絵を描くのを再開して

(あぁ、見事に駄キャラが仕上がってしまった…←
4番keepの者です!
えと、関係の方は顔見知り程度で大丈夫でしょうか?)

• No.8 by 匿名$  2014-12-21 12:30:21 

(素敵トピですね!1番keepお願いします♪)

• No.9 by 仲川結城  2014-12-21 14:24:48 

『何で、お前はそうなるんだ?』
【名前】如月 真(キサラギ マコト)
【年齢】17
【学年】3年B
【容姿】身長174cm。染めていた事もあるのか焦げ茶の髪。目の色は茶色で丸くもなく細くもない顔付き。白のシャツは第一ボタンだけ開け黒のネクタイを緩く着けている。シャツの上にベージュのセーター。
【性格】落ち着きがあるのか大人っぽい性格に見られがちな為か甘える事はあまり無く慣れていない。家事などある程度は出来るため多少、お父さん気質。
【備考】一人称、俺。二人称、お前。相手とは同級生。部活は陸上。
【ロルテ】寒そうだな、風邪引くぞ。(教室の窓から偶然見えた他学年の体育の授業を横目で軽く見ると、誰にも聞こえないようにと小声で呟くと、自分も寒く感じたのかズボンのポケットに入れてあったカイロを取り出すと「温いな。」と言うと頬が緩むもノートを写していき)

(訳のわからない性格ですが。関係は付き合ってるところからでも良いですか)

• No.10 by 匿名さん(主)  2014-12-21 15:15:22 

[幸成]

>京弥くん
(/pfありがとうございました^^
ヘタレ不器用くんとか可愛いですn((黙
関係の件、了解しました。不備は見当たりませんので絡ませていただきますね!

_…あれ、再開するんだ
(今朝教室に向かう途中見かけた相手の姿。その時は真剣そのものと言える表情で絵を描く相手につい声をかけずに踵を反してしまったのだが、都合良く自習の時間が取れたため資料を取りに行くと言い訳を使ってはまだ居るだろうかと相手の元へ向かい。いざ到着すればやはり作業を続けている相手に、すごい集中力だなぁなんて思えば気づかれないようにそっと室内に入り。それからしばらく後ろの方から観察していれば不意に動き出した相手。本当にずっと描き続けていたのか、と驚いていれば引き続き作業を始めようとしている相手に向かってつい上記を発してしまい。言葉を発した後、あ、と口元に手を添えればチラリと相手の様子を伺って

>匿名$ 様
あらら、素敵トピだなんて勿体ないお言葉…!
1番keep了解しました。pf楽しみにお待ちしております^^

>仲川結城 様
pfは問題ないのですが、何番希望か言っていただいても宜しいでしょうか…?
お返事があり次第絡ませていただきますね。

• No.11 by 仲川結城  2014-12-21 15:35:33 

(/2キープって言った奴です。2お願いします)

• No.12 by 皇 京弥  2014-12-21 17:32:44 

幸成

のわぁっ!?…っと、あ…わ、ちょっ…!(いざ再開しようと筆を持ったは良いが、いつの間にか背後にいた相手に全く気付いておらず、不意に己以外の声が聞こえればビクッと大きく肩を跳ね上げて。座っていた椅子から立ち上がった拍子に包まっていた毛布の端っこを踏んでしまい、そのまま躓けば派手な音を立てて転んで。転んだ時に倒れてきたスケッチブック達のしたからのそりと起き上がれば、「いてて」と呟きながら額を擦り。ふと先程の声を思い出せば体を強張らせながらこんな真っ昼間っからオバケかよ何て勘違いをしては、性格上振り返って声の正体を確認するなんて勇気があるわけもなく。ゆっくりと立ち上がれば「…や、安らかに眠りやがれでございます!」と述べながら教卓の下へと潜り込んで

(絡み感謝です!か、可愛いだなんて…恐縮です!拙い文章力ですが宜しくお願いしますね!

• No.13 by 匿名$  2014-12-21 19:54:16 

(すみません、pfを作成しようと思ったのですがパソコンがインターネットに接続できないみたいで。もしよかったら明日の夜まで待っていただけませんか?無理でしたら今回のはなかったことでお願いします)

• No.14 by 皇 京弥  2014-12-23 12:46:07 

(アゲますね!

• No.15 by 皇 京弥  2014-12-26 01:24:17 

(あげます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック