木兎さん、来てください。(BL )

木兎さん、来てください。(BL )

赤葦京治  2014-12-20 20:51:17 
通報
木兎さん募集です。
木兎×赤葦です。
よろしくお願いします。
ロルは、無しから~です。
よろしくお願いします。
付き合ってるという設定でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 木兎光太郎  2014-12-23 20:53:10 

ん? どーした?

( 抱き付いてきた相手に少し驚いた様に目を見開くも直ぐに穏やかな笑みを見せ。 )

  • No.82 by 赤葦京治  2014-12-23 20:58:25 

好きです・・・。(相手の首に、腕を軽く巻き付けるようにして

  • No.83 by 木兎光太郎  2014-12-23 20:59:58 

俺も好きだぞー。赤葦のこと。

( にへら、と笑うと相手の腕にそっと触れて。 )

  • No.84 by 赤葦京治  2014-12-23 21:16:20 

木兎さん・・・木兎さん・・・っ
・・・こっち向いてください・・・。

  • No.85 by 木兎光太郎  2014-12-23 21:20:03 

お、おう?

( きょとん、としつつ相手の方に体の向き変えて。 )

  • No.86 by 赤葦京治  2014-12-23 21:43:39 

んっ・・・。(相手に口づけ)

  • No.87 by 木兎光太郎  2014-12-23 21:47:49 

んん、( 相手に口付けされるとは思ってなかった己は目見開き。それでも、それ甘受すると相手の背に手回し。 )

  • No.88 by 赤葦京治  2014-12-23 21:53:05 

(相手の口に、舌を滑り込ませ)
ン・・・ッ

  • No.89 by 木兎光太郎  2014-12-23 21:55:51 

んぐ…… っ?!( まさか、そこまでするとは思ってなかったのか小さく肩を震わせ。 )

  • No.90 by 赤葦京治  2014-12-23 22:00:02 

すみません・・・。変なことしましたね・・・。(唇を離し、キッチンへ向かい)

  • No.91 by 木兎光太郎  2014-12-23 22:12:26 

あ、いや、大丈夫だけど…、ちょっと驚いたっつーか。( 未だ驚いた様な様子見せながら飲み物飲み終えては 此方も台所へ、 )

  • No.92 by 赤葦京治  2014-12-24 21:29:51 

ほんと・・・すみません・・・(その場に座り込み)

  • No.93 by 木兎光太郎  2014-12-24 21:45:45 

いや、ほんと大丈夫だって!

( 相手が座り込んだことに焦った様子見せると相手に合わせて此方もしゃがみ。 )

  • No.94 by 赤葦京治  2014-12-25 18:52:35 

ほんと・・・ですか?(相手の方を向き

  • No.95 by 木兎光太郎  2014-12-25 19:00:27 

ほんとほんと!

( 何度か頷くと満面の笑みを浮かべて、 )

  • No.96 by 赤葦京治  2014-12-25 19:17:52 

良かったです・・・。そういえば、木兎さんいつ帰りますか?明日休みですけど・・・泊まります・・・?(首を傾げ

  • No.97 by 木兎光太郎  2014-12-25 19:21:03 

あ、そういや休みだったっけ。
んー、赤葦が良いなら泊まりたい!

( 少し考えてから へらり、と笑い上記を、 )

  • No.98 by 赤葦京治  2014-12-25 19:40:34 

俺は良いですよ。(笑顔で)

  • No.99 by 木兎光太郎  2014-12-25 19:45:27 

じゃあ、泊まる!

( ぐ、と親指立てては力強く頷きながら上記伝え。「 あ、家に連絡しねーと! 」と言うなり慌ててソファに置いたエナメルバッグから携帯取り出して。 )

  • No.100 by 赤葦京治  2014-12-25 19:52:34 

(相手の行動等が愛しく、ふっと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック