俺達と話してくれる人募集ッス!( 無登録制 ) 

 俺達と話してくれる人募集ッス!( 無登録制 ) 

 黄瀬涼太   2014-12-20 20:39:31 
通報


観覧感謝ッス!

俺達( キセキの世代 )と話してくれる人を募集してるんスけど、いくつか決まりがあるみたいッス。

詳細は下記を参照にしてね?


( アテンション! )

豆ロル推薦。
無登録制な為、どちらかが落ちた時点でリセット。
寝/闇落ちしても謝りに来る必要は無し。
募集上げするまでは書き込み禁止。
柵越え有り、恋愛対応可。( NL/BL  )
創作は無し。


募集上げするまで書き込み禁止なのは、反応出来なくて申し訳ないからだそうッス。確かに良い気はしないッスもんね( こくこく )


色々長くなったッスけど、気軽に来てもらえれば嬉しいんで( へらり )

じゃあ、待ってるッスね!



コメントを投稿する

  • No.1 by 木戸つぼみ  2014-12-20 20:51:10 




興味引くトピだな。カゲロウプロジェクトという作品から、俺で参加希望だ( ポケットに手を入れ、目逸 )

…指名は赤司という奴で頼む( ボソ、)


  • No.2 by 赤司征十郎  2014-12-20 21:04:41 



やあ、指名有難う。
そう言ってもらえると嬉しいよ( ふ、 )
君が楽しめるように出来る限りの最善を尽くすつもりだから、ゆっくりして行ってくれ( 口元ゆるり )

  • No.3 by 木戸つぼみ  2014-12-20 21:09:56 



嗚呼、背後がキセキの世代のファンみたいでな( 親指で後ろ差し )…それじゃあ、御言葉に甘えて。宜しく頼むよ( 薄微笑、握手求め )


  • No.4 by 赤司征十郎  2014-12-20 21:19:48 



成る程、それは感慨深いね( ふふ )
他の皆が聞いたら大喜びするだろう、騒がしくなりそうだが( 苦笑 )
ああ、此方こそ( 微笑、握手し )

  • No.5 by 木戸つぼみ  2014-12-20 21:24:21 



賑やかでいいじゃないか。此方の連中も煩い奴ばかりだがな( 思い出す様に ふ、と )…まぁ、中には大人しい奴やまともな奴も居るが( ポツリ )


  • No.6 by 赤司征十郎  2014-12-20 21:31:14 



元気なのは悪い事ではないが、限度というものがあるからね( ふう )
嫌そうには見えないな、大切な仲間なんだろう?( くす )
それは僕の方も同じだな、一名だけだが( ボソリ )

  • No.7 by 木戸つぼみ  2014-12-20 21:38:58 



ああ、確かに。煩過ぎるのもアレだな( 腕組、コクリ )…まぁな。毎日飽きない点には有り難く思ってるよ( ふ、)
一人くらいはそういう奴も居ないと大変そうだしな( 苦笑 )


  • No.8 by 赤司征十郎  2014-12-20 21:52:36 



場合によっては叱らないといけない時もある( 何処か遠い目 )
やはり仲間の存在は大きいものだね( こく )
バランスが取れなくなってしまうな( 眉下げふ、 )

  • No.9 by 木戸つぼみ  2014-12-20 22:01:11 



しかし一度叱っても効かない時があるから、結局何度も叱ってしまうんだよな( 此方も遠い目で )…因みにお前の仲間というのは友達なのか?それとも何かのチームとか…?( 首傾 )
何にせよ、ウチの連中は皆個性激しい奴ばかりだよ( やれやれと、/ お前が言うな )


  • No.10 by 赤司征十郎  2014-12-20 22:19:43 



ああ、そのせいで保護者になったような気分な時もあったよ( 苦笑 )
全部当てはまるのかもしれないが、元仲間という表現が正しいね。( ふ )
その方が楽しそうじゃないか( くすり )

  • No.11 by 木戸つぼみ  2014-12-20 22:30:47 



それ分かるな。俺が面倒見てやらないとって思うよ( 頬ぽり )そうなのか…今は別々なんだな( 眉潜 )色んな意味で苦労するがな…( コク、 )


  • No.12 by 赤司征十郎  2014-12-20 22:47:42 



母性本能というものかもしれないね( こくり )
ああ、でもそれぞれ以前より最大限に力を生かせていると思うよ( 微笑 )
まあ楽な事ばかりではないだろうな( ふう )

  • No.13 by 木戸つぼみ  2014-12-20 22:55:01 



母性本能か…、俺には似合わない言葉だがな( 苦笑 )お前は主将的な立ち位置なのか?( やけにチームの事を理解している為問い掛け )

すまない、今日は落ちさせて貰うな。御相手感謝だ( 軽く頭下、)


  • No.14 by 赤司征十郎  2014-12-20 23:14:19 



そうかい?( 首傾げ )
よく分かったね、指摘されたのははじめてだよ( ふ )
了解だ、此方こそ御相手と楽しい時間を有難う。良ければまたおいで( 微笑、手ひら )

  • No.15 by 緑間真太郎  2014-12-21 19:25:02 



今日の占い蟹座は一位、気分が良いから上げるのだよ( ふ、眼鏡くいっ / 理由ェ… )

  • No.16 by 紫原 敦     2014-12-31 17:48:28 



今年ももう終わりだ~、何かあっという間だったし( お菓子むしゃむしゃ )
せっかくだから上げてみるね~( 次のお菓子がさ、 )


  • No.17 by 桃井さつき  2014-12-31 18:17:35 

ムッくーん!
一緒にカウントダウンしよっかぁ?( たたたっ/手ぶんぶん )

  • No.18 by 紫原 敦  2014-12-31 18:33:37 



さっちんだ~、久し振りー( 手振り、 )
うん、良いよ~( へら、頷き )

  • No.19 by 桃井さつき  2014-12-31 18:38:22 


久しぶりだねー( 見上げニコニコ )
すでに眠いけど頑張らなきゃ( 両拳ギュッ )
ムッ君お菓子の準備はバッチリ?( ゆるり首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック