イチャコラ ◎ 弱ペダbl  

イチャコラ ◎ 弱ペダbl  

荒北靖友。  2014-12-20 11:02:45 
通報

あー、観覧ありがとネ。どうせ来たんなら最後まで見てけヨ。( 頰ぽり、/コレジャナイ感 )
まあ簡単に説明すると雑談トピ的な感じ。一対一だから募集は一人なんだけど背後はイチャコラしたいとか言ってんなァ。ったく何考えてんだか。( ケッ、 )

◎  募集 、
新開隼人(受け開or攻め開)/ 御堂筋翔(受けー筋or攻めー筋←)

◎  提供 、
荒北靖友(受け北or攻め北)/ 東堂尽八(受けぱちor攻めぱち)/ 巻島裕介(受け島or攻め島)/ 真波山岳(攻めのみ)

◯ 荒らし 、成りすまし、横槍禁止
 ◯ サクサク豆ロル推薦(中ロル可能)
 ◯ 当方と似レス背後様のみ(全角空白、自ツ有り等)
 ◯ イチャ甘雑談推薦
 ◯ キャラリセット5日
 ◯ 登録制(お相手様が決まった時点で募集終了)
 ◯ 相性重視

トピ建てんのってこんなメンド臭ェの?( 欠伸くあッ、/やめなさい )ちなみに「攻め受けどちらも対応可能です」って…ナァニ俺にこんな事言わせてんだよボ .ケナスッ!( カンペげしげし、/落ち着け  )

んじゃ興味ある奴はキャラ口調で来ちゃっていいから。待ってんヨ。( 手ひら、 )

コメントを投稿する

• No.5 by   新開隼人   2014-12-20 15:18:35 

だろ? 物好きって 別に靖友に言われるんなら構わねぇけどさ、靖友だって物好きだと思うぜ ( ばきゅーんポーズしつつ相手の胸元つんっと / 恥ずかしい奴、 )俺の相手は靖友くらいしか居ないからな ( にっこり、 )しょうがないじゃないか。パワーバーが俺の元気の源なんだからよ、それとも靖友が何かしてくれたっていいんだぜ? ( パワーバー口に含み、じぃと見つめ / んな、 )

• No.6 by   荒北靖友。  2014-12-20 16:06:45 

俺はそんなんじゃねーヨ。そもそもお前はアレだろ、世間的にはイケメンっつーか男前っつーか…。( 相手の指じい、チラッチラッ、/こら )いっぱい居んだろ。福ちゃんとか泉田とか。まあそれでも俺の相手してくれんのは悪くねェけどォ。( 視線フラ〜、/素直じゃない )…な、何かって何だよ。言っとくけど肩とかは揉まねーからな!食いモンもやらねーヨ!( ガルル、/そうじゃない )

• No.7 by   新開隼人   2014-12-20 19:06:31 

なんだ、違うのかちょっと残念な気はするけど。( 頬ぽり、  ) でもまぁ、どちらにせよ褒め言葉って風に受け取って置くよ。( にっこり、見つめながら / プラス思考、 )寿一も泉田も二人とも面白い奴だけどな。全く靖友は素直じゃねぇんだから、それも靖友らしいけどな。( 視線合わせる様に頬ぐい / やめて、 )ヒュウ、靖友的にやっぱそっちなんだ? 別に食いモンでも肩を揉んでくれても歓迎だけどさ( ぱちこーん、 )

• No.8 by   荒北靖友。  2014-12-20 20:24:52 

相変わらずポジティブっつーかなんつーかヨ。( ふは、 )物好きじゃなくてもオメーの事好きな奴はいっぱい居んだろ。…俺とか。( 小声でぼそり、/デレ北降臨 )…!、お、俺が素直だったら気持ち悪ィだけだろバカチャンがァ!( ぐもも、頰染め、/ウブ )そっちってどっちだヨ。( む、 )誰がそんなメンド臭ェ事すっかつーの。寧ろお前が俺の肩揉めヨ。( ふんす、手くいくい、/何故ソウナッタ )

• No.9 by   新開隼人   2014-12-20 21:01:31 

ポジティブが俺の取り柄だしな。( 尚もパワーバー食べながら、 )うんだよな、そうだよな.. ん?靖友、もう一回言ってくれないか? 声が小さくてよく聞こえなかったんだが ( 相手の両肩をぐわし / やめてやれ、)いや気持ち悪いなんて俺がそんな風に思うと思ってるのか靖友。ある意味傷ついたぞ。でも顔赤い可愛いな靖友( しょんぼり、からのにっこり、 ) 別に俺が揉んでやっても良いんだけどさ、抱きついちまうかもしれねぇ ( ごくりと深刻そうに / セクハラ、 )

• No.10 by   荒北靖友。  2014-12-20 21:34:12 

悲しい取り柄だなオイ。取り柄ならもっとあんだろーが、いつでもすぐパワーバー出てくる所とかさ。( パワーバー指差し、/そこ )バッ、一回しか言わねーよ!つーか俺がオメェの事好きな事くらい分かってんだろーがッ!( かああ、両肩掴まれ俯き、/後に引けぬ )ッセ!情緒不安定かヨ!しょぼくれるか笑うかどっちかにしろ。( 相手の頭ペシッ、/オイ )何でそうなんだヨ。肩揉むのに抱きつくってただの変態だろ。…まあ抱きつくくらいなら別に良いんじゃナァイ?( 後頭部ぽりぽり、/甘い )

• No.11 by   新開隼人   2014-12-20 21:44:43 

それ褒めてるのか? パワーバー持ち歩いてる所? あ、あと俺動物好きだよ うさ吉とか。( パワーバー差し出し / いらん、 )わかってるよ、わかってるけどさ。やっぱり靖友の口から聞けるっていうのが嬉しくてさ ( 目元手抑え / ただの泣き真似、 )情緒不安定でもねぇけど、ただ靖友が可愛いのが悪いんだぜ、俺は悪くない ( にっこり、 ) 変態って靖友は酷いな、別に変態だって構わねぇさ、っていいのが抱き締めても? ( ばきゅーん、じりじりと歩み寄り / 撃つな寄るな、 )

• No.12 by   荒北靖友。  2014-12-21 00:02:58 

褒めてる褒めてる。確かに動物好きはモテそうだよネ。寧ろお前の方が動物っぽいけどォ。まさにうさぎじゃナァイ?( くす、茶髪さわさわ、/触んな )フゥン、そんなに嬉しいんだァ…結構可愛いトコあんだネ。( 相手の顎クイッ、/攻め北やめ )可愛くねーヨ!ったく何処に目付けてんだテメェは。俺が可愛かったら世の中の人間全部可愛いっつーの。( ブツブツ、/照れてる )……良いっつってんだろ、さっさとしろヨ…新開。( 視線泳がせ、 )

• No.13 by   新開隼人   2014-12-21 00:16:18 

そうか、ならちょっと安心したぜ。俺がうさぎっぽいか? 靖友はうさぎ好きなのか? ( 髪撫でられ何故か相手の頬に手添え /何してるの、 )靖友はさ、焦らされるの好きじゃねぇんだ? ( 顎掴まれ確認する様に問い合い、不意打ちにちゅ / やめて、)確かに世の中可愛いモンあるけどさ、俺はその中で靖友が一番可愛いと思ってるんだよ ( 見詰めながら、 )よかった、無理やり抱き締めるのは嫌だったからさ。 ( 相手抱き寄せぎゅうう / いきなり、)

• No.14 by   荒北靖友。  2014-12-21 00:39:28 

そうだネ、俺は猫派だけどお前がうさぎなら結構好きかもな。嫌いじゃねーよ、その目も唇も。( ぽつり、フッ、/※ムード全開 )!、んッ…嫌いに決まってんだろ**ナスが…。焦らされたいとか思う程Mじゃねーんだヨ。( 自分の唇指で覆い、赤面、 )バッカ、よくそんな恥ずかしい台詞言えンな。そんな事言う奴なんてオメーくらいだわ。その…あんがとネ。( 視線泳がせつつも見つめ返し、 )無理やりィ?好き同士が無理やりなんてあり得ねえだろーが。嫌がったりしねーし、そんくらい分かれデ ブッ。( 抱き締め返しぎゅっ、/デ ブ言うな )

• No.15 by   新開隼人   2014-12-21 13:03:02 

靖友..!! まさか靖友がそんなに俺にベタ惚れだったとは思わなかったよっ!凄く嬉しい! ( きゅぅん / おい、 )別にそんなM何て言ってないだろ? 顔赤いぜ、やっぱり可愛いな靖友は。もっかいするか?( にっこり、見詰め / 恥ずかしい、 )優しいなっ、勿論信じてたぜ靖友の事。しっかし、デ/ブは酷いじゃないか靖友は、もっとちゃんと食わねぇと折れちまうぞ? ( ぎゅううっと回す腕の力を込め / 余計なお世話 )

• No.16 by   荒北靖友。  2014-12-21 13:27:56 

なッ、ベタ惚れだなんて誰も言ってねーつーのッ!俺は嫌いじゃねえって言っただけで…!( アタフタ、/隠しきれぬ愛 )しねーヨ!そんなペースでチュッチュッしてたら俺が持たねェんだヨ。( ボソッ、/ウブ北 )ッセ!折れる訳ねーだろーが。つーか俺が普通でオメェが太くすぎんのォ。ま、別に痩せる必要は無いんじゃナァイ?肉付き良いのは抱き心地良いし。( 相手の肩に顔埋め、すりすり、/※肉ではなく筋肉 )

• No.17 by   新開隼人   2014-12-21 17:46:56 

まったくそんな事言って素直じゃねぇんだから。でもそうゆうところも好きだけどな。俺にしたら同じ意味になっちまうって事でさ。( ばきゅーん / あんたは、 ) 以外とウブなんだな、可愛いぜ靖友。( にっこり / 何が分かる、 )この肉は余分な肉じゃなくて筋肉.. ってまぁいいけどよ。抱き心地良いか? でも靖友も猫みたいだ。 ( ぎゅうう、なでなで、 )

• No.18 by   荒北靖友。  2014-12-21 20:11:12 

同じ意味ねェ…、ま、俺もお前のバカ正直な所好きだし。重症だわ。( くす、 )さっきから可愛い可愛いうっせーつーのッ!オメェも可愛くなりやがれ!( うさ耳カチューシャ相手の頭に付け、/どこから出した )ん、こんな抱き心地良いうさぎチャンいねーよ。…フーン。猫、好きなの?( 撫で受け、耳元でぼそ、/猫北← )

• No.19 by   新開隼人   2014-12-22 17:40:08 

靖友のそのツンデレな所本当に可愛くて好きだぜ。すんごい嬉しいよ、靖友にそうゆう風に言って貰えて( にっこり、ばきゅーん / しとめんな、 ) お、どっから出したんだ?これ、靖友はさ..猫耳つけてみようぜ、な? ( 猫耳カチューシャ取り出してはちらり / だからどこから、 ) 猫好きだぜ、こんな風につーんとしてるところとかさ ( 頬すり、 )

• No.20 by   荒北靖友。  2014-12-22 22:24:15 

だ、誰がツンデレだボ ケナス!そもそもデレた覚えもねーヨ。( プイッ、/現在進行系でデレ中 )絶対ェ付けねーぞ、つーかどっから出しやがったソレェ!( ビクッ、指差しビシ、/付けなさい )ツンツンされんの好きなのォ?ホントはMなんじゃねーの新開チャァン。( 相手の胸板に頭押し付けぐりぐり、/やめ )

• No.21 by   新開隼人   2014-12-23 16:48:44 

ツンデレじゃないのか?無自覚なんだな靖友は、ずっとツンデレかと思ってぜ ( ヒュウ、頬に手添え / しつこい、 ) 俺の四次元ポケットから出したんだ。ドラ何とかもんみたくは出ないけどな ( 猫耳ちらちら / 何それェ、 ) Mではないつもりだったんだけどな、靖友はMが好きなのか? ( 首こてり、相手の頭撫でつつ此方へ引き寄せちゅっ / 何故そうなった、 )

• No.22 by   荒北靖友。  2014-12-23 22:19:47 

これが素だからなァ…ま、「ツンデレな靖友が好きなんだ!」っつうんなら話は別だけどネ。( にや、添えられた手ぎゅ、/やかましい )わァったヨ!付けりゃ良いんだろ付けりゃ!…で?四次元ポケットってこの辺?( カチューシャ奪い取りガシャ、相手の腹さわさわ、/アカン )バッカ、好きじゃねーヨ。見てみたい気もすっけど。( 目逸らしぼそ、/え )

• No.23 by   新開隼人   2014-12-27 02:18:44 

遅くなっちまって悪い、クリスマス凄い立て込んじまってて。( 眉下げ、両手合わせ / 土下座モン、 )

ツンデレな靖友も好きだけどさ、靖友ならどんな靖友でも好きだぜ ( ばきゅーん、手ぎゅっされてはきゅぅん / だから撃たない照れない、 ) 何だかんだ言って優しいよな、靖友。あは、っちょ ..そこはくすぐったい ( 腹触られ身よじよじ / おい、 ) 俺がMなの見たいのか?物好きだなっ。俺も人の事言えないけどさ ( にっこり / まんざらでもないやつ、 )

• No.24 by   荒北靖友。  2015-01-10 01:27:16 

あァ…、ワリ、完全にトピ見失ってたわ。( 頭がしがしッ、 )クリスマスかァ、俺ケーキすら食ってねェわそういえば。( 遠い目、/悲しい )…もう見てっか分かんねーけどレス返しとくヨ。

……あっそ、つかそんな事とっくに知ってるわバァカチャンッ。( 頰染め、視線ふらぁ、/照れるな )腹触っただけで変な声出してンじゃねーヨ、もっとやりたくなんだろーが。( ニタ、脇腹こちょこちょ、/やめなさい )寧ろお前普段からMっぽいんじゃナァイ?( じい、/ちょ )ハッ、そりゃそうだ。そもそも俺の事好きとか言ってる時点で物好きだヨ。( ふは、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック