灰色と、(募集)

灰色と、(募集)

灰崎祥吾  2014-12-20 07:35:25 
通報


閲覧どーも。そんじゃあ背後に代わって俺が説明するぜ。(/((・・*))

「黒子のバスケ」のゲーム原作etcから
男キャラで受け募集。
今回は女の子募集してないんだわ、また別のとこで会ったら宜しく頼む。(手ひらひら、/“〇| ̄|_)
ロルはまあ20~中ってとこか。俺もそんな上手くねえし苦手なら合わせる。
俺の出没時間23時~だから夜型は大歓迎、明るいうちだと置きレスになる。
キス押し倒しまで。背後が裏下手なんで無し、俺もありゃひでえと思うわ。(納得。/(´・∀・`))
記号の乱用禁止、ギャル文字も却下で。自ツはいくらでもOK。

...よし、さくっと説明済ませた。
あーそうだ、それと先に言っておく、口悪いだけで怒ってないからあんま気にすんなよ。8割はツンだと思う、って事でそれでも良いやつ気軽に質問なりなんなりどーぞって事で、どんとこい。 (ふん、/(ヾ(´・ω・`))


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-12-20 08:33:39 


参加希望です( 彼の背後から突然現れ背中をツンツンと突っついて / わざとか )

他にも提供可能なキャラは居るんですが、迷ってしまったので取り敢えず今は僕で。優遇キャラ等は居ますか?( 少し不安そうに眉を下げフムと考えれば彼の意見を聞こうと )

  • No.2 by 灰崎祥吾  2014-12-21 00:58:03 



どぅわ...っ!んだよ普通に参加しろよ!..や、今のは悪意あったろてめ。(ジト目、/ 気の所為)


優遇キャラとかは特にいねえな。深く考えずに始めた。( 頭わしわし触れつつ瞬間考えるような素振り見せるもすぐに答えは出たようで。軽い調子で「そっちの好きなようにしてくれよ。」と。/ みすたーノープラン )

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-12-21 01:20:51 


悪意は有りません、ただ灰崎君の驚く姿が見てみたかっただけです( キッパリと首を横に振り何処か満足げな笑みで / どうだか )

そうですか...では、取り敢えず僕のままで参加させて頂きます。途中で変わる事も可能なので、声を掛けてくださいね。よろしくお願いします( コクリ頷き思い付く計画を並べて行って思い出したようにペコリと頭を下げ )

  • No.4 by 灰崎祥吾  2014-12-21 04:17:05 



それただのドSじゃねぇか..って、テツヤてめえどっちにしろ狙ってやりやがったな。( ぴきぴきと怒りを含ませた笑み浮べれば片手で頬を鷲掴みぶに、/ やめんか )


おう、りょーかい。まだわかんねえけど、テツヤ気に入ったから俺からのチェンジは暫く無いと思うわ。でも自分の気分で好きに変えてくれな。まあ、気軽にやってこうぜ。こちらこそ、これから宜しくな。( にぃ、と笑えば相手の頭に手伸ばし遠慮なくわしゃわしゃ撫でて )

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-12-21 10:09:42 


とても可愛らしい反応でしたy...む、やめてくらはい( からかうでも無く本心を述べ頬鷲掴まれれば眉寄せ困ったように / 自業自得 )

有難うございます、灰崎君が気に入ってくれたのなら僕も暫くは僕のままで良いような気がして来ました。もしも喧嘩したくなった時は言って下さいね、ただちに黄瀬君か青峰君を召喚しますから( 少し嬉しそうな笑みを見せ撫で受けながら相手の事も撫でようと思い 屈んで下さい、と目で訴えて )

  • No.6 by 灰崎祥吾  2014-12-21 23:00:35 



うれしくね、え、よ。っとに影の薄さ悪用してんじゃねえっつの。( 数回ぷにぷに掴めば不服そうな表情浮べながらも離して。/ぷぷざまぁ、)


そうか?ああ、じゃあまた頼むな。テツヤとする喧嘩も気になるっちゃ気になるが。( 興味津々にじぃ、と見下ろして。 視線に気づくも撫でられんのはしょうに合わねえ、と目そらして。 )

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-12-21 23:43:36 


悪用はしてません、灰崎君の可愛い姿を見たいと思うのは悪い事ですか?( 何食わぬ顔で首横に振りジッと彼を見上げて / 屁理屈 )

喧嘩ですか...僕は構いませんよ、そこそこ強いと自負していますので。灰崎君が相手なら手加減も必要ないですね( フンスと妙な張り切りを見せ力こぶを作るように拳グッ / ... )

  • No.8 by 灰崎祥吾  2014-12-27 00:19:09 



悪いに決まってんだろ。..っとに、口じゃ勝てねえな。 ( ばつが悪そうに目線逸らし頭わしわし触りつつ、/ ぶは )


ちげえよ俺が言ってんのは口喧嘩の方。こんな腕してんのに何言ってんだ。( あきれ顔で力こぶが出来るであろう部分をつついてみて / 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック