~神々の遊びしよ?~/非募\

~神々の遊びしよ?~/非募\

神獣  2014-12-20 00:08:36 
通報


嫉妬/甘/豆~
先程お声をいただいた5848様お待ちしています!!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.37 by 白澤  2014-12-21 17:08:08 




おまへのほうがよっほどいらたふは!!(  解読:お前の方がよっぽど苛立つわ!)
死ぬかと思った( 離され、胸元擦り溜め息)
なんか喧嘩相手が居なくなると寂しいもんだね( 深い吐息、頬杖)



(/なまこ((((((←
ふ、もっと言いたまえ/髪ふぁさー/調子に乗る奴

了解了解ですッ!
お気を付けて下さいましー!!)

  • No.38 by 鬼灯  2014-12-21 22:36:19 



ん?なんて話してるのか分かりませんねェ‥、日本語ちゃんと話してください( 薄ーくくす/お。 )
いや、貴方もう死んでるじゃないですか( 真顔 )
‥‥‥‥。二酸化炭素が増えるんでそれ以上溜め息つかないで貰えます?( ドアガラ、仁王門立ち/矢張 )

(/なまこ wwwその発想は思い付かなかったです!
きゃーっ、その髪ヅラですか?/キラキラ/ェ

わわわわ、只今です!!)

  • No.39 by 白澤  2014-12-21 23:03:38 




ふん!( 無視、)
それは言ったら駄目だよ( 口元に人差し指、)
わぁッびっくりした...てかまだいたの!?( びくっ、目ぱち、)
まさか...僕の事で頭いっぱいで此処から離れれないってやつ?( にまにま、)


(/ふふ←
ヅラ?ふっ、それは秘密だ/ウィンク

お帰りです!!!!)

  • No.40 by 鬼灯  2014-12-21 23:16:13 




可愛い気の欠片もない人ですね( 瞳細め、頬ぺしぺし/こら )
まぁ、死なないから拷問しがいが有るんで良いんですけど( さらり )
ええ、まぁ。( ドア閉め )
‥‥‥‥‥‥。( 黙って椅子座り、兎抱き上げ/図星k )

(/流石‥、素晴らしすぎてかえって恐ろしい←
えー、そこをなんとか!!/髪ぐいぐい/貴様

はあい!ノ )

  • No.41 by 白澤  2014-12-21 23:28:26 




別に可愛さ求めて無いなから。てか痛いんだよ!( 相手の手を掴み、ムッ、)
あのさ、僕に拷問とやらするんじゃなくて罪人にしてよ( びし、/え)
あ...図星?まさかの図星なの?え...( 見送るように見てな言い、)


(/てへぺr/舌チロ/しn←
うん、そう言ってるけど既に確認してるね、うん。

  • No.42 by 鬼灯  2014-12-21 23:45:02 



こんなの、此れで叩かれるよりはマシでしょう。( 金棒ちらり、然り気無く手そのまま )
勿論、亡者には拷問してますが。練習ですよ、練習( 指掴みごきッ/" )
うるせェ、白豚。( 睨みキッ、兎撫で撫で )

(/あら、かわいいv
思考よりさきに行動するのが私なんで/キリッ)

  • No.43 by 白澤  2014-12-21 23:54:29 




うん、比べられるとマシってなるよね。取り合えずその凶器は下に置こうか( 冷や汗だら、)
僕で練習するn...ッイタァァァ指が指がァァァ( 真っ青、指擦、)
まぁまぁ、僕と一緒に居たいなら言えばいいのに~( 近寄り兎床に、相手の膝に腰掛け/おまッ)


(/いやん、そんなそんな~/デレ.殴←
かっこ良く台詞を決めたね/ぐっ)

  • No.44 by 鬼灯  2014-12-22 00:09:57 



凶器じゃありませんよ、武器です。え、嫌です( 金棒握り締め )
前にもこんな風景見た覚えが‥‥嗚呼、気のせいか( 手はたき/惚けるな )
はッ、戯れ言を。‥貴方こそどうなんです?実際の所、貴方の方が一緒に居たいと思っている気がするのですが。( 初め頭ぽんぽn後チョップ/こら )

(/や、貴方ではなくて。後ろについてた「←」が可愛い。/真顔(((((殴
はいっ、頑張ってきめました!/キラララ)

  • No.45 by 白澤  2014-12-22 00:25:28 




僕からしては凶器なんだよ!武器...対戦用具的な言い方やめろ( 苦笑、)
うん、あったよ。あの時はよく覚えてる、思い出したくない記憶として。( 走馬灯的な、何故か手擦り、)
いいや、お前の方が一緒に居たいオーラがムンムンなんだけど。チョップするなよ( にやにや、むす)



(/表に出ようか/にこり
眩しい!眩し過ぎる目からキラキラがァァァ)

  • No.46 by 鬼灯  2014-12-22 00:42:35 



仕方ないですね‥、間をとって兵器にしましょうか。( やれやれ )
え?良い思い出?そりゃ良かった、もう一回やって差し上げましょうか?( 彼掌手重ね )
はいはい、分かった分かった。分かりましたから、少し黙っていて貰えませんか?頭に響くので( 肩に頭乗せ、ぐたり/実は5徹 )

(/ぉお表は寒いよぉ‥/ガタブル
私の目はダイヤモンドで出来ているのです!!/は)

  • No.47 by 白澤  2014-12-22 00:52:05 




間をとってって..別にそれがなんだって構わないんだけどね( ぼそ、)
悪い思い出ね?どうしたら良い思い出になるのかな?駄目駄目!( 手引っ込め、)
え、まさか徹夜なの?( 徹夜察知、乗せた肩を視界に入れ)


(/さぁ、表に行くのだ/グラサン掛け
まじすかァァァ!!!!ちょちょ、写真撮ろ/カシャ)

  • No.48 by 鬼灯  2014-12-22 01:05:21 



兎に角、此れを下に置くなんて出来ないんで我慢してください( 頷/何故 )
悪い思い出=良い思い出、逆さに見えて実は類義語。って考えれば良い思い出になりますよっと。( 手がしい )
どっかの馬鹿大王のせいで、‥‥て。貴方には関係無い話ですね、失敬。( 顔上げ、ふう )

(/やだやだやだぁ、外から出たくないですよぉ/真のニート
いやん、一回1000$でs/え)

  • No.49 by 白澤  2014-12-22 01:11:07 




分かった。机に置けばいいんだよ!( うんうん、)
良い思い出になんかならねーよ!この手はお前に握られるためにあるんじゃないからな!( 手引っ込め、手防御)
それはお疲れ。( 相手の頭撫で、)


(/いい加減外に出なさい!/オカン
高いッス、親分/お財布の中50円)

  • No.50 by 鬼灯  2014-12-22 01:28:16 



貴方まさか‥‥、金棒奪おうとか考えてる訳じゃ無いですよね?( じとり )
折角滅びの呪文かけてやろうと思ったのに、‥チッ。( 眉寄せ、バリトンボイスぼそぉ← )
‥‥‥‥、嫌いっていったり優しくしたり、意味が分かりません( 彼手掴み、呟き様きゅ握り )

(/だって、雪ふっとりますでんがな(嘘)/何弁
うまい棒五個しか買えないじゃないか!/机だん)

  • No.51 by 白澤  2014-12-22 21:49:26 




考えてないよ、てかそんな事一度も思った事なかった( けっ、)
このジ○リマニア!!( べー、)
勿論嫌いだよ、たまにはお前の事優しくしないと( 此方も握、)


(/降ってても外から出な行かんべさぁ~←
くそ!我の財布!!/机どんばんばん)

  • No.52 by 鬼灯  2014-12-22 22:19:46 



なら宜しい。‥まぁ、そう云っても置きませんが。( ふんす )
‥貴方、ジ○リは日本的名作ですよ?ト○ロに食べられちまえ、駄獣。( 真顔放ち )
それが意味分からないと云っているんです、‥弄んでそんな楽しいですか?( 思わず視界逸らし/あら )


(/なんで行かんといかんだべ?メリットば、なかぁ←
財布「許せぬ。」((((ェ )

  • No.53 by 白澤  2014-12-23 00:06:22 




どんだけ置く事に対して拒否するんだよ。お前の恋人かよ!( びしり、)
ト○ロ を人食い扱いしない、てかジ○リについたどうでもいいから( うんうん、)
別にお前を弄って楽しんでなんかないよ、只思った事を言っただけだけどね( 振り返りじー、)



(/何言うてはるねん。良いことなんて沢山あるじゃけんのぉぉ
この財布使いもんにならねーぜ!←)

  • No.54 by 鬼灯  2014-12-23 09:43:20 



護身物だからです、肌身離さず持っていないといつ危険な目にあうか分からないでしょう?( 自肩に金棒ばしばし )
あ、踏み潰されるの方が良かったですか?( 首傾げ )
貴方がそう云うのなら、勝手に期待しますから( 握る手引っ張り、腰元へ腕廻し抱締/∑ )

(/いやじゃいやじゃあああ、ママーン!助けてママーン!!/w/
財布「祟ってやる」/恐)

  • No.55 by 白澤  2014-12-23 11:13:26 




いや、お前に危険な目なんて起こる事は絶対ないと思うんだけど( 苦笑、頬ポリ)
そう言う問題じゃないからね!!( 飽きれ、)
え、あッ...( 現状把握出来ず、キュン)


(/私の真の姿はママではない!私はパパじゃ/←
このこのッ/財布踏)

  • No.56 by 鬼灯  2014-12-23 23:16:48 




それは徒もあれ、相棒を手離すなど有り得ないと云うことです。( 真顔放ち )
え、じゃあ。私に殴られるのとト○ロに蹴られるの、どちらが良いですか?( 問い掛け/何故 )
…何ですか、その反応。( 肩顎乗せ、ぎゅ )

(/な、な、なんだって‥!?ずっと騙していたのね/ぐすん/何の話
財布「あ、痛い。マジ痛い、サーセン。マジサーセン。」←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック