先輩 vs 後輩 - BL -

先輩 vs 後輩 - BL -

後輩ヌシ  2014-12-19 23:18:23 
通報
先輩と後輩ってどんなの?

尊敬したり尊敬されたり、

上から目線で物を言ったり、
ペコペコ頭をさげて謝ったり。


いろいろなことがあるよね。


でもここは、


かなりバカだけど周りからの人気もあり
無意識に人に優しくできる先輩と

いつも冷静で冷めすぎて周りに馴染めず
無意識にも冷たくしてしまう後輩。


そんな全く正反対の二人が仲良くなるお話___。


>1,2
< レ ス 禁 >

コメントを投稿する

  • No.122 by 岡本 雄斗  2014-12-27 21:39:24 

あぁ、そのことですか。
恋愛したことないですよ。
(と無表情のまま淡々と答え

  • No.123 by 秋本剛  2014-12-27 21:46:42 

かっこいいのにな(とボソッと言って)

  • No.124 by 岡本 雄斗  2014-12-27 22:32:03 

…俺が恋愛したことないの、意外でしたか?
(何を言ったのかはわからなかったがそれは聞かず)

  • No.125 by 秋本剛  2014-12-27 22:37:25 

うん(と素直に頷き)

  • No.126 by 岡本 雄斗  2014-12-28 00:17:45 

…そうですか。
あ、好きと言う気持ちはわかりました。
それで俺はどうすればいいのですか?
(と悪気はなく本当にわからないため相手に訪ね

  • No.127 by 秋本剛  2014-12-28 13:14:26 

え?
どうって…俺にきかれても…(と困った様子で)

  • No.128 by 岡本 雄斗  2014-12-28 15:06:18 

…付き合ってみますか?
(と相手に訪ね

  • No.129 by 秋本剛  2014-12-28 17:56:51 

ぇ(相手の方を振り向いては驚いて涙が出てきて)

  • No.130 by 岡本 雄斗  2014-12-29 10:45:01 

え..あ、嫌でしたか?
(涙を流す相手を見れば嫌だっただろうかと心配になり

  • No.131 by 秋本剛  2014-12-29 10:53:43 

ち、違う(と首を横に降って)
嬉しくて(と言っては、泣いてしまい相手に抱きついて顔を隠し)

  • No.132 by 岡本 雄斗  2014-12-29 11:01:58 

…。
(抱きついてくる相手の頭を撫で可愛いな、と思えば口元にはうっすらと笑みが浮かび

  • No.133 by 秋本剛  2014-12-29 11:04:15 

(頭を撫でてもらえば嬉しくて、抱きしめている力を強めて)
なぁ本当に俺と付き合ってくれるのか?(と顔を隠したままきき)

  • No.134 by 岡本 雄斗  2014-12-29 12:00:31 

恋愛経験無しの俺でよければいいですよ。
(と相手の髪を指に絡めたりして少しいじれば再び頭を撫でて。

  • No.135 by 秋本剛  2014-12-29 12:02:19 

お前が良い(と顔を上げて言い)

  • No.136 by 秋本剛  2014-12-30 17:46:53 

(上げます)

  • No.137 by 秋本剛  2015-01-02 00:28:59 

(上げます)

  • No.138 by 秋本剛  2015-01-02 00:30:56 

(明けましておめでとうございます)

  • No.139 by 秋本剛  2015-01-03 02:53:49 

(上げます)

  • No.140 by 秋本剛  2015-01-07 14:17:31 

(上げます)

  • No.141 by 秋本剛  2015-01-31 19:44:20 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック