あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

あまーく ゆるーく じーえるしたい 。 【GL

雪白 いのり  2014-12-19 22:47:37 
通報


トピ名の通り、甘くゆるく女の子同士の恋愛がしたいのです。


るーる

・簡単な自己紹介よろしく
・ロールは短くてもかまいません。
・キャラは1人一役まで
・いきなり来なくなってしまったなんて事は寂しいので、なるべく毎日来れる方がいいかな

あとは書かなくてもわかるやんな? ( ふんわりとした笑みを浮かべると )
どんな子でも来てええんよ。いっぱい いーっぱい楽しいお話したいとおもてるし、遠慮せえへんでちょっとよってみいひん?


コメントを投稿する

  • No.169 by 夢ノ幸時 夜響  2014-12-29 22:59:21 



…そうゆう事言うならもう少し親密な関係になってからね?(額にデコピンして)

  • No.170 by 水無月 莉和  2014-12-29 23:13:24 

雛さん

あ…水無月莉和ですっ
(相手につられるようにお辞儀をして)
よかったら…食べますか?
クッキーなんですけど…
(おずおずとクッキーをだして)

夜響さん

そうなんですか…
あ、夜響さんもクッキーどうですか?
(はっと気づいたように相手に言って)

  • No.171 by 佐倉雛  2014-12-29 23:15:23 

夜響さん

はうっ…!痛いですよぅ(涙目になり
あの…絆創膏ありがとうございます!必ずお礼しますからねっ(ようやくふざけるのをやめて微笑み

  • No.172 by 佐倉雛  2014-12-29 23:17:25 

莉和さん

いいんですかっ!?ありがとうございます!(目を輝かせ
ん~…美味しい…莉和さんいいお嫁さんになれますよっ!(食べながらウットリし

  • No.173 by 水無月 莉和  2014-12-29 23:55:44 

雛さん

ほんとですか??
よかったぁー!
(相手の言葉にホッとして)
え!?お嫁さん!?!?
(予想していなかった言葉に驚いて目を丸くし)

  • No.174 by 佐倉雛  2014-12-30 00:01:10 

莉和さん
私はお世辞は言いませんよっ(幸せそうに頬張り
そうそう!可愛らしいですし…エプロンとか…ふふふ…(鼻血を流しΣ

  • No.175 by 水無月 莉和  2014-12-30 00:54:28 

雛さん

わぁ〜っ
ありがとうございますっ
(相手の笑顔につられて自分も笑顔になりながら
お礼を言って)
可愛らしいなんてそんな…って鼻血!!
大丈夫ですか!?
(否定しながら相手の顔を見ると鼻血を発見し急いでティッシュを取り出して相手に差し出して)

  • No.176 by 佐倉雛  2014-12-30 01:02:31 

莉和さん

ごちそうさまです!とっても美味しかったです!
鼻血…あ、あぁこれはですねよくあることで…Σ(爽やかに鼻血ふき取り

  • No.177 by 水無月 莉和  2014-12-30 01:25:28 

雛さん

よかったですっ
(にっこりと笑って)
よくある!?
それはよくあっちゃいけないんじゃ…
(苦笑いしながら鼻血を止める相手を見て)

  • No.178 by 佐倉雛  2014-12-30 01:32:10 

莉和さん
あ、あの図々しいかもしれないですが…また機会があれば作ってもらってもいいですか?本当に美味しくて…//(上目で見上げ
なに気にしないでください!体は丈夫なんですっ……んがっ(やはり貧血気味らしく転んでしまい

  • No.179 by 水無月 莉和  2014-12-30 02:12:40 

雛さん

え!?
こんなのでよければぜひっ!
今度は…ケーキ作りますね!
(相手の要求が嬉しくてつい笑顔になりながら答えて)
いやいや、それのどこが丈夫ですか!!
(相手を受け止めながら答えて)

  • No.180 by 佐倉雛  2014-12-30 08:07:55 

莉和さん
えへへ…やった(小さくガッツポーズし
すみませんねぇ…今日のは特別ひどかったみたいです(ふらふらとすわりこみ

  • No.181 by 水無月 莉和  2014-12-30 10:43:45 

雛さん

こんなものでよければいつでもおっしゃってくださいっ!
(にこっと微笑みながら)
大丈夫ですか?
(心配そうに相手の顔を見ながら言って)

  • No.182 by 佐倉雛  2014-12-30 10:55:33 

莉和さん

なんなら料金払いますよ…(ごそごそと財布を探し
大丈夫大丈夫です…(そのまま眠り

  • No.183 by 佐倉雛  2014-12-30 10:55:34 

莉和さん

なんなら料金払いますよ…(ごそごそと財布を探し
大丈夫大丈夫です…(そのまま眠り

  • No.184 by 水無月 莉和  2014-12-30 16:05:04 

雛さん

いえいえ!!!
そんな!お金なんていらないですよ!!
雛さんが喜んでくれるだけでいいんですよ!
(相手の財布をだす手を抑えながら言って)
え!?寝ちゃうんですか!?
(相手を抑えながら言って)

  • No.185 by 藤田まお  2014-12-30 19:00:06 

>夜響さん
よろしく(じっーとお菓子を見つめて)

>律子さん
あ、全然…
人前に立つの苦手で(少し俯いて)

>離さん
…大丈夫?
(首を傾げながら尋ねて)
(よろしくです!)

>蛍さん
う、うん
そんなに緊張してない…
(首を振りつつも手は震えていて)

>莉和さん
何してるの?
(腰に手を当てて、笑顔ではないができるだけ柔らかく尋ねて)
(よろしくお願いします!)

  • No.186 by 水無月 莉和  2014-12-30 22:06:55 

まおさん

えと…お菓子作ってきたのでよければみなさんに…と思って持ってきたんです。
(よければどうですか?と付け足し、微笑みながら言って)

(/こちらこそです!)

  • No.187 by 佐倉雛  2014-12-30 23:01:21 

莉和さん
え…お金いいんですか…?なんか頭がぼーっと…(鼻血を出しすぎたのか白目をむきΣ

まおさん
ふふ……い、いたい…(ふるふると震え

  • No.188 by 夢ノ幸時 夜響  2015-01-02 10:15:38 

莉和

…!!(クッキーと聞いてはびくっと反応し振り返り近寄りうなずいて)



…いいよ?気にしないで…(溜め息ついてはまたお菓子を食べて)

まお

ん?(首をかしげて不思議そうにしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック