S学園 * (戦闘・恋愛・友情)

S学園 * (戦闘・恋愛・友情)

学園長  2014-12-18 23:06:06 
通報


此処は " 普通 " とは違う " 特殊 " な生徒達が通うSpecial な学園 (通称 S学園 - )

そして生徒達の関係も " 普通ではない " みたいで …





暫くレス禁ー

.

コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2014-12-19 00:01:38 



【世界観】

特別な " 能力 " を持つ生徒と、特別な " 才能 " を持つ生徒ととの対立が激しい学園生活。『喧嘩するほど仲がいい。死なない程度でよろしくね』そんな放任主義な学園長の言葉で対立は激しさを増していく…


" 能力 "
ここでは主に超能力を持つ者のことを指す。
瞬間移動や透明化、読心術や気で人や物を動かすなど特別な力を持つ。

" 才能 "
ここでは主に他の人より優れていることを持つ者のことを指す。特にこの学園には何かしらの分野で一位の功績や実力を持つ者が揃う。
頭脳や運動神経、料理や音楽、暗殺からスパイまで様々な分野がある。


一年生から三年生までそれぞれ、能力のAクラス (Ability)、才能のTクラス(Talent)の2クラスに分けられている。

何故対立するか、嫉妬、嫌悪、過去、軽蔑、など理由は生徒によって様々。

また、それぞれ能力、才能サイドにはリーダーと呼ばれるまとめ役も存在する。




.

  • No.2 by 学園長  2014-12-19 00:20:40 



【校則】

一.セイチャルール厳守
二.本体同士の仲は良好に
三.ロル必須 中以上が好ましい
四.本体会話以外の記号の使用禁止
五.男女交際 可 但し不純な行為は慎むべし
CPになったら学園長まで密告
六.喧嘩(戦闘)大いに結構
但し命に関わる程の喧嘩は認めない
七.全ての生徒と関係を持つこと(絡み辛いのは無し)
八.休学の際は届けること 無断欠席強制退学


*恋愛*
仲間同士で恋に落ちるもよし。敵同士の禁断の恋に溺れるもよし。青春を謳歌しちゃってください。R18な行為は他所でお願いします←

*戦闘*
一方的に痛めつけるとかコロしちゃうとか禁止。エグい表現も主が苦手なんでお控え下さい←



.

  • No.3 by 学園長  2014-12-19 00:47:11 



【募集生徒】


" 能力 " side

・リーダー (三年生) ※主
・副リーダー 一人 ♂
・学年ごとに代表 一人ずつ
・生徒 学年問わず何人でも

" 才能 " side

・リーダー (三年生) ♂
・副リーダー 一人 ♀
・学年ごとに代表 一人ずつ
・生徒 学年問わず何人でも



【入学届け】

「(普段言いそうな台詞)」
「(戦闘の時に言いそうな台詞)」
「(告白の時に言いそうな台詞)」

名前 / (読み仮名)
性別 /
学年 /
所属 / (能力か才能か)
役職 / (リーダー等あれば)
能力or才能 /
武器 / (あれば。無くてもいいです)
性格 / (詳しく)
容姿 / (詳しく)(基本的には制服着用 : ブレザー)
敵対する理由 / (過去や嫌悪等の理由)
備考 /
ロルテ /



・容姿の美化設定構いませんが戦闘面での最強設定はご遠慮ください
・あくまで舞台は日本の高校です(拳銃の所持は可)
・能力はここでは超能力系だけにします。(炎、氷、水を自由に操れる 等の魔法能力は今回はご遠慮ください)
・無口、人見知り等 他の人が絡み辛い性格の設定、 極度の低身長等の容姿設定はご遠慮ください



.

  • No.4 by 学園長  2014-12-19 02:06:06 



「あーだりry……あら、ごきげんよう」
「あたしに勝とうなんて百万年早ぇんだよ」
「すき…って言ってんでしょ…」

名前 / 東雲 百合 (しののめ ゆり)
性別 / 女
学年 / 3年
所属 / 能力
役職 / 能力side リーダー
能力 / 治癒能力 左手で触れた傷を癒したり悪い所に触れれば病や怪我を治したり萎れた花を元気に咲かせたり。
武器 / 体術
性格 / 優等生で優しくいつも笑顔のお淑やかな聖母マリア様な表の顔と、毒舌で口の悪いレディース番長な裏の顔を上手く使い分ける計算高い女。大半の前ではマリア様を演じているが近しい人など距離が縮まると素の番長が出てしまう。あまり好戦的ではなく戦闘は極力避けているが特に弱いというわけではなく本人曰く、自分の能力は傷を癒す事だし何より面倒くさいから、だそう。
容姿 / 165cmと標準より高めの身長。体型もスラリとしているのだが胸の成長期が来ないのが悩み。ミルクティー色の腰まで伸びた髪、右のひと束だけ三つ編みをしている。前髪は左目のあたりで分けている。色素が薄い大きな二重の目に色白の肌。左目の下の泣き黒子。制服はきちんと着用していてスカートの丈も膝上5cm程度。ブレザーのボタンも留めていて中には真っ白なカーディガン。紺のソックスに赤いリボン。
敵対する理由 / 特にないけど面白そうだから。
備考 / 両親共に医者。
普段:一人称 私 二人称 あなた さん くん
素:一人称 あたし 二人称 お前 あんた



  • No.5 by 学園長  2014-12-19 02:08:01 


(/それではレス禁解除です。たくさんのご参加お待ちしております!拙い説明でしたので質問があれば受け付けます!)

  • No.6 by とある希望者  2014-12-19 04:52:41 

>>主様
((才能のリーダーキープいいですかっ!?))

  • No.7 by 学園長  2014-12-19 06:48:23 


>6

(/了解です!素敵pfお待ちしてますね!)

  • No.8 by 学園長  2014-12-19 11:46:19 

(/募集あげです!)

  • No.9 by 名無し  2014-12-19 14:35:00 

(能力の生徒で参加したいんですが、宜しいですか?)

  • No.10 by 学園長  2014-12-19 14:41:07 


>9

(/大歓迎でございます!pfの提出お願いしますね!)

  • No.11 by 八坂 真冬  2014-12-19 16:45:23 

名前/八坂 真冬(ヤサカ マフユ)

年齢/18歳(高3)

性別/男

容姿/少しボサリとした黒髪を肩に着くくらい伸ばしていて肌は真っ白。目は茶色で少々つり目気味で切れ長。制服は少し着崩気味で、柄物のソックスを履いていたりブレザーの下にパーカーを着用していたり。手足は細長く身長は176cm脱ぐと筋肉はほどよく着いている。時々メガネをかけている。

性格/飄々としていてつかみどころのない性格。だがかなりの腹黒ドSで人が動揺している顔、嫌がっている顔を見るのが好き。だが根は優しい。喜怒哀楽はあまり顔には出さずだいたいいつも笑っている。物腰や口調は柔らかなので後輩からは慕われている。ごくごくまれにだが動揺、緊張、驚いたりした時は関西弁が出てしまうそう。

才能/人の感情を表情の僅かなズレから読み取ることが可能。いわゆるサトリ。

備考/一人称:俺
二人称:あんた、きみ、○○、さん、くん
頭脳は普通だが悪知恵は働く。
身体能力は異常に良い。

((才能リーダーをキープした者ですが不備等ありましたら!))

  • No.12 by ビギナーさん  2014-12-19 17:07:25 

(才能の副リーダーkeepお願いします.....!!)

  • No.13 by 学園長  2014-12-19 18:50:07 


八坂様>

(/とっても素敵なpf…!ですが才能は さとり だと能力側になるかな、と; 例えばメンタリストとかそういう系は才能になるんですけど…。こちらの説明不足で申し訳ありません!もう一度ご検討と程よろしくお願いします!質問受け付けますので!!)

>12

(/キープ了解です!pf提出お待ちしてますね!)

  • No.14 by 八坂 真冬  2014-12-19 18:54:49 

((わざわざありがとうございます…!!ん~ちょっと考えてみますね!))

  • No.15 by 匿名さん  2014-12-19 19:05:02 

能力サイドの1年代表keepお願いします

  • No.16 by 八坂 真冬  2014-12-19 19:58:05 

>>主様
((えっと…サトリの件ですが動作や言動などから心境を読むプロファイリング、法医学という意味ですが…それでもだめですかね…?))

  • No.17 by 学園長  2014-12-19 21:50:22 


>15

(/キープ了解です!pf提出楽しみに待ってますね!)

八坂様>

(/なるほど了解しました!サトリと言われて完全にドラマSPECのサトリちゃんの能力が浮かびあがってました← 此方の早とちりです申し訳ありません!それならもちろん参加oKですので絡み文お願いしますねっ!)

  • No.18 by 八坂 真冬  2014-12-19 23:08:14 

ふあ…( 昼休みの屋上で寝転がり小さくアクビをして購買で手に入れた美味しいと評判の菓子パンを小さめにちぎり自分でモグモグ食べ進めていくも口に入れた途端に甘さか口に広がり“購買で早めに並んでよかった„なんて心の中で自分を誉め珍しく人を誉めたかと思えばそれは自分であり)

((駄文ですが不備とかありましたら!))

  • No.19 by 東雲 百合  2014-12-19 23:57:54 


八坂くん≫

あら、八坂くん。偶然ですね。(お昼休み、誰にも邪魔されない場所でひと休みしようと屋上への扉を開けば先客がいるのに気付き顔を見れば運悪く敵対するリーダーの姿。チッと小さく舌打ちすればそのまま場所を変えるのも何か負けた気がするしどうせなら相手の食事の時間を邪魔してやろうという理由で笑顔を張り付け相手に歩み寄りながら声をかけて)
(/早速絡ませていただきました!これからよろしくお願いしますね!あと見落としていたのですがpfの敵対する理由も付け加えて頂けたら幸いです!)

  • No.20 by 学園長  2014-12-20 08:52:45 


現在の参加状況です。

" 能力 "

リーダー >4 東雲百合
副リーダー
一年代表 >15様keep
二年代表
三年代表
生徒

" 才能 "

リーダー >11 八坂真冬
副リーダー>12様keep
一年代表
二年代表
三年代表
生徒


今keepされてる方は今日の23:59まで待ちます!

それ以外はがら空きなので参加者大募集です!!


.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック