最強と最凶

最強と最凶

主  2014-12-18 18:08:47 
通報
 此処は『最強』と呼ばれし妖怪と、『最凶』と呼ばれし悪魔の二つ勢力に支配された世界・・・

 最強と呼ばれる妖怪はただ強いだけでなく、義理人情に厚く、弱きを助け悪しきを倒す、何よりも気高い妖怪であり、他の人妖からの信頼も厚い。
 最凶と呼ばれし悪魔は、残虐にして傲慢であり、数千年以上もの時を生きる大悪魔であり、数千もの屍の山を築いた程であり、部下を恐怖と暴力によって支配している。

 今なお、血生臭い争いを幾度と無く繰り返しながら、いつ崩れても可笑しくない均衡を築きながら、数百年もの間対立している。

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-18 18:29:28 

(/かっこいいトピ発見・・・・! 最凶の死体操術師のキープお願いしたいです!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-18 18:31:26 


(/統率者の女希望です)

  • No.7 by 匿名さん  2014-12-18 18:35:27 

((最強の魔術師キープでお願いしますー

  • No.8 by 主  2014-12-18 18:35:29 

>>5-6

(/はい、keep完了しました、それではお二人のPFの投稿をお待ちしておりますね。)

  • No.9 by 主  2014-12-18 18:36:40 

>>7

(/はい、keep完了しました、PFの投稿をお待ちしておりますね。)

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-12-18 19:03:41 

(/最強の戦士keepお願い致します)

  • No.11 by 匿名さん  2014-12-18 19:04:35 

(/最強の戦士のkeepお願いしたいです!pfは後ほど投稿しますので…)

  • No.12 by 匿名さん  2014-12-18 19:05:43 

(/被ってしまったようなのでキャンセルでお願いします!お手数おかけします;;)

  • No.13 by 主  2014-12-18 19:11:14 

>>10

(/はい、わかりました、それではPFの投稿をお待ちしておりますね。)

>>12

(/はい、了解しました。
何かこう言うキャラも良いんじゃないかと言う提案があればお教え下さい!)

  • No.14 by 匿名さん  2014-12-18 19:18:42 

名前:リオン・アルクール
性別: 男
年齢: 20歳
役柄: 最凶の死体操術師

性格: 一見まともで気さくな雰囲気だが、最凶の軍勢に属するだけあってかなりの悪人。自分の退屈凌ぎに弱きを虐げたり、それを「弱者が強者に食われるのは当たり前」と何とも思っていない。反面、自分が操る死体たちには愛情を注いでおり一種の着せ替え人形のように入れ込む癖がある。ただしお気に入りの回転は早く、お気に入りが倒されれば次のお気に入りを探す。また生者でお気に入りを見つけたら殺して自分の人形にするなどことごとく悪党。

武器: 死体操術

容姿:真っ黒な髪を適度に伸ばし、どことなく中性的に見えるようにしている。目は黄色のツリ目でどこか蛇を思わせる。術者のため筋力は人並みにしかないが、最低限護身術をできる程度にはある。服装はフードの大きいローブに白のシャツ、黒のパンツを着ている。身長170cm。

備考:一人称は「僕」、二人称は「君」「~~君、~~ちゃん」。
  自分の力故に散々な境遇に置かれていたため、何かと人の好意を卑屈に捉える。純粋な優しさや思いに弱く、「無償の愛なんかない」と自己暗示のように常々思っている。

(/>5の匿名です! 不備等あればご指摘お願いしますー!)

  • No.15 by 主  2014-12-18 19:32:51 

【主のPF】

【名前】
 ルシフェル・エンボディード
【性別】
 男
【年齢】
 不明(少なくとも数千年以上生きている)
【役柄】
 最凶の統率者
【性格】
 とても残虐にして傲慢であり、目的のためなら手段を選ばず、人妖を虫ケラ以下と見下している。
 自身の力に絶対の自信を持っている。
【武器】
 必中必殺の力を宿す美しい装飾の施された黄金の剣。
 無限とも呼べる膨大な魔力を使った多種多様な魔術。
【能力】
 空間を司る能力
【容姿】
 身長194cmと長身で細身。
 不気味なまでに青白い肌と血のように赤黒い瞳をしており、額には第三の瞳がある。
 中性的な整った顔立ちをしており、黒いコートに黒いブーツと全身を漆黒の衣装に身を包んでいるためか、白銀色の髪がとても映える。
 背中からは、ルシフェルの桁違いな力を誇示するかのように巨大な純白の十二枚の翼が生えている。
 全身からは常に神々しいまでの威圧感を放っている。
【備考】
 一人称『私』
 二人称『お前・諸君・呼び捨て』

  • No.16 by 主  2014-12-18 19:34:09 

>>14

(/PFに不備も無いようなので、参加OKですよ!)

  • No.17 by 通りすがりさん  2014-12-18 19:37:07 

(/>10の者です!申し訳ないのですがキャンセルお願いします><)

  • No.18 by 主  2014-12-18 19:40:01 

>>17

(/はい、わかりました。)

  • No.19 by 匿名さん  2014-12-18 20:02:47 

(/何度も申し訳ありません、>11の者です。キャンセルされたようですので、改めてkeepお願いしたいのですが、宜しいでしょうか…?)

  • No.20 by 主  2014-12-18 20:06:14 

>>19

(/はい、keep了解しました。)

>>all

(/人が集まるまでただ待つだけだと過疎ってしまうので、説明不足な点が多いと思うので、何か質問があれば気楽にどうぞ!)

  • No.21 by 匿名さん  2014-12-18 20:32:25 

>主様
(/最凶の軍勢や魔術師でなくとも魔術や能力は使用できるのですか?)

  • No.22 by 主  2014-12-18 20:46:03 

>>21

(/はい、魔術師や統率者で無くとも能力や魔術は使えますが、魔術を無詠唱で発動させたり、強力な能力をノーリスクで使える事は出来ませんが、魔術や能力の使用は可能です。)

  • No.23 by 匿名  2014-12-18 21:25:03 


名前: レスリー=ラズルシャーチ
性別: 女
年齢: 23
役柄: 最強の戦士

性格: 無口で無表情。最凶の軍勢を抹消することのみを生きる理由に据え、日々訓練と戦闘に明け暮れる。努力家で生真面目だが人当たりが悪く誤解されやすい。敵の殺傷数は軍勢一を誇るために感情のない殺戮人形と捉えられ偏見をもたれている。実際は殺戮を好むわけではなくそれを義務として認識しているだけ。真っ直ぐで純粋な心の持ち主。怠惰と慢心を自らの最大の敵としている。

武器: 重く飾り気のない大剣と、体術。弓と投げナイフも装備しているが、飛び道具と魔術は苦手。

能力:半径30mほどの範囲を破壊する波動のようなものを撃つことができる。が、基本肉弾戦。

容姿:女だが目つきが悪く、鎧を身につけているため殆どの人間には男と認識されている。華奢な体躯に必死に筋肉をつけたため、女として出るべきところは余り出ておらず、男性顔負けの綺麗な腹筋を持っている。髪は黒、後ろで一つに結んでいるが肩を越す程度には長い。目はいつも伏せているため暗い青に見えるが、実際はもう少し明るい色。身長は178cm。黒を基調とした装備で身を包んでいる。

備考:一人称「私」二人称「お前、貴様」
最近は殺しをやめたいと思う自分を嫌って、あてもなく領土の境を彷徨うことが多い。
最強と謳われるだけたり、接近戦での強さは一般の戦士とは桁違い。

(>19の者です、参加希望します…!)

  • No.24 by 主  2014-12-18 21:57:04 

>>23

(/PFに不備も無いようなので参加OKです、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック