和菓子×洋菓子

和菓子×洋菓子

見習い店長  2014-12-18 09:03:26 
通報
いらっしゃいませ!ここには洋菓子や和菓子が並べて販売しております!

休憩や食べれるペースがあるのでゆっくりと和菓子とか食べながら雑談したり相談や悩みを言って下さい!

自分店長の跡継ぎでまだ見習いですが何かあれば対応いたします!(^o^)/

荒らしと悪口はお帰りください。たまに店長の独り言を呟く事がありますが気にしないでくださいね?(ニコ)

では営業始めます!


コメントを投稿する

  • No.1523 by 見習い店長  2016-12-27 23:33:47 

(バーデンダー)

彼女は言った「今回だけ貴方に協力するわ」と言って

それっきり彼女は僕にみせる事はなかった。

もう現れる事のない彼女に僕はいつか会えるかなと信じて待っていて何年も経っていて。それでも彼女は僕にすがたを見せる事なかった。


実はこの時僕は気づいてなかったんだ彼女は不幸な事件に巻き込まれていたって事を。僕は彼女の友達と彼女にあった。それは変わり果てた姿だった。

いや昔も今も変わらずに昔と会った時の時間が彼女には止まっていた。彼女は氷付けにされていたのだ一粒の涙に手元には一つの花があり。彼女は何を訴えてるのか彼女は僕に何かを伝えたかったのか。またあの頃の笑顔が見れたらと僕は思う


「君がこんな事になっていたなんて気づかなくてごめんよ」

涙が枯れるまでずっと泣いて泣いて届くはずのない声なのに僕は永遠に泣き続けていった

  • No.1524 by 見習い店長  2016-12-27 23:35:33 

(バーデンダー)

う~ん何か違いますね。可笑しくなりました。…でも何か泣けてくるのは何ででしょうかね。まぁ色々とありますが今日はこれにしました。
ふうむ歌詞がねー微妙っす←


キュ キュ キュ

  • No.1525 by 見習い店長  2016-12-27 23:39:51 

(バーデンダー)

福士蒼汰くんと香取慎吾くんですか?…分かりましたやってみましょう。どうなるかは分かりませんが一か八かやってみる価値はありそうですね。面白くなってきましたね2つのストーリーが終わってからですけどね

  • No.1526 by 見習い店長  2016-12-28 08:02:24 

おはようございまーす。いやー寒いですね~。うんだやれば出来るじゃないっすか。でも寒い!←


うぅ~でも諦める訳にはいきませんな!うぬ

  • No.1527 by 見習い店長  2016-12-28 08:11:50 

うーんいつもイタズラしてて…ある日ドッキリを仕掛ける事になったんだけど。それが意外な展開になって最後には逆ドッキリさせられて笑いになった…行けるかな?

さっ仕事の準備にいきますか。

  • No.1528 by 見習い店長  2016-12-28 22:37:06 

(バーデンダー)

…マダム

  • No.1529 by 見習い店長  2016-12-28 22:58:48 

(バーデンダー)

あの人絶対にマダムだよ。普通あそこまで話さないし何か優しさのオーラが出てましたね。

マダムだねあの人おばさんとは違うマダム

  • No.1530 by 見習い店長  2016-12-29 11:18:48 

(和菓子×洋菓子)

おはようございますっと。うーん昨日は昨日で不思議な時間でしたね。不思議な10分間な気がしました。僕にしか見えない幽霊だったりして?でもあの人マダムって人は足があったし透き通る感じには見えませんでしたしねー

自分にとっての世にも奇妙な話…かもしれませんね(笑)


あっいらっしゃいませー

  • No.1531 by 見習い店長  2016-12-29 13:15:21 

(和菓子×洋菓子)

マダム…←Σまだ言うか

  • No.1532 by 見習い店長  2016-12-29 19:56:01 

(バーデンダー)

ドッキリ面白いですね~

…やはりやりたいなドッキリうーん

  • No.1533 by 見習い店長  2016-12-29 23:27:16 

(バーデンダー)

ドッキリ面白かったですね


…自分はあんなストーカーにはなりませんよっと。いつ見ても腹が立ちますね。

  • No.1534 by 見習い店長  2016-12-30 00:16:31 

(バーデンダー)

差別ってよくないですね。

  • No.1535 by 見習い店長  2016-12-30 00:17:14 

(バーデンダー)

何でそんな事する大人達がいるんでしょうか。不思議ですね

  • No.1536 by 見習い店長  2016-12-30 00:33:26 

(バーデンダー)

外国人でもハーフでも皆人間じゃないですか。仲良くしましょうよ何でイジメとか差別するんですか。

意味が分からないですよ


はぁ(ため息)

  • No.1537 by 見習い店長  2016-12-30 01:14:21 

(バーデンダー)

…ほんとなら別の形で帰りたかったですね。はぁ(ため息)

っと独り言っす

  • No.1538 by 見習い店長  2016-12-30 10:31:02 

(和菓子×洋菓子)

おはようございますっと。うーん休みだからって寝てちゃいけない気がしますね。時間はもったいないしする事あるなら起きたら起きとかないとですね。

  • No.1539 by 見習い店長  2016-12-30 17:45:20 

あっ今日は騙され大賞がありますね。今はTOKIOさんのしてますが

さっ次の店の準備に行かないと

  • No.1540 by 見習い店長  2016-12-30 19:28:20 

(バーデンダー)

いやー騙され大賞面白いですね。うんうん


やっぱ最高だな

  • No.1541 by 見習い店長  2016-12-30 22:37:46 

(バーデンダー)

後何年ぐらい生きられるかな


あっもうすぐで終わるかな。たくさんみれてよかった。まだあるけどね

  • No.1542 by 見習い店長  2016-12-30 22:44:24 

(バーデンダー)

あっ黒来てたんだ。…でも今は話せないな。話したいけどごめんっす。これじゃ伝わらないけどごめんね黒さん。気づかなくてもただ見てるだけでいいから。

ごめんね


あっクライマックスきますねドッキリ

  • No.1543 by 見習い店長  2016-12-30 23:11:02 

(バーデンダー)

嘘はいけないねぇ~ー何であんな人がいるんだろ。まぁいいか←


ドッキリ面白かったな。黒さんいるけどまた話せるなら今話さなくていいか。うん我慢が大事ですね。はい

キュ キュ キュ

  • No.1544 by 見習い店長  2016-12-31 09:54:13 

(和菓子×洋菓子)

おはようございますっと。う~んやっぱり起きれませんでしたね:今日は速く起きたかったのにダメですよ;明日は元旦でしたっけ?…また速めに起きるようにしますか。はい


…嘘つき。ほんとはそんな事思ってないくせに。「落ち着いたら?」また言ったよね?前にも言われて繰り返してるんだけど?自分と行きたくないなら最初から言えばいいんじゃないの?僕をそんなに悩ませないでよ「落ち着いたら」ってないよ君からそう言われる度に「そっか」って傷ついていくけどな。その辺気づいて欲しい


さっ仕事の続きでもしますかっと

  • No.1545 by 見習い店長  2016-12-31 12:44:40 

(和菓子×洋菓子)

もっと速く来たらよかったですね。「君の名は」楽しみっすね

返信しとかないと

こちらは仕事ですが本体は映画で、いいですねー

  • No.1546 by 見習い店長  2016-12-31 16:42:55 

(和菓子×洋菓子)

「君の名は」ってまだやっててよかったですね~。まさかあんな展開があったなんて知らなかったですよ。

…最後にあのネタバレ教えてもらいましたけど逆にあのネタバレでよかったですね。フフッ

映画にもよりますがネタバレっていいあのネタバレは合ってますね~。まぁこれは言いませんけどね?

ふぃー


さっ後少しっと

  • No.1547 by 見習い店長  2016-12-31 18:19:41 

よし…浜田さんのやつ見ますか。笑ってはいけないやつね

さぁ次の仕事の準備に行きますかっと

  • No.1548 by 見習い店長  2016-12-31 19:12:03 

(バーデンダー)

やっぱ面白いですねぇ~どうなるやらですね(笑) あっ仕事はしてますよ気軽に来て下さいね。


さっ続きしますか

  • No.1549 by 見習い店長  2016-12-31 19:25:49 

(バーデンダー)

あのCM何か泣けますね。ほんとによかったですねチキンだけに?←


よかった夢が叶って

  • No.1550 by 見習い店長  2016-12-31 20:34:38 

(バーデンダー)

あっそういえばたっくん久しぶりに話しましたね。楽しかったたっくんと話せて。

  • No.1551 by 見習い店長  2016-12-31 22:04:24 

(バーデンダー)

何か面白いな。 笑えますね

  • No.1552 by 見習い店長  2016-12-31 22:25:32 

(バーデンダー)

やはりイライラするね~彼奴いやだわ~(苦笑)

ちっとも僕の気持ち理解してくれないしあんまりだよね。


……面白いな浜田さんのやつ

  • No.1553 by 見習い店長  2016-12-31 22:49:32 

(バーデンダー)

あのサイトは1回来ただけでもカウントされるのにここにはないのが残念ですね。同じ人でもカウントされますしね~


笑ってはいけないやつ面白いですね。


キュ キュ キュ

  • No.1554 by 見習い店長  2016-12-31 22:59:06 

(バーデンダー)

あのAAのトピを消したのはココロが何か言ってたから消したんですよ。


もしココロがあんな事言わなかったらトピは閉鎖しないで済んだしあのまま静かにやれたのにほんとAAを閉鎖したのは残念ですね。前にココロから「いいよ」って言われた事あるのにお忘れですか?

ぷしゅー

  • No.1555 by 見習い店長  2016-12-31 22:59:50 

(バーデンダー)

え!?まさかたくさん衝撃の真実を言うんですか!?すげー

  • No.1556 by 見習い店長  2016-12-31 23:01:04 

(バーデンダー)

まぁぶっちゃけるとそっちが焼き肉でこっちがお寿司って …差がありすぎますよね?なに「自分は焼き肉なんであなた寿司だなんて可哀想に」って?

  • No.1557 by 見習い店長  2016-12-31 23:03:14 

(バーデンダー)

寿司のどこが悪いんですか寿司の!ってかどっちでもいいでしょ!自分が食べたいのをそんな事言わないで下さいよ!

だから嫌だったんですよあの人は!こんな事をいちいち言うから!…全く親の顔が見てみたいってやつですね。うんうん

  • No.1558 by 見習い店長  2016-12-31 23:16:53 

(バーデンダー)

…やはり差別はしたりしませんね。どんな相手にしろ嫌な表情はせずにちゃんと話しますし。何もトラブルとかないっすね

…そう考えると逆に凄いっす。はい

あっもうすぐで2017年になりますね

キュ キュ キュ

  • No.1559 by 見習い店長  2017-01-01 00:51:38 

(バーデンダー)

いやーこれで2017年になりましたね


あけおめでーす


和菓子×洋菓子もバーデンダーもこれからもよろしくお願いします

  • No.1560 by 見習い店長  2017-01-01 09:51:39 

(和菓子×洋菓子)

やっと終わりましたね。全員のメールをしましたよ。ふぅ中にはエラーで変わった人もいましたけどまぁ仕方ありませんね


さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1561 by 見習い店長  2017-01-01 13:47:28 

(和菓子×洋菓子)


1回富永さんとあの知事の会話を聞いてみたいですね。女の人だったけど忘れましたね;

でも面白くなりそうだな

  • No.1562 by 見習い店長  2017-01-01 13:58:01 

(和菓子×洋菓子)

おせちって多いですね。まぁ美味しいですけどね

  • No.1564 by 見習い店長  2017-01-01 14:23:01 

(和菓子×洋菓子)

>田中


あっいらっしゃいませ。そのような事はしてないので出来ません。メニューは出せますがそれはしてませんね。すみません(頭下げ)

またご来店をお待ちしてます(頭下げ)

  • No.1565 by 見習い店長  2017-01-01 15:37:33 

(和菓子×洋菓子)

やっぱりそこ触れてくれませんでしたか。反応ないしやはり「行きたくない」って意味ですよね?いや別にいいんですよ?言わなくたってでもそうなら前の時言って欲しかったって思いますね。

  • No.1567 by 見習い店長  2017-01-01 15:38:25 

(和菓子×洋菓子)
まぁこんな事言っても気づいてくれないし仕方ありませんけどね

  • No.1568 by 見習い店長  2017-01-01 15:38:54 

(和菓子×洋菓子)

まぁしてくれたら嬉しいですがなくても寂しくありませんから。

  • No.1569 by 見習い店長  2017-01-01 15:39:13 

(和菓子×洋菓子)

おせち料理最強ですね

  • No.1570 by 見習い店長  2017-01-01 15:40:24 

(和菓子×洋菓子)

>田中

そういうサービスはしてないんですよ。すみません(頭下げ)

  • No.1571 by 見習い店長  2017-01-01 16:53:11 

(和菓子×洋菓子)

あらあらまた悪口言ってるよ。それ陰口とも言いますからね。まったく何でもそんな事するんでしょうか恥ずかしくないのかな?まぁやりたいならやって構いませんけど。何か言いたい事あるなら直接言えばいいのに。まぁ昔やってた自分は人の事言えませんけどね


心が広い人間にならないとですね。気をつけないと

  • No.1572 by 見習い店長  2017-01-01 17:23:09 

(和菓子×洋菓子)

笑点のやつ面白いね。この後ウルトラとか嵐とか内村さんのありますね。楽しみだな


まぁ仕事はちゃんとしてますよっと

  • No.1573 by 見習い店長  2017-01-01 17:23:31 

>102っと

  • No.1574 by 見習い店長  2017-01-01 18:44:41 

なるほど。ウルトラかっこいいですね。頑張ってるなぁ


…自分も仕事がんばりますか。(バーデンダー)頑張らないと

  • No.1575 by 見習い店長  2017-01-01 21:34:10 

(バーデンダー)

嵐にしやがれ面白いですね。ってかTOKIOのリーダーよかっな。おめでとうございます


さっ仕事の続きでもしますかっと

  • No.1576 by 見習い店長  2017-01-01 23:06:30 

(バーデンダー)

嵐にしやがれいいですねー。アスリート出来るかな?


なるほど色々いいですね~

さて続きしますか

  • No.1577 by 見習い店長  2017-01-02 10:46:25 

(和菓子×洋菓子)

さっおはようございますっと。トイレが長引きましたがまぁいいか←

仕事の準備でもしますか。皆さん忙しいようで

  • No.1578 by 見習い店長  2017-01-02 18:38:51 

スカッとジャパン始まりますね。ってか内村さんと陣内さんもやるんすねたのしみっすね。どうなるやらで


もしかしてあの人ここみてるんすかね?うーん

  • No.1579 by 見習い店長  2017-01-03 11:37:35 

(和菓子×洋菓子)

うーん今日はとことんに寝てしまった。別に悪い事ではないが眠ってしまった。


ハガキは保存に限りますか。うん


さっ仕事の続きしますか

  • No.1580 by 見習い店長  2017-01-03 16:14:01 

(和菓子×洋菓子)

うーん何とかなってよかった…かな?まぁとりま一件落着ですね。あっ別の事ね。まぁリアルかな


さっ仕事の続きっと

そいやラーメン店最近やってないなー

  • No.1581 by 見習い店長  2017-01-03 20:33:15 

(バーデンダー)

ふむ、おもしろいですねー

  • No.1582 by 見習い店長  2017-01-03 21:13:54 

(バーデンダー)

櫻井くんの始まりましたね。嵐ツボからVS嵐見てそしてドラマ。さぁどうなるやらですね

  • No.1583 by 見習い店長  2017-01-03 21:20:48 

(バーデンダー)

あぁいうタイプの人もいるんだな。実話だったらいいのに…似たような人いるかな?


「り」をつければあの人と名前同じですよね。ふぅむ


サッカーとバスケ

  • No.1584 by 見習い店長  2017-01-03 21:24:09 

(バーデンダー)

色んな障害があって色んな苦しみがある。

僕の本体も障害があってその1人ですね。耳の聞こえる人になりたいですね。…手術すれば治るって言ってたような…まぁいっか←


車椅子でバスケ…ガンバです。まだ進展してないか。ふぃー

  • No.1585 by 見習い店長  2017-01-03 21:26:52 

(バーデンダー)

この櫻井くんのドラマ実話じゃなくてもいいドラマですね。…よく練習しましたね(←)泣ける


ファイト、オーなのです☆っと羽入じゃなかった(口隠し←)

さっ仕事の続きでもしますか。本体はテレビ見てますんで大丈夫っと

  • No.1586 by 見習い店長  2017-01-03 22:02:26 

(バーデンダー)

Σ電車の時間帯が気になる!…ゴクリ

2週間に毎日ってどうやってしたの?朝昼夕方かな?…出来る←


凄いなー


結婚式来てくれますよ。色々と複雑だなー←

  • No.1587 by 見習い店長  2017-01-03 22:31:47 

(バーデンダー)

…火神状態ですね。さぁどうなるか分かりませんね。やはり山あり谷ありっすね。ちょっと意味違いますか


さっクライマックスどうなるやらですね

ふぃー…女口調使いたいなー(小声)

  • No.1588 by 見習い店長  2017-01-03 22:43:12 

(バーデンダー)

やっぱり時間帯って大事なんですね


自分、言ってる事変なのかな。うーん


あっ明日仰天ニュースとほんまでっかありますね。録画どうしようかな

キュ キュ キュ

  • No.1589 by 見習い店長  2017-01-03 23:06:19 

(バーデンダー)

男ってバカですよね。強がりで勝手でムチャばかりして。…でも期待を裏切らないそこがいいんですよね。

櫻井くんのドラマの事じゃないですよっと。ちょっと昔の事を思い出しました

  • No.1590 by 見習い店長  2017-01-03 23:17:14 

(バーデンダー)

…どうなるかな?

アレ?あのCMって梅田かな?うーん違うかな。まぁいっか

ふにゅー

  • No.1591 by 見習い店長  2017-01-03 23:31:32 

(バーデンダー)

ドラマありがとうございました!いやーよかったですね。次は関ジャニ∞かぁー…少しだけ見ようかな


あのモンキー今も続いてますねぇ。まぁ面白いしいいんじゃないですか?CMの事ですけどね。


  • No.1592 by 見習い店長  2017-01-04 08:54:03 

ふわ…おはようございますっと。正月ボ ケにはならなきゃいいんですけど頑張りますか


…やはり悔しいのは悔しいですね。ちゃんとせねばってなりますね。一発起きて動きたいですよ。コートなんか着れば後はどうにでもなるんだから個人的には速くして欲しいですね。はい


さっ仕事の準備にでも行きますか

  • No.1593 by 見習い店長  2017-01-04 15:38:51 

(和菓子×洋菓子)

いやー色々あってお疲れ様です。まぁ大したことではないんですけどね(←)はい。


さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1594 by 見習い店長  2017-01-05 09:01:00 

おはようございますっと。いやー起きれませんでしたね;ヤバい、やばいですね~。何とかしなくてはいけませんね。一回起きたらすぐ動くようにしないと


さっ仕事の準備に行きますか

  • No.1595 by 見習い店長  2017-01-05 15:37:29 

(和菓子×洋菓子)

今日も平和ですね。やはり荒らしいなくなりましたよね?「過疎ってる」って荒らしがいなくなったからじゃないですか?荒らしがいなくなったから過疎ってるように見えるんじゃないですかね。多分それですよきっと


さっ仕事の続きでもしますかー

  • No.1596 by 見習い店長  2017-01-06 08:59:41 

おはようございますっと。うーんやはりやってしまった寝ないって決めたのに寝てしまってこんな事になるとはダメですね。1回起きたら起きないといけないですねー;いつ速く起きれるのやら


さっ仕事の準備に行きますか

  • No.1597 by 見習い店長  2017-01-06 15:35:18 

(和菓子×洋菓子)

やっぱり話したいな。ずっと我慢し続けてきましたがふと見てみれば気になってその中に入りたい自分。もう叶えられない夢ですがやはり話したいもんは話したいですし何か寂しい気持ちが現れますね。疑心暗鬼にはならなくてホッとしますが…遠慮しないで楽しく会話が出来るなら自分はそれだけでいいですね

  • No.1598 by 見習い店長  2017-01-06 15:36:29 

(和菓子×洋菓子)
最近バーデンダーしてませんね。まぁコメントがなくてもしてますよ。ただコメントがないだけです…でもやってみたいですねぇ。はい

  • No.1599 by 見習い店長  2017-01-06 19:28:26 

(バーデンダー)

よっしゃ。やれましたね

草なぎくん出てるのを見て少しホッとしましたね。これからメンバー出てくれますかねー…って草なぎくん元気なかった気がしますが気のせいでしょうか?うーん

  • No.1600 by 見習い店長  2017-01-06 21:27:03 

(バーデンダー)

SMAPのメンバー今後の活動大丈夫ですかね。…今のとこ番組はあってもどうなるか分からないですね。はい


…関ジャニ∞喧嘩してませんよね?まぁ大丈夫か


仕事の続きしますか

  • No.1601 by 見習い店長  2017-01-06 22:24:20 

(バーデンダー)

あっダメだ…話したい。…話したいけど話せない。どうしよ話すのが一番だけど……何か壁があって話せない感じですね。あーあまた愚痴言っちゃいそう。あのトピで言おうかな。そろそろ場所変わらないとばれますね。はい

  • No.1602 by 見習い店長  2017-01-06 23:06:06 

(バーデンダー)

「福士蒼汰」「ローラ」「松坂桃李」「神木隆之介」「DAIGO」…をやってみるか。この5人、君に決めた!


…まぁこれ見てる人は分からんでしょうがちょっと意味があってちょっと想いを込めてあるんですよ。まっそれが何なのかは言えませんけどね(苦笑)


金スマいいな

  • No.1603 by 見習い店長  2017-01-06 23:33:25 

(バーデンダー)


ちょっとやってみますか。確認っと

  • No.1604 by 見習い店長  2017-01-06 23:34:24 

(バーデンダー)


福士蒼汰 23歳

神木隆之介 23歳

松坂桃李 28歳

ローラ 26歳

DAIGO 38歳

  • No.1605 by 見習い店長  2017-01-06 23:37:53 

(バーデンダー)

うーん上なのはDAIGOさんで次に松坂桃李くんで次にローラさんだけど一番下は…福士蒼汰くんと神木隆之介くんか。福士蒼汰くん上かなと思ってたけどまだ23とはね~若いな←

まぁこんな結果が出ましたね。はい

  • No.1606 by 見習い店長  2017-01-08 10:36:02 

(和菓子×洋菓子)

おはようございますっと。明日は起きれたらいいですね。いや起きよう

芸能人って色々あるんですねふむふむ

さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1607 by 匿見習い店長  2017-01-08 15:20:29 

(和菓子×洋菓子)

録画で見てますがいいねぇ~淳さん面白いね

  • No.1608 by 匿見習い店長  2017-01-08 15:20:54 

(和菓子×洋菓子)

あの人何がしたいんだろ?

  • No.1609 by 匿見習い店長  2017-01-08 15:21:55 

(和菓子×洋菓子)

まぁいっか気にしなきゃいい話だしね(*´▽`*)

  • No.1610 by 見習い店長  2017-01-08 15:22:46 

(和菓子×洋菓子)

あのラップ面白いな~台本ないだろうな多分

  • No.1611 by 見習い店長  2017-01-08 16:23:18 

(和菓子×洋菓子)

2つの番組よかったな。見れてよかったっすね。録画の消してよかった。保存したいほど田村淳さんの番組あったらいいな。


  • No.1612 by 見習い店長  2017-01-08 16:23:59 

(和菓子×洋菓子)

仕事はちゃんとしてますよっと

  • No.1613 by 見習い店長  2017-01-08 16:29:23 

(和菓子×洋菓子)

録画のん見てたら自分も頑張らなきゃ名って思いますね。よし頑張りますか

あっいらっしゃいませー

  • No.1614 by 見習い店長  2017-01-08 17:22:15 

ふぅ次の仕事の準備に行かないとですね。


うーん…まぁ見れないなら仕方ありませんね自分もたくさんしてますし。そっちと比べたら自分の方が多いですよ。だから自分からは文句言えないんですよね~。まぁ一言で言うなら「無理な事に気づけよ」ってツッコミしたいぐらいっすね。ふぅやれやれ自分は気を使って何も言えませんね~

長すぎましたね。さっ行きますか

  • No.1615 by 見習い店長  2017-01-08 20:36:14 

(バーデンダー)

見習い店長:あっいらっしゃいませ

客:マスター、いつものね


見習い店長:分かりました。

(数分後)

はい、お待たせしました。

  • No.1616 by 見習い店長  2017-01-09 03:29:24 

ふぅやっと終わった。帰りますかまた明日ーっと

お疲れ様でーす

  • No.1617 by 見習い店長  2017-01-09 19:22:50 

(バーデンダー)

ふむ、はじめてのおつかい可愛いですね~


コメなかったですがちゃんとしてますからね~

  • No.1618 by 見習い店長  2017-01-10 09:01:39 

おはようございますっと。いい天気っすねー…いい事なかったなー(←)まぁとりあえず店の準備に行きますかっと色々してなかったんで時間取り戻さないとっ

  • No.1619 by 見習い店長  2017-01-10 09:04:48 

質問に答えた事はちゃんと言って欲しいんですが言えない事情があるなら仕方ないですね

  • No.1620 by 見習い店長  2017-01-10 15:34:17 

(和菓子×洋菓子)

これしてから小説してるのって自分だけかもしれませんね。

さっ仕事の続きやりますか

  • No.1621 by 見習い店長  2017-01-10 17:19:27 

うーんどうにか3話分出来ましたが何か微妙でしたね。何か曖昧です。…まぁ書けたのは書けてよかったですけどね。…ジャニーズの方もやっとこうかな?時間があればですが


さっ次の仕事の準備へ行きますか。…皆ラーメン店主になったらあんな感じかな?うーん

あっあけおめとことよろでーす。これいうの忘れてましたね

さっ行きますか

空けぽよ~

  • No.1622 by 見習い店長  2017-01-10 22:00:01 

(バーデンダー)

火曜サプライズ面白かったな。さっ次は録画したやつから見ていきますか…今日は速く寝ようかな

  • No.1623 by 見習い店長  2017-01-10 23:42:59 

(バーデンダー)

これが最後のコメントになるかもしれない。今まで皆絡んでくれてありがとう。迷惑かけてごめん


って明日になれば分かる事ですねさぁどうなってるかな

  • No.1624 by 見習い店長  2017-01-11 09:03:33 

おはようございますっと…何とか大丈夫なようですねよかった何ともなくて。でもこれいつまで続くか分からないな。医者に聞いてもまた「様子を見ましょう」とか言われるかもしれないし。何て言ったら分かってくれるんでしょうか


とりあえず仕事の準備に行きますか

  • No.1625 by 見習い店長  2017-01-11 15:38:13 

(和菓子×洋菓子)

うん、これでいいかな。誰にも知られず1人で逝くみたいな感じでいいかもしれませんね。ある意味別れのコメントをしときました。大丈夫にしろこれでいいんですよ。相手が幸せならそれだけでいいですから…フフ


さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1626 by 見習い店長  2017-01-11 23:26:33 

(バーデンダー)

楽しいって一体何でしょうかね


…あっ何もありませんよっと

ふぅ

  • No.1627 by 見習い店長  2017-01-12 09:02:37 

おはようございますっと。いやー昨日は2つで3話分行けましたね。やれてよかったですよ。

さてアレも何とかしないと行けませんね。急がなくては


さっ仕事の準備にでも行きますか

  • No.1628 by 見習い店長  2017-01-12 09:03:15 

あっコメする前にちゃんと確認は必要ですね

  • No.1629 by 見習い店長  2017-01-12 15:40:25 

(和菓子×洋菓子)

…。今日はパズルはやらないっす!1日だけ休みますか。今日は嵐やらモニタリングとかありますからねぇ。やっぱ950ピースって時間あったら3日で出来ますね。ふむ


さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1630 by 見習い店長  2017-01-12 18:47:57 

うーん最近ラーメン店やってませんね。やりたいなー…いややらないとですね


バーデンダーの準備の続きでもしますか。

うぃー

  • No.1631 by 見習い店長  2017-01-13 09:20:57 

おはようございますっと。…病院だからってゆっくり過ごしたらダメですね。次からはちゃんと速く起きてやらなくては


……まさかあんな事になるなんて想像もしませんでした。まぁいいんすけどね楽しければそれで


さて仕事の準備にでも行きますか

  • No.1632 by 見習い店長  2017-01-14 14:35:38 

(和菓子×洋菓子)

うーんまぁあんまりこの話はやめた方がいいですね。これは危ないうんやったらダメだ。まぁ言わなければいい話ですしね

さっ仕事の続きしますか。あっいらっしゃいませー

  • No.1633 by 見習い店長  2017-01-14 21:25:58 

(バーデンダー)

…なるほどね。よし今のとこはばれてないっと。今までのためてたやつ吐いちゃいますか。まぁ後でですけどね


ふぅ

  • No.1634 by 見習い店長  2017-01-15 01:44:00 

(バーデンダー)

……誰もいませんね。じゃ飲んじゃいますか

グビッと

  • No.1635 by 見習い店長  2017-01-15 01:44:42 

(バーデンダー)

……ふぅいつもいつもわがままばかりで自分の事も知らないで

  • No.1636 by 見習い店長  2017-01-15 01:45:12 

(バーデンダー)

ふざけんなっつーの!!!!

  • No.1637 by 見習い店長  2017-01-15 01:45:32 

(バーデンダー)

○○したくねーよ!

  • No.1638 by 見習い店長  2017-01-15 01:46:14 

(バーデンダー)

俺は○○で○○○○だろーが!!!!

  • No.1639 by 見習い店長  2017-01-15 01:46:26 

(バーデンダー)


何で

  • No.1640 by 見習い店長  2017-01-15 01:46:48 

(バーデンダー)


何でこんな事になるんだよ!

  • No.1641 by 見習い店長  2017-01-15 01:47:57 

(バーデンダー)


ふわりせんぱーい!!!!インフルエンザきをつけてくださぁぁああい!!!(>□<)


  • No.1642 by 見習い店長  2017-01-15 01:49:03 

(バーデンダー)


治りかけでも気をつけてください!!!治ったらならいいですが無理しないでください!!!

  • No.1643 by 見習い店長  2017-01-15 01:50:13 

(バーデンダー)


○の○よ届いてくれぇぇぇえええ!!!

  • No.1644 by 見習い店長  2017-01-15 01:50:45 

(バーデンダー)


ちっくしょぉぉぉぉおおお!!!!!

  • No.1645 by 見習い店長  2017-01-15 01:51:37 

(バーデンダー)

○○ちゃーん!!○○を諦めないで~!!

  • No.1646 by 見習い店長  2017-01-15 01:52:32 

(バーデンダー)

人生を諦めるなー!!!

  • No.1647 by 見習い店長  2017-01-15 01:53:38 

(バーデンダー)

夢の出来事してみてーな

  • No.1648 by 見習い店長  2017-01-15 01:55:05 

(バーデンダー)

縄で縛って身動きが出来ない事をいい事に頭からガソリンをぶっかけて火を起こしてやりたい

  • No.1649 by 見習い店長  2017-01-15 01:56:38 

(バーデンダー)

磔をして上半身だけは裸にしてナイフで斬りつけて相手を死 なない程度で苦しむ声を聞きながら味わいたい

  • No.1650 by 見習い店長  2017-01-15 01:58:15 

(バーデンダー)

風呂場で風呂の中にガムテープで動けなくしてやってそこから水を出して…ゆっくりと最期の時を見てやりたいな

  • No.1651 by 見習い店長  2017-01-15 01:59:31 

(バーデンダー)

スタンガンで相手を気を失わせてから頭に銃で撃ったらいいですよね

  • No.1652 by 見習い店長  2017-01-15 02:00:25 

(バーデンダー)

あっそうそう10人相手でさ1人相手に袋叩きするのもいいよね

  • No.1653 by 見習い店長  2017-01-15 02:03:30 

(バーデンダー)

まず相手に目隠しさせてそこからバットか鉄パイプで叩きつけるのもいいですよね

  • No.1654 by 見習い店長  2017-01-15 02:05:48 

(バーデンダー)

まず最初に動けないように足元を狙って撃って次に左肩と右肩を撃って最後には額に向けて撃つのもいいかな

バン

  • No.1655 by 見習い店長  2017-01-15 02:07:00 

(バーデンダー)

右胸辺りにちょっと長いナイフで突き刺したら心臓に刺されて一瞬で死 ぬよね

  • No.1656 by 見習い店長  2017-01-15 02:09:53 

(バーデンダー)

相手に動きを封じて相手の頭を向けながら一発撃てば終わるかな

  • No.1657 by 見習い店長  2017-01-15 02:11:00 

(バーデンダー)

磔でセットしてノコギリや斧でバラバラにしたらいいですよね

  • No.1658 by 見習い店長  2017-01-15 02:12:29 

(バーデンダー)

動きを封じて時限爆弾をセットして首と体中にダイマナイトやら火薬をつけたら爆発力増すかな~

  • No.1659 by 見習い店長  2017-01-15 02:13:18 

(バーデンダー)

首を締めつければ簡単にコロッといくかな

  • No.1660 by 見習い店長  2017-01-15 02:15:17 

(バーデンダー)

血を浴びたくないなら眠らせてすぐに殺 せる注射で相手に打てば…目を覚ます事もなくそのままいくかな

  • No.1661 by 見習い店長  2017-01-15 02:17:07 

(バーデンダー)

まず磔してナイフで首を切断するのもいいね

  • No.1662 by 見習い店長  2017-01-15 02:18:21 

(バーデンダー)

動きを封じてナイフで喉辺りに突き刺せば終わるかな

  • No.1663 by 見習い店長  2017-01-15 02:20:17 

(バーデンダー)

磔してから心臓のとこは狙わないで色んな刃物で突き刺していってそのたびに苦しむ声を聞く事もいいね

  • No.1664 by 見習い店長  2017-01-15 02:22:05 

(バーデンダー)

複数の人が1人相手に銃で狙うのもいいですね

  • No.1665 by 見習い店長  2017-01-15 02:22:53 

(バーデンダー)

スナイパーが相手の頭に狙ったら最高かな?相手は気づいてないし

  • No.1666 by 見習い店長  2017-01-15 02:23:50 

(バーデンダー)

前から歩いててぶつかったと思えばナイフに突き刺していたって時もありますよね~

  • No.1667 by 見習い店長  2017-01-15 02:27:25 

(バーデンダー)

うーん…何か呟いちゃった。嫌な事があるからこんな事考えるのかな。ポジティブになろ

  • No.1668 by 見習い店長  2017-01-15 02:28:11 

(バーデンダー)

ほいっ

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

よっと

  • No.1669 by 見習い店長  2017-01-15 02:28:42 

(バーデンダー)

うりゃ

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

どりゃ

  • No.1670 by 見習い店長  2017-01-15 02:29:56 

(バーデンダー)

アレはかっこよかったのにもったいないニャー

   ∧∽∧
 (´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
 //\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー――――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぷにゅー…ぷしゅー

  • No.1671 by 見習い店長  2017-01-15 02:30:46 

(バーデンダー)

うぃー

  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

 青春アミーゴいいねー

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


いやっほー

  • No.1672 by 見習い店長  2017-01-15 02:31:32 

(バーデンダー)

NEWS ていっ


   ∧∽∧
 (´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
 //\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー――――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふにゅー

  • No.1673 by 見習い店長  2017-01-15 02:32:14 

(バーデンダー)

ほいほーい

  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

らいらーい

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

  • No.1674 by 見習い店長  2017-01-15 02:32:53 

(バーデンダー)

パッと

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

よっと

  • No.1675 by 見習い店長  2017-01-15 02:33:28 

(バーデンダー)

どりゃ

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’


よーいよい

  • No.1676 by 見習い店長  2017-01-15 02:34:54 

(バーデンダー)

慌てない 慌てない 一休み、一休み

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

一休さんの台詞だよっと

  • No.1677 by 見習い店長  2017-01-15 02:36:57 

(バーデンダー)

あっこれどうかな


     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
(  と   つ  )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’


さぁどうなるかな?

     ,.-─- 、
   Λ_,,∧\/
/\ (`・ω・´)∩‐
|  ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?




ニャ?

  • No.1678 by 見習い店長  2017-01-15 02:38:22 

(バーデンダー)

お~でもやっぱ

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?


黒があった方が魅力的かな?うん

  • No.1679 by 見習い店長  2017-01-15 02:39:21 

(バーデンダー)

これさえあれば

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

何か楽しいしね。さっきのも楽しかったけど

  • No.1680 by 見習い店長  2017-01-15 02:40:29 

(バーデンダー)


らーいらい

  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

よーいよい

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


浮かれるなよっと

  • No.1681 by 見習い店長  2017-01-15 02:41:28 

(バーデンダー)

誰も僕の気持ちに理解してくれませんよっと

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?


それそれ

  • No.1682 by 見習い店長  2017-01-15 02:43:00 

(バーデンダー)

踊りはハートで見せる物だよね。

  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

うーいうい

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

ヘイヘイホー

  • No.1683 by 見習い店長  2017-01-15 02:44:08 

(バーデンダー)


気長に待ちたいですね

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

よいっと

  • No.1684 by 見習い店長  2017-01-15 02:45:12 

(バーデンダー)

勝負といったらどちらが勝つかな

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’


うーん、分かんないな

  • No.1685 by 見習い店長  2017-01-15 02:46:38 

(バーデンダー)

よっと

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

ほいほーい


     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

むにゅー…


   ∧∽∧
 (´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
 //\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー――――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スピーzZ

  • No.1686 by 見習い店長  2017-01-15 02:47:06 

(バーデンダー)

ふんふーん

  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

 ふふんふーん

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

  • No.1687 by 見習い店長  2017-01-15 02:48:07 

(バーデンダー)

さーてっもうすぐで仕事終わりますね。まぁ日本酒飲んで目が覚めれば忘れますが悪い気はしませんね

フフ

  • No.1688 by 見習い店長  2017-01-15 02:49:04 

(バーデンダー)

何も悪い事してませんし。多分大丈夫でしょ

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?


むにゅー

  • No.1689 by 見習い店長  2017-01-15 02:49:55 

(バーデンダー)

まぁ時間帯ですると怪しいっちゃ怪しいですからねぇ

   ∧∽∧
 (´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
 //\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー――――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ふぃー

  • No.1690 by 見習い店長  2017-01-15 02:50:59 

(バーデンダー)

やはりあの子の本質はいい子だった。

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

凄いですね 当たり前かな?

  • No.1691 by 見習い店長  2017-01-15 02:51:47 

(バーデンダー)

さて終わらせますか。ありがとうございましたっと

  • No.1692 by 見習い店長  2017-01-15 11:06:49 

(和菓子×洋菓子)

いや~おはようございますっと。やはり寒いですね~まぁ色々と起きれませんでしたよ。まぁ何とか起きれてよかったです。


さて仕事の続きでもしますか

  • No.1693 by 見習い店長  2017-01-15 11:11:17 

(和菓子×洋菓子)

昨日何か呟いてましたっけ?相変わらず覚えてないんですよね。気づいたら家にいてたって感じですね。


ふぅ…いい天気ですね

  • No.1694 by 見習い店長  2017-01-16 01:05:21 

(バーデンダー)

おっやれてよかったー。後はどうなるかですね


さっやれてよかったし2つ頑張りますかーっと…アレもやらないとですね


ふぃーっと

  • No.1695 by 見習い店長  2017-01-16 09:05:59 

おはようございますっと。やっぱ寒いですね。後眠気も;ちゃんとやらなきゃとは思いますがやらないといけませんね


さっ仕事の準備にでも行きますか

  • No.1696 by 見習い店長  2017-01-16 15:32:15 

(和菓子×洋菓子)

…外寒そうですねぇ。色々大変ではありますがしっかりしないといけませんね。あの人達元気にしてるかなー元気が一番ですけどね…「彼奴」って誰だろう。うーんまぁいいか←

さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1697 by 見習い店長  2017-01-17 08:59:25 

ある意味昨日ドラマと映画を四本見てしまいましたね。信長のよかったですね色々あって最後の方しか見れてませんがアレは何かじーんと来ましたねよかったー見れて


…やっぱあのコンビが一番いいかもしれませんね。あっこっちの事ですよっと

  • No.1698 by 見習い店長  2017-01-17 15:43:58 

(和菓子×洋菓子)

もうあの頃には戻れないんですね。あの時は楽しかったなー戻れるとしたら戻って何か未来を変えたいって思いますね。まぁ出来たらいいんですけど


ふぅ

  • No.1699 by 見習い店長  2017-01-17 23:36:09 

(バーデンダー)

今は何もしてないのに久しぶりに見てみたら何か酷い事いいますね。悲しいですよ。別に何もないのにどこでもコメントしてもいいじゃないですか。気にしすぎですよ。あんまり気にしないようにコメントしたらいいのに何でそこまで言うのかが不思議ですね。どこでコメするかはその人の自由じゃないですか


全くもう

  • No.1700 by 見習い店長  2017-01-17 23:37:57 

(バーデンダー)

…アイドルの道って色々あって険しいものなんですね。うんうん


さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1701 by 見習い店長  2017-01-17 23:42:16 

(バーデンダー)

うーん一週間入院したいから四階から落ちれば入院出来るかな?

  • No.1702 by 見習い店長  2017-01-17 23:50:09 

(バーデンダー)

あっいや車にぶつかればその方がいいかな?それなら3週間入院出来るし。…何か変な事言ってるな自分。多分さっき自分の事を言ってるんじゃないか的なコメントをみたからこんな感じになってるかな。うーん;

別に気にしなくてもいいのに何であんな事言うんだろその人の自由なんだから別にほっといたらいいじゃないかって自分は言いたいですね

  • No.1703 by 見習い店長  2017-01-17 23:50:38 

(バーデンダー)

んー元気出さないと。ネガティブになってる;

  • No.1704 by 見習い店長  2017-01-17 23:51:35 

(バーデンダー)

またグロい事を考えちゃいますね。考えたら実験台?されてる人に悪い;好きなキャラなのにねぇ

  • No.1705 by 見習い店長  2017-01-17 23:52:18 

(バーデンダー)

ほんと助けて欲しいですね…○○、助けてください。なーんて

  • No.1706 by 見習い店長  2017-01-17 23:53:51 

(バーデンダー)

妄想でいないのは分かってますがでも嫌な事があれば誰だって呟きたくなりますよ何か決めつけて自分が巻き込んでるみたいに言ってるような感じで。見る度につらくなりますね

  • No.1707 by 見習い店長  2017-01-17 23:54:54 

(バーデンダー)


…ふぅ大丈夫ですよ。ホコリが目に入っただけです。さっ仕事に戻らなきゃダメですね。


やりますかっと

ふぃー

  • No.1708 by 見習い店長  2017-01-18 00:15:03 

(バーデンダー)

     ,.-─- 、
   ▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?

よいっと

  • No.1709 by 見習い店長  2017-01-18 00:15:53 

(バーデンダー)

    
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

ろいっと

  • No.1710 by 見習い店長  2017-01-18 00:16:36 

(バーデンダー)


   ∧∽∧
 (´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
 //\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー――――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふぃー…ふぅ

仕事頑張らないと

  • No.1711 by 匿名さん  2017-01-18 00:28:31 

上に呟いてるのってココロの事?

  • No.1712 by 見習い店長  2017-01-18 08:58:33 

おはようございますっと。今日も寒いですが頑張らないとですね。…寒さより眠気ですか。なるほど
さっ仕事の準備に行きますか

>匿名さん

ん?上の呟き?あっアレは違いますよ違う人です。多分匿名さんは知らない人ですよ。何か勘違いさせるような呟きですみませんね;でもこころさんではありませんのでご安心を(^_^)


あっ店に来るなら来てくださいね。いつでもお待ちしてますので(笑顔)

  • No.1713 by 見習い店長  2017-01-18 15:50:14 

(和菓子×洋菓子)

…やはり来ませんか匿名さん。まぁいいかもしかしたら「そっか」で満足したかもしれませんね。それだけでも十分ですよっと

あー自分の勘違いでしたか動物のあやちゃんってややこしいですねぇ~。やはりちゃんと話し合えば勘違いや誤解だって事が分かりますよね。まぁ名前出してくれれば自分だってこんな思いしないで済みますしこんな事かきませんしね。まぁ元はといえば自分の勘違いから始まった事なんですけど


小説のアレ嘘じゃなくて本当なんすけど何か信じてない?気がしますね。でも思った事を言ってみたら長文になりますし何ていうか気持ちが本当なんですって。あーどう言ったら理解してくれるんでしょうかわけわかめだわ;人に納得するの難しい!;

  • No.1714 by 見習い店長  2017-01-18 15:51:12 

(和菓子×洋菓子)

さて、3回ぐらいやりましたがこれぐらいにしますか。さっ仕事の準備でもしますか。


ふぃー

  • No.1715 by 見習い店長  2017-01-18 17:07:01 

さっバーデンダーの仕事の準備にでも行きますか。…もう少し綺麗にしようかな?…しときますか

  • No.1716 by 見習い店長  2017-01-18 19:02:48 

(バーデンダー)

さぁ始めますか。外は寒そうですがここは店の中なんでさむくはありませんね。はい


さっやりますか

  • No.1717 by 見習い店長  2017-01-19 09:04:06 

おはようございますっと。…なるほどどの子でもヒーローな部分があって目立たない子でもそれなりの役割がある。だからいないヒーローなんていないって事なんですか。何か聞いていてなるほどって思いましたね。


さっ仕事の準備にでも行きますか。今日はコメント書いてみますか

  • No.1718 by 見習い店長  2017-01-19 15:35:50 

(和菓子×洋菓子)

やれますかねー。何か凄いですね。独り言ですよっと

さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1719 by 見習い店長  2017-01-20 09:05:32 

おはようございますっと。昨日はつい見てしまいましたね。速く寝よって決めたのにもったいない事しました。うーん今考えても仕方ありませんし次は寝られるようにしますか


仕事の準備にでも行きますか

  • No.1720 by 見習い店長  2017-01-20 15:56:53 

(和菓子×洋菓子)

雨ですねー。さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1721 by 見習い店長  2017-01-20 16:56:10 

(和菓子×洋菓子)

もうすぐで終わりますね。片付けて次の仕事に行かないとですね。


…人生色々ありますねぇ

  • No.1722 by 見習い店長  2017-01-20 20:22:25 

(バーデンダー)

ドラマ、色々ありますねー。金スマ凄いな


録画の見なきゃいけないですね。はい

  • No.1723 by 見習い店長  2017-01-21 09:02:37 

今日はちょっと緊急会議ってのをやりますか。まぁ1人なんすけどね。…酒を飲んでからですが。


さっ仕事の準備に行きますか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック