和菓子×洋菓子

和菓子×洋菓子

見習い店長  2014-12-18 09:03:26 
通報
いらっしゃいませ!ここには洋菓子や和菓子が並べて販売しております!

休憩や食べれるペースがあるのでゆっくりと和菓子とか食べながら雑談したり相談や悩みを言って下さい!

自分店長の跡継ぎでまだ見習いですが何かあれば対応いたします!(^o^)/

荒らしと悪口はお帰りください。たまに店長の独り言を呟く事がありますが気にしないでくださいね?(ニコ)

では営業始めます!


コメントを投稿する

  • No.1823 by 見習い店長  2017-03-06 08:44:07 

おはようございますっと。うーん、これはダメかな?やっぱちゃんと早起きしなきゃダメですねぇ。…大丈夫かな?まぁちゃんと早起きはしないといけないですね


さっ仕事の始める準備にでも行きますか

  • No.1824 by 見習い店長  2017-03-07 08:47:49 

おはようございます。うーん、これは大丈夫かな何とかした方がいいかな。あっリアルの事ね

じゃ仕事始める準備にでも行きますか

  • No.1825 by 見習い店長  2017-03-08 08:44:37 

おはようございます。…うーん、やはり起きれなくなってきてますね。寒さと眠気で襲われて行動が遅く。これじゃダメっすね何とかして起きなければ(>_<)


さっ仕事の準備に行きますか

  • No.1826 by 見習い店長  2017-03-09 08:54:28 

おはようございます。…やってしまった。二度寝で三度寝してしまうとは。あー気をつけてるんですがこれダメですね。ちゃんと起きないとですし。よし起きよう…いつ起きれるやら


仕事の準備にでも行きますか。ふぅ

  • No.1827 by 見習い店長  2017-03-10 08:38:37 

おはようございます。少しは速く起きれましたか。もう少し速く起きれたらよかったですね。まぁ次は速く起きれるようにしますか


じゃ仕事の始まる準備へ行ってきます

  • No.1828 by 見習い店長  2017-03-10 21:34:50 

(バーデンダー)

久しぶりに夜のバーデンダー開いたって感じですね。…ドッキリ面白いな。あのドッキリは考えられませんね


さっ仕事の続きしますか。ドッキリか…夢小説でドッキリは難しいけど…方法ないかな;う~ん

  • No.1829 by 見習い店長  2017-03-11 09:12:21 

おはようございます。やはり言葉って難しいですね何か相手にさらに怒らせたって感じがします。即謝りたいけどあのトピには入れなくなりましたし自業自得ですね。うーん嘘でもいいから「うんそうだね」と言えば自分は「はい、でも自分の思い込みなんで気にしないで下さいね」と言って終わってたんですがこれ自分の好きな思い通りですかね?なら自分がこわいですね。精神科かカウンセリングしたいな


さっ仕事の準備にでも行きますか

  • No.1830 by 見習い店長  2017-03-11 10:56:44 

(和菓子×洋菓子)

ふぅやる事は終えたっと。自分は被害者扱いはされたいって訳ではないんですけどね。自分は言葉が足らないのが悪いんすよね。まぁ仕方のない事です。ふぅ

さっ続きしますか。あの店閉店しちゃったな

  • No.1831 by 見習い店長  2017-03-11 15:42:07 

(和菓子×洋菓子)

あーあ勿体ない事しましたかね。残念ですね止めちゃったのは。まぁ仕方ありませんよね。ここでも頑張らないと

  • No.1832 by 見習い店長  2017-03-11 15:42:49 

(和菓子×洋菓子)

来てなかったり何日も空けてやっと来たやつに言われたくないですね(苦笑)

  • No.1833 by 見習い店長  2017-03-11 15:43:34 

(和菓子×洋菓子)

自分ちょっと考えてみたんですよ時間をゆっくりと使って

  • No.1834 by 見習い店長  2017-03-11 15:44:35 

(和菓子×洋菓子)

やっぱよく考えれば何か自分一方的に言って無理やり押したような気がしますね。相手の言葉を言わせないようにして

  • No.1835 by 見習い店長  2017-03-11 15:45:26 

(和菓子×洋菓子)

ただ、ただ一言だけでもいいから分かって欲しかったんです自分とモンチッチと同じにしないでと

  • No.1836 by 見習い店長  2017-03-11 15:46:38 

(和菓子×洋菓子)

まぁ似てるっちゃ似てるかもしれませんが言われる方も傷つくからそこは考えて欲しかったですね。心は思っても言い方を変えてくれればならなかった気がします

  • No.1837 by 見習い店長  2017-03-11 15:48:04 

(和菓子×洋菓子)

でもあの子がいったように元はと言えば自分が悪いんだしもう好きにして勝手に言ってればいいんですよ。こちらから言っても自分が相手をダメにしちゃいますから

  • No.1838 by 見習い店長  2017-03-11 15:49:18 

(和菓子×洋菓子)

被害者扱いじゃなくて被害者面ね。…もう過ぎてしまった事は仕方ないもういいんです…もう終わったんですから悔いはありません

  • No.1839 by 見習い店長  2017-03-11 15:50:32 

(和菓子×洋菓子)

自分だけが可哀想だなんて思わない事が大事ですね。相手だって苦しんで悩んでるんですから相手の気持ちを分かってくれないと。警察に通報しないだけでマシですよ。

  • No.1840 by 見習い店長  2017-03-11 15:52:40 

(和菓子×洋菓子)

モンチッチさんは何をしたいか分かりませんが根はいい人だと自分は思います。たまに変な事言いますがそれさえなければ全ては完璧なんですけどね~ただのバカでいて欲しいですね。いい意味で

まっ僕も何か変な人みたいっぽいですしお互い似てるなら認めた方がいいんですかね~

  • No.1841 by 見習い店長  2017-03-11 15:54:43 

(和菓子×洋菓子)

モンチッチさんもココロさんもふわりさんもどろろんさんも皆一人一人人生が違ってて別の生き方してます。皆が同じって訳ではなくそれぞれ悩みや辛い事だってあります。人には言えない苦しみってのはそういうもんですよ。

  • No.1842 by 見習い店長  2017-03-11 15:56:33 

(和菓子×洋菓子)

これ愚痴に見えますか?いや違うんですよねこれ自分が今日短い時間の中で色々と分かってきた事を呟いてるだけですよ。愚痴とは違いますから

まぁ愚痴やったら…リアルの事をいいたいですね←

まっ気にしないで下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック