和菓子×洋菓子

和菓子×洋菓子

見習い店長  2014-12-18 09:03:26 
通報
いらっしゃいませ!ここには洋菓子や和菓子が並べて販売しております!

休憩や食べれるペースがあるのでゆっくりと和菓子とか食べながら雑談したり相談や悩みを言って下さい!

自分店長の跡継ぎでまだ見習いですが何かあれば対応いたします!(^o^)/

荒らしと悪口はお帰りください。たまに店長の独り言を呟く事がありますが気にしないでくださいね?(ニコ)

では営業始めます!


コメントを投稿する

  • No.1723 by 見習い店長  2017-01-21 09:02:37 

今日はちょっと緊急会議ってのをやりますか。まぁ1人なんすけどね。…酒を飲んでからですが。


さっ仕事の準備に行きますか

  • No.1724 by 見習い店長  2017-01-22 13:06:54 

(和菓子×洋菓子)

うーんたまにはこういう日もありますが。昨日は凄かったなー。何があったかは言いませんけどね←

  • No.1725 by 見習い店長  2017-01-22 13:07:55 

(和菓子×洋菓子)
あっあのグループ解散しちゃうんだ。悲しいけど仕方ないかな?って何か解散とか脱退増えてきそうな気がしますね

  • No.1726 by 見習い店長  2017-01-22 13:12:52 

(和菓子×洋菓子)

一緒には喋らないのか?何で一緒のトピで喋らないんだろ。まぁそうでもしない理由でもあるなら別にいいですけどね

  • No.1727 by 見習い店長  2017-01-22 13:15:36 

(和菓子×洋菓子)
言いたい事はちゃんと言った方がいい。気持ちを最後まで言った方がいい。じゃないと相手に伝わらないし失礼。って言われたらそうですよね確かにあの人の言う通りだな。逃げずに言えばよかったな。反省ってか後悔かな。うん


さっ仕事でもしますか

  • No.1728 by 見習い店長  2017-01-23 00:53:50 

(バーデンダー)

何でお互い同じトピで話さないんだろ。いちいちやっててめんどくさくないのかな?

  • No.1729 by 見習い店長  2017-01-23 00:54:21 

(バーデンダー)

……まぁいっか←


さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1730 by 見習い店長  2017-01-23 08:46:39 

おはようございますっと…あんな事して心痛まないのかなあの人達は。…って関係ありませんね気にしないで下さい←


さっ仕事の準備に行きますか。今日の売上どこまでいくのやら。あっ緊急会議やっといてよかったな。お陰で知りたかった事がしれましたしね。はい

  • No.1731 by 見習い店長  2017-01-23 15:40:07 

(和菓子×洋菓子)

ふぅ…お客さんいないし休憩でもしますか。うーん前からやってますけど気づかれてないようですし何か自分の思った通りですね?いやーまぁ別に大した事ないんですが凄いなと思いますねぇはい。まっ今のとこ大丈夫なようですしいいですか。


さっ仕事始めますか

  • No.1732 by 見習い店長  2017-01-23 19:43:26 

(バーデンダー)

いつ見ても酷いお母さんだな。それでも自分は何か理由があるんじゃないかって思いますね。

うーんもう一度見てみますか

  • No.1733 by 見習い店長  2017-01-23 21:08:50 

(バーデンダー)

やってもない事を言われて自分が何したって話ですね。…心当たりないんですけど何の話?人が気になるような呟きは止めてほしいですね。まったく


って人間だから何でも呟きたくなるのが当たり前だけどね。通報とか出来ないから勝手に言われ放題ですけど。2チャンの奴らね。ここの事じゃないですよ


仕事の続きでもしますか

  • No.1734 by 見習い店長  2017-01-24 00:09:08 

(バーデンダー)

うーんやっぱり話したい気持ちがありますね。何とかして話せないかな?

あーあやっぱ話したいわ。神様どうにか話して下さい。1日だけでもいいですから命を引き換えにお願いします。…って無理な話か。うん



さっ仕事の続きでもしますか

  • No.1735 by 見習い店長  2017-01-24 00:31:17 

(バーデンダー)

うーん最後までやれたらどんなにいいか。やれたらいいですねはい

  • No.1736 by 見習い店長  2017-01-24 09:29:15 

おはようございます。うーん>1733は2チャンって事にしてたんですがほんとは違うんですね。庇いたいから相手を違う人に言いましたが…これダメでしたね;


じゃ言いますよ名前付きで。実は個人のココロさんのトピでココロさんが色々と呟いてましたが途中で富永さんが「○○○だろ?」と言ってまさかねと思えばココロさんは否定もしないで「よくわかったね」と言われたのがいやでした。○○○って名前出てませんけど自分しかいないでしょどう考えたって。ふわりさんもフォローかけてくれないし何か「○○○」を見てから「あっあのコメントは自分の事なんだな」っていやな気分になったなーって。


見たらダメって分かってるんですけどふと見てしまって富永さんが「○○○だな?」と言ってそれを否定しないココロさんに傷つきましたね。大した事じゃないけど些細な事でもいやな気分になる人もいるんですよ。まぁ別に色々言ってもいいんですけどね?前に一度魅月さんとふわりさんとココロさんに「僕の事色々愚痴とか言ってください話題が広がると思いますから」ってお願いした事がありますし。まぁあの時は3人は「理由もないのにする訳がない」的な事を言われましたが今がそうなら話題として悪者扱いされても構いません。……って言う自分はダメなんすかね?嫌な気分されて何も知らないで通報したくても出来ない感じではありますが自分は…このままじゃダメなんでしょうか?またそふぃに相談してみますか


あー長文でスッキリしました!半分だけど。まぁさすがにここまで長文じっくり見る人なんていないでしょ(^_^;)昨日オリジナルで「ほんとの事を言ったらどうだ?」と言われて言いましたね。あのお相手さん鋭かったな;まっ別にもんちっちさんに気づいてほしいって訳じゃないしほっといてくれても大丈夫っす


……ふぅよし仕事始めますか後1分ですから

  • No.1737 by 見習い店長  2017-01-24 09:33:35 

(和菓子×洋菓子)

はい、よしやっちゃいますか!あっそういえば「ラーメン屋」で連続やってたら何かコメント打てなくなりましたね。あの時は焦ったなー;まぁ自業自得かもしれませんね(苦笑)言葉は同じに繰り返してはいけないかもしれないですし

これからはほどほどにしなくては(--;)


さっ仕事っと

  • No.1738 by 見習い店長  2017-01-24 15:42:23 

(和菓子×洋菓子)

やはり差別にしか思えない。…まぁ自分に原因があるならしかたありませんけど

  • No.1739 by 見習い店長  2017-01-24 15:48:00 

(和菓子×洋菓子)

自分だって上みたいな仮チャ友に色々愚痴は言いたくないですよ。自分の事で愚痴ってなかったら今日みたいに愚痴らなかったハズですし。何か僕が悪いみたいに言わないでほしいかな嫌な気分になりますし。って元はといえば自分の自業自得で今がある訳ですしまぁ関係ないなら言ってても気にしないようにすればよかったかもしれませんけどね。魅月さんだって「いちいち反応しないの」とか言ってたのに忘れてしまったのかな?覚えてても別の意味だったかな?うーん難しいな

  • No.1740 by 見習い店長  2017-01-24 15:49:26 

(和菓子×洋菓子)
出来るなら自分の存在だけでも忘れ去ってくれたらどんなにいいか。人生そんなに甘くないですね。ふぅ


  • No.1741 by 見習い店長  2017-01-24 15:50:20 

(和菓子×洋菓子)
さて仕事の続きでもしますか

  • No.1742 by 見習い店長  2017-01-24 15:51:35 

(和菓子×洋菓子)

出来ればもんちっちさんみたいな事はしたくない(苦笑)これ言ったらダメですね。すみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック