こんな時間だけど、バイオやるよっ!

こんな時間だけど、バイオやるよっ!

ミラ  2014-12-18 00:24:09 
通報


パーン一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一パー


バイオハザード4攻略を終え、バイオハザードアンブレラクロニクルズWii版&wiiザッパーを手に入れたので今から攻略しまぁす♡

攻略しながらチャットやるんで、バイオとかシューティングゲームとかに興味ある方とか是日是非来てくださいねっ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

☆ちなみに裏技とか教えてくれるとありがたいです
☆バイオとか興味無くても来てくれたら嬉しいなぁー(*¯艸¯)



コメントを投稿する

  • No.13 by ミラ  2014-12-18 00:46:41 

あれ?AボタンってBボタン長押ししながら押さないと回避不可とか無いですよね?
押すの遅いのかな?

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 00:47:31 

そして、口を外さずに打ち続ければ、ほとんど攻撃は食らいません

  • No.15 by ミラ  2014-12-18 00:47:49 

有難うございます
じゃ、マシンガンで討ち果たしてからショットガンで狙っいきますね

  • No.16 by ミラ  2014-12-18 00:48:39 

まじですか!口がどこにあんのか全然分かんないんですけどありそうなとこ狙いますね(´・∀・`)

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 00:48:57 

Aボタンが先じゃないと反応しなっかたと思います

  • No.18 by ミラ  2014-12-18 00:51:27 

あれーやっぱりAボタン回避できない…なんでだろぅ(´;ω;`)

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 00:52:31 

口の位置は、はさみとはさみの間の本体のど真ん中です(←一応

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 00:54:01 

ザッパーもしくわwiiリモコンのどちらかが中古だったりしません?

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 00:58:29 

どうですか?

  • No.22 by ミラ  2014-12-18 01:00:10 

ザッパーは中古です

  • No.23 by ミラ  2014-12-18 01:00:34 

今、外して来たんで外してやってみます

  • No.24 by ミラ  2014-12-18 01:04:01 

外したらいけましたε-(´∀`*)ホッ
中古返品しなきゃなぁぁ(*´iωi`*)

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 01:04:02 

でも、ザッパーは関係ないので(今気付きました)、やはりタイミングが遅いか、反応しなくなってきているのか・・・・・・・
すみません、おれ中二なんでもう寝ます。頑張ってください。
そのゲームは、本編は簡単ですけど、サブが難しいので気をつけてください

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 01:05:05 

そうでしたか。無知識ですいません

  • No.27 by ミラ  2014-12-18 01:07:42 

有難うございます!おやすみなさぁい(●´ω`●)

さぁさぁ今からチャプター2です
初心者を絶望に叩きつけるのが好きなバイオハザードですが中央村みたいなのはもう遠慮したいです
(*´iωi`*)

  • No.28 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 01:08:37 

あと、普通のゾンビは足を狙ってから、コウモリはナイフで横に振る、犬は飛びかかってきた瞬間に口を打つと比較的容易に攻略できます
ラスボス以外では、ハンドガンしかしようしないのも一つの攻略のカギ・・・コツです♪

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2014-12-18 01:10:58 

最後に一つ、チャプター2のラスボスは、ショットガンとナイフが攻略のカギです


ていうか、ほとんどのラスボスはマシンガンとショットガンの組み合わせでいけると思います
(サブは不可能です)

  • No.30 by ミラ  2014-12-18 01:23:55 

有難うございます!
ミラさんの苦手分野ナイフがきましたね…(((゚ω゚)))
今は上から降ってくる猿共と仲良くし打ち合ってます
相棒とも上手く行きそうです
(つω`*)テヘ

  • No.31 by ミラ  2014-12-18 01:47:24 

なんだろう、自分で自由に視点動かせないのはムカムカするなぁ(╯•﹏•╰)
後、体術使い方わっかんないよぉ

  • No.32 by ミラ  2014-12-18 11:15:41 

よしっ!今から攻略やりまぁーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック